ドアが付きました

May 10 [Thu], 2012, 19:46
今日で着工57日!!
ドアが付いたよ




やっと、ダイニングテーブルも決まりましたy( ̄ー ̄)y
もめにもめました( ̄‥ ̄) = =3
結局カリガリスに決定( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆
楽しみ〜〜〜v( ̄ー ̄)v

GW★5月5日!

May 05 [Sat], 2012, 19:41
この日は浜北森林アスレチックに行ってきました(*^-゚)v

40ポイントもの遊具?があり、とっても楽しかったです
でも、でも、この日はGWアスレチックも大渋滞w( ̄▽ ̄;)w
今度は、もうちょっと人が少ない時に再チャレンジしたいです!!


GW★5月4日

May 04 [Fri], 2012, 19:06
今年のGWは、あーちゃん一家が静岡に帰省し
地元で楽しく過ごしました( v ̄▽ ̄)

4日は焼津にある葵サンプルでストラップ作りを体験してきました♪

まずは土台?選びから・・・


この上にフルーツ?などのデコレーションをくっつけていきます


これが完成品\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/

ちなみに、左がぐんた作で右はぐんたにリクエストされながら
隣の席のるみちゃんにあげる為に作ったモノ(/(エ)\)


天ぷらやレタス作りも体験させていただきました♪



GW★5月3日

May 03 [Thu], 2012, 19:38
3日は丸子にある駿府匠宿で陶芸に挑戦!!
これで3回目になります( ̄ー+ ̄)

今回は自分のお茶碗を作成!
完成が楽しみです♪

今頃・・・

May 03 [Thu], 2012, 9:51
ぐんたが入学して1か月・・・
バタバタした1か月でございました..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

去年の12月から、歯科医での仕事をし始め
年が明け、ぐんたの卒園・入学、家のこと・・・
あっという間に5月ヽ(  ̄д ̄;)ノ

この4月からは、1日が24時間じゃぁ足りないくらいっ
このブログの更新もスムーズにいかなくて
ホントごめんなさい<(_ _)>

そんな中、やっとぐんたの学校への持ち物に
私のお手製品が揃い始めましたv( ̄ー ̄)vやっとね…

ハイ!ランチマット


給食袋


これは、ぐんたが選んだ生地で体操着袋♪

こんな手作りのモノを作ったのは家庭科の時間以来( ̄ー ̄;
次は防災ずきんカバーを作成予定!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gunpin
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちあきんぐ
» 初ブログ!! (2012年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/gunpin/index1_0.rdf