がぁん! 

2007年10月10日(水) 23時41分
なんかブログの下に、キーワードついてる…。

しょっくだわー。
(´Д`)
ココ迷い込まれるのあんま望んでないしな…

鍵付きのところに移転しようかな。

はやおき! 

2007年10月10日(水) 4時07分
昨日は夜中の12時に宿題をはじめ、終わったのが朝6時。


3連休もあったのにばかすぎる!


一睡もできないまま学校へ…!!コピック使ったから頭がんがん!


なんか提出、次回の授業でも大丈夫とか言われてギャーって感じだった。みんな終わってなかった…!私の徹夜はいったい…!!


でも作品先生にすごいほめられた!わーい!


私は一人終わっちゃって暇だったから、白雪姫の絵本読んでたよ。すごい可愛い!


そしてその日はふらっふらで帰宅。


で、パンにチョコ塗って食べて、夜7時に寝て、今にいたります。


こわいお兄さんに追い掛けられる悪夢でがばっと起きました。(´∀`;)


制服&ファンデ塗ったまま&コンタクトつけっぱってやばいです。女子としてだめです。


今は朝4時。


うーんと、実践の宿題して、お風呂入って、お部屋片付けて7時になるかな。


ではでは、今日も学校頑張ります!(*ω*)


二次面接の結果、1週間以内にだすって言われたのに、今日で1週間…!


え、だめだったのかなー。


確実に泣くよー。


で、でも私が落とされるはずない!←その自信はどこから

いちにち。 

2007年10月08日(月) 18時16分
うなー、今日ちゃんとおでかけすればよかったー。


本読んでたら1日終わりました(о´Å`)


ひあぁもったいないー


キレイなお部屋で可愛いワンピース着て、お紅茶を飲みながら読書ならぜんぜん有意義な1日として終わったと思うのですが。


実際は、キャミのまんま布団に入って、肉を貪りながらの読書です。


あれ、何この差。笑


しくじったー。(´∀`)


もうこうなったら、いい香り(薔薇とか苺とか)の入浴剤入れたお風呂でのんびり過ごすしかないな、と思ったら


箱根の湯しかないみたいです。


はこね。(´∀`)


脳内の薔薇と苺はいずこへ。


はい、そんなこんなな1日でした。


何この庶民すぎる1日。←お前ばっちり庶民だろ


おおぅ、なんだか初めて日記らしい日記が書けた気がします!今日あった事をそのまま書けばいいのね!気付くの遅いな!


(*・∀・)ノジではでは

結果きた! 

2007年09月27日(木) 18時04分
エミリーです!


一次試験受かりました!!


うああぁい!!


嬉しいです!!!


私本当にだめだと思って落ち込んでて、お昼水だけだったのに!



二次試験絶対うからなくちゃ!!



がんばります!!

とりあえず寝よう。 

2007年09月26日(水) 17時53分
なんだか最近この日記がどんどん暗い心境書く日記と化していますが。(笑)

そんなつもりではじめたんじゃないのにな!!

うきゃー!

記事消そう。

(´∀`)たぶん私ブログ向いてないんだと思う!(笑)

つくっといてこんなオチで申し訳ないです!!

うまい棒食べたいです!!コンポタ!←関係ない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エミリー
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる