ナショナルとレジャー。 

2005年03月11日(金) 1時13分
もうすぐ公開! 『ナショナルトレジャー

なんども何度も公式サイトで予告を見ました。
そのたびに ショーン様の年を感じずにはいられないわたくし

精悍だったお顔はなんだかおっさんになっていて
どうして??っていうくらい眉毛が薄い。
そしてちょっと太った??というよりも
煮豆が冷えて皮がしなっとなった様なお顔に!!
ショーン様〜!!いくら役作りとはいえ、ちょっとかっこわるい・・・

でも 見に行っちゃうんだろうな・・・きっと。

裸豆映画。 

2005年03月11日(金) 1時04分
お仕事で疲れ切った脳細胞に裸で駆け回る豆映画はちょっと刺激が強すぎました(笑)
チャタレィ夫人の恋人。
わかかりしショーン様。かっこいいーん相手の夫人も美人だったけど。
しかし、ショーン様、死ない(笑)
ま、悪役ではないから死なないんでしょうけど。
あれ?あれ?っと思ってるうちにハッピーえんどう豆エンド。
そんなわけで、チャタレィ夫人の豆はハッピーエンドのショーン様が見れました。

仕事で疲れて現実逃避気味のわたくしの頭の中では
裸で雨の中を駆け回る豆がなんだかとってもうらやましくなりました。
あー私もなーんも考えずに駆け回りたい・・・
でも、間違いなくこの辺じゃ白い目でみられるわなー

豆でも勝てぬ眠気 

2005年03月07日(月) 23時46分
なんていうか最近、お仕事疲れすぎてて毎日うちに帰るとぐったりです・・・。

仕事から帰ってショーン映画でも観て癒されたいのにそれすら叶わ無いほどわたくし、お疲れ・・・・。

どういうっこっちゃ。精神的に疲れすぎぃ。



早く来い来い 週末ーー
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gunpowder
読者になる
Yapme!一覧
読者になる