最近 

2005年06月06日(月) 0時27分
ここ一週間のことをざっと。
なんか鬱→かなり鬱→色んな本を読みあさる→日曜に響鬼見て元気→髪染めて気分を変えてみようと思う。
まあ、こんなとこ。なんか最近なにかと調子悪いのね。
さっきニュースでやってたんだが6/5に吹上で異臭騒ぎ(?)があったようで。
参加した方々大丈夫でしょうか。しかし、なんだろ誰かの嫌がらせかなんかかなぁ。
あ、今もニュースでやってるわ、さながら実況中継

色々すんません 

2005年05月30日(月) 22時01分
えー、昨日イベントでお会いした方々お疲れ様でした。
なんかキレ気味オーラをだしていたようでほんと申し訳ないです。
あと自分のコムイさんの不出来具合に反省。やっぱあれかな、デイシャでいけって天の思し召しかな
次回はなにやろうかな、全然考えてないや。

さて、話題は変わりまして先日ブックオフに行きまして熊のプー太郎(誰かしってんのカナ?)
とスプリガンを購入。スプリガンのほうは全11冊セットのくせに550円だったりで即買い。前から欲しかったので得した気分。熊プーはね、家になぜか1巻だけあったから全巻そろえてやろうと一冊100円なのをいいことに購入。
かなり好き嫌いがわかれそうな漫画だけど軍曹はこいつのカオスっぷりがたまんね。

そいでもってジャンプの新連載について一言づつ。
カイン:まあ、良いと思う
タカヤ:いろいろはずしてないか?
切法師:なんかサンデーっぽい

鍛えるとか鍛えないとか云々 

2005年05月22日(日) 22時31分
やぁ、なんか早速サボり気味。とりあえず今日あったこと、
普段の休みなら朝寝坊上等な軍曹ですが日曜日はわりと早起き、何故か!?
響鬼見るためさぁ
わからんかたは調べてくれぃ(人任せ)
その響鬼さんがおろなみんCのCMでててびつくりいたしましたよ。誰か響鬼な同士いないかな?
あと、今新しい衣装作ってるんだけどなんとか形になってきた模様。間に合うかな?

は最近はまってるゲーム。なんとかSランクはとれるけど47全部は無理っぽい。
http://709709.com/game/tizu.htm
まあやってみてくださいな

今日あったこと 

2005年05月19日(木) 0時32分
何書こうか悩んだ挙句とりあえず今日あったことを。
今日は大学でSPI試験なるものを受けた、就職試験の模試みたいでほとんどできたんだけど
一問だけさっぱりな問題がありまして、がけの上から19.6m/sで垂直に球を投げて最高点の高さはいくつか、
重力加速度は9.8m/s(なんて読むの?)なんて問題。なにこれ?わかる人いたら解説キボン。物理かなんかかな?
それと今日はマガジン系コミックを買いました。レイブとゲットバッカーズとD-LIVE(これおすすめ)。
やっぱあれだな漫画はいい(´∀`)。
帰りにコーラ買ったんだけどついてたフィギュアがリュークさんだったよ。ダブッチャッタ(´・ω・`)ショボン。だれか交換しません?
なんか無茶苦茶な内容だな、こんなもんでいいのかな鍛えてます

お試し 

2005年05月18日(水) 1時24分
まずテストだよね。これ重要走れ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あおさん
» 鍛えるとか鍛えないとか云々 (2005年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gunso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる