都知事さん

December 15 [Wed], 2010, 18:25
はいったいどうされてしまったのでしょうね〜

手塚治虫の作品、結構な数アウトやんけ
て思ってたら
「あれは傑作だから対象外」
だっけ?


もうよくわからん
あの立場であのような発言するのもいかがなものかと。
上に立つ者ならばそれなりの言葉を選んで発言したまえよ。
完璧に国民の事虫けらと思ってるとしか思えんがな。

あとは各界への被害がいかほどになるのかが気になりますね。
えーと、自主規制が来年4月1日からで、販売規制については7月1日ですか。

描き手もアレですし出版社も書店も。
「学ランはアレなのでアウト」っつう出版社もあるみたいですしね。
これでも学ランBLが読めないっつう。


というかこんな条例がまかり通るのは
昨今の親の教育がさっぱりなってないからだってことに
そろそろ気付け。おい、親。PTA。
お前ら馬鹿にされてんだぞ。
お前らの教育力が足りないからって責任転嫁するんじゃない。
なにが「漫画は悪影響!」だね。
お前らがしっかりダメなことはダメだ、と教育・躾できてないからだろうが。

はーもう。

森メタル 

June 01 [Tue], 2010, 1:15
http://www.nicovideo.jp/watch/sm486529


なんかすごいの居たんだね!

0531のBASARA

May 31 [Mon], 2010, 6:49
ちょっと間開いてしまいましたが
今週はコレに限りますな。



はんべ・・・・・・・っっっっ!!!!!

0528の訂正

May 28 [Fri], 2010, 2:14
×リトアニア
○リヒテンシュタイン


でした。
もうしわけない。

0518のあああもう!!!

May 18 [Tue], 2010, 0:42
もうね。アレよね。
わし、なんで日本に住んでるんじゃろう、と。

MARS LIVE IN OAKLAND MAY 13 - VIDS


あぁもう本気で英語勉強し続けてれば良かった!!!
と20代後半で絶賛後悔中。
人生やり直したいわ!!!!!!!!

まだ間に合うかな・・・

0514の;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

May 14 [Fri], 2010, 8:35
おい、なんかザビー教の変な奴増えてんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも中の人がイギリスだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


帰ってきたらじっくりみよう・・・・

0514のあふあふあふあふあふあふあh

May 14 [Fri], 2010, 7:58
Casualties of war (stage injuries make shopping difficult)


兄ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0514のあふあふあふ

May 14 [Fri], 2010, 7:16


かっこよすぎてどうしようΣ(^ω^;≡;^ω^)

0507のひゃだあああああ><

May 07 [Fri], 2010, 12:13
皆様。もうご覧になられましたか?


戦国BASARA3!!!OPムーーービーーーーーー@を!!!!!

はわーーーー!!!
はわーーーーーーーーー!!!!!!

でーーーーーーーーーーーーらかっけぇえええええええええええ



「あ、そういや金曜じゃん」とか思って夜中の3時くらいに公式覗いたら
テンションだだ上がりでたいへんですた!!!!!!!!!!


やっべぇまじで三成がかっこよくてたまらん!!
やっぱり三成から使う!!!!!!!

この表情

ほおおああああああああああああ

この辺りも良い・・・・・・




ゆっきー達もね!!!!!!






ひゃだ・・・・かっこいい・・・・・・・・><


@ってことはAもあるのかね?
また前みたいに現代編・・・とかなんか?wwwwwwwwwwww

あああ早くPS3買わなくちゃ・・・・!!!!
ほんで予約しなくちゃ!!!!!

あんまりにも滾り過ぎて夜中のハイテンションで寄せ集め作ったったwwwww
今ついったではこれが壁紙になっとる^^^^^^




あと、⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


と、お気に入りのゆっきーーー^^^^^

0417の追加

April 17 [Sat], 2010, 19:40
あ、画面写真の6ページ目見て無かった!

今回の一枚はこちら



酷いね。
何が酷いって、小早川が酷いんだけど
(たぶん一撃を放った)毛利さんも酷い。

小早川の左手の人差し指が腹立つwwwwwwwwww


あぁ、これがプレイヤー武将じゃなくて本当によかった・・・


あと、こんなんもうpされてたけど
正直こんな画面いらないわ!!!!
もっとさぁー
プレイ画面を・・・さぁ・・・・

でもこれがカプコン。
そんなカプコンが大好きです。

そろそろPS3を買ってこなくちゃなーーーー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:練り物
  • 趣味:
    ・マンガ-漫画好き。部屋に何冊あるのかわからない。(推定300冊↑)少年・少女・大人コミックまでジャンル問わず読みます。
    ・ゲーム-RPGは大人になってからクリアできるようになりました。でも苦手。だが好き。最近感動したゲームは『MOTHER2』この歳になってからプレイすると涙で画面が見えない。もちろんエンディングまで我慢できませんでした。
    ・お酒-ビールとほっけ。日本酒と刺身。あとは綺麗なねーちゃんとgdgdな話題があればいい。
読者になる
漫画とゲームと酒と音楽が好きなオタヒキー。

できるなら家から出たくない。
できるなら人と会いたくない。
救いようが無い。

こんな自分が大好っきでーす\(^O^)/

ついったやってもす



最近は、味覚音痴コンビ/島国同盟/はぐれ組/親分子分が好き過ぎて大変。

米英日が大好き。
この3人は心の栄養。




P4を熱烈プレイしてました。

足立が好き過ぎてキモイ。
寝ても覚めても足立のことばっか。



P3Pを熱烈プレイしてますた。


KHBbSクリアしますた。
だが、アイツの思念は倒せていない。


KINGDOM HEARTS 358/2 Daysはクリアしますた。
エンディングでは号泣でした。


ドラクエ9はもう放置。



好きな音(順不同)→30 SECONDS TO MARS/INCUBUS/CUTE IS WHAT WE AIM FOR/SECRET AND WHISPER/GORILLAZ/THE PRESIDENTS OF THE UNITED STATES OF AMERICA /THE OFFSPRING/ARCTIC MONKEYS/SICK PUPPIES/CLOSURE IN MOSCOW/LOSTPROPHETS/THESE NEW PURITANS/BOOM BOOM SATELLITES/and more...
メールフォーム

TITLE


MESSAGE