埼玉のライバルは?

April 15 [Wed], 2009, 0:55
最近、某栃木出身の芸人が栃木と茨城がライバルと言ってますが実際はどうなんでしょう。

栃木のライバルは普通に考えたら群馬以外有り得ない気が…(Θ_Θ)
人口、面積、その両方において順位が並んでいることから両者とも少なからず意識してそう。

ちなみに埼玉のライバルが千葉とかよくテレビで言われていますが、埼玉と千葉はどう考えても比較対象外なのではないかと思います。

敢えてライバル視するとしたら愛知が最も妥当な気がします。
人口とか色々な意味で近い存在ですからね。
まぁ愛知からしたら埼玉ってどこやねんって感じだと思いますが(笑)

あとは、ぐんたまとちばらきならかなりのライバル関係になりそう。
人口もほぼ同じになりますし、想像するだけで何となくワクワクしてしまいます(^ε^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠也
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ
    ・ゲーム
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像初セッ○ス大成功!!
» 埼玉のライバルは? (2010年01月15日)
アイコン画像悠也
» 教師 (2009年04月09日)
アイコン画像あんじゅ
» 教師 (2009年04月09日)
アイコン画像悠也
» 夢って何? (2009年04月09日)
アイコン画像あんじゅ
» 夢って何? (2009年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/guntama-love/index1_0.rdf