あついにょ〜ん(・д・)ww 

2011年07月11日(月) 17時16分

あにょはせよ=
今日わ暑かったなー
でも昨日のほうが暑かったかも・・・

昨日わ、せいぽむと川越で期末テスト終了の
打ち上げしてきたー
まず、パールレディでタピオカミルクティ買ってから
PLAZAのテスターでメイク直ししたあ
テスターって高い化粧品も惜しみなく使えるから
ゆうとしては、嬉しい
んで、いつもの場所に撮りに行ったよー
したらさーゆうが大好きな里枝ちゃんのプリ機あったの


神的に可愛くない??
もちろんこのプリ機で撮りましたよん


とりま久義さんサランヘヨアピール
携帯に貼ってあるステッカーわ6月30日に東京ドーム
の巨人戦見に行ったときにおソロで買った
せいぽむわ坂本Luvでゆうわ長野Luv


このプリ機、美脚効果があるんですよ
だから美脚と言えば少女時代だからマネして豚足時代・・・


んで、これわゆうちむとせいぽむでセイユウだから、
価格安くセイユウ見たいなネ・・・
あっ、ゆうわ全部、右側です

そのあと、ミスドで休憩した
でまた、PLAZAでメイク直ししてからプリとって、
100均行ってからきたくっちナリ
疲れたし暑かったけど、たのしかった
また行きたいなあ

して、今日わ学校あった
休みの後の学校って行く気しない・・・
まあいつめんでいるとたのしい
せいぽむわおばはんっぽいけどウケるし、
ひかるんるんわ、可愛くてあこがれる〜
給食の時間わキノコの話で盛り上がったし
で、帰宅っちしてからなう

ゆうの身内のみんなーこのブログみたらして


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうちむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年11月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お菓子づくり-マフィンくらいならね〜☆
    ・野球観戦-長野見にいくよー♪
    ・韓国語のSTUDY-好きな言葉は『ペゴッパ』(笑)お腹減ったって」意味
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる