Gunz 

2006年09月12日(火) 3時06分
最近またやってます。

Dekaron 

2006年06月10日(土) 17時36分
いまだLv19

最近 

2006年05月30日(火) 5時36分
またGunzやってます。
・^・がもうじき53、
シフトさんがもうじき49になります。



課金切れ

練習 

2006年05月06日(土) 5時29分
Gunzほど練習すれば強くなるゲームは少ないと思った。
廃人ゲー。
そんな僕も練習中

RSがかなり実用レベルになってきました。
にしても1onやTDMは前とさほどかわらないのに
DMがやたら成績悪いのはやっぱり周りのれべるがあがったからかね
普通にプレイして75%+キープできるように別キャラでブランク埋め中

ばふ 

2006年05月05日(金) 5時11分
ブランクのせいなのかガスガス勝率が下がっています。
DMだと65%前後でTDMだと80~90%前後
明らかにDMのほうが多くやってるので70%くらいまで下がるんではないかしら

勝率低くても強い人はいるし世の中勝率じゃないお!!
と思いつつもやはり勝率下がるのはいい気がしないものなので
別キャラでRS練習していますお><

Gunz 

2006年05月04日(木) 5時49分
久しぶりにメレターンに遭遇した。
なんと・・・相変わらず負けました!
RSのおかげでHSがかなりガスガス出せる時代になったのでがんばります。

さいきん 

2006年04月26日(水) 14時22分
ときどきGunzやるといいらしい。
ブランクのせいなのか周りのレベルが上がったせいなのか、
25killoutでDeath2桁行くことが多くなりました。
RS常用できるように野良DMにて奮闘中です。

間置いてやるとフリックの精度上がる右手。
KSのミスが多くなる左手。
もはやBSなんて維持できないんだお><

そしてちょくちょくグラナドエスパダやってます。
敵大量にわくのでなかなか爽快なのですが、
GWのほうが完成してるなー感があるゆえOβ終ったら考え物です。

おわり

 

2006年04月04日(火) 3時06分
以前より慢性的に左手首が腱鞘炎なわけですが、Gunzのおかげでひどくなっています。
ということでしばらく大人しいスタイル(OS)になります。よろしく。

じっけん 

2006年03月21日(火) 5時51分
ボブタンと実験

ブレーカー7 108=9.00*12
ブレーカー8 117=9.75*12
クルーエル 119=9.92*12

でした。

クルーエル実質10dmg・・・あれ!?!?!?!?!?!!!!?!!1
[gunzonline]

Name : SoulShift
Level : 50
Clan : Ashtray
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像jd
» Gunz (2006年09月18日)
アイコン画像D.emp
» Dekaron (2006年06月10日)
アイコン画像SoulShift
» 練習 (2006年05月08日)
アイコン画像D.emp
» 練習 (2006年05月06日)
アイコン画像D.emp
» Gunz (2006年05月04日)
アイコン画像SoulShift
» さいきん (2006年04月27日)
アイコン画像ぼぶ
» さいきん (2006年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gunzonline
読者になる
Yapme!一覧
読者になる