具の何かを書こうかと思ってます(*'-') 

2006年07月26日(水) 20時46分
具はFFⅪのヴァナディールという世界で、【シーフ】っていう職業につい

てます(^-^)

【赤魔導師】っていう職業もしていましたけど、今はシーフに夢中(*´д`)

そのうち赤魔導師もレベル上げる予定ですけどね♪

ちなみにシーフが61、赤魔導師が60です(>∀<)ゞ

レベルの上限って75なのですが、63が折り返し地点らしく・・・今でもけ

っこう装備にお金がかかってますけど、もっとかかるみたい(>_<)ウー

メインの日記が動かなくなっちゃったから、どうせならブログを作っちゃお

うかなーって思って作りました(*'-')ミーハー?

間違ってココに来てしまった人、ちょっとでも気になったらお気に入りに入

れてねw 更新がんばりますお(*>д<)=333
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:guno-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる