成長期の身長を伸ばせる 口コミ、評価ナンバーワンののびのびスムージー

December 08 [Tue], 2015, 22:45

子供の身長の伸びないのが気になるお母さんの話

うちの女の子は小柄でいつも学校では背の順に並ぶといつも一番前です。
昔から身長を伸ばす方法は牛乳をたくさん飲むといいと言われているので

毎日、1リットルくらい飲んでいるのですが
全然身長はほとんど伸びていません。

定期的に学校で身長を計ると、健康手帳を持ってきて
自分の身長を伸びただけ色鉛筆で塗るのですが

ぜんぜん伸びていないし、月によっては0.2センチとか減っているときも
あり、いつになったら大きくなるんだろう。

って気にはしていましたが・・・・



先生に低身長かもしれないといわれる

4年生のある日、学校の先生から一度「低身長」かもしれないので
一応、小児科に受診してください。」といわれました。


病院に行くと、血液検査と手の骨のレントゲンを撮影しました。
医師は成長曲線から下にずれていて全国平均値よりだいぶ低いことを教えてくれました。


そして、10歳の手の骨格の見本と比べて子供の発育が遅れていないかを医師が
確認してくれたのですが、特に指の骨のサイズは異常がなくて


特にこれという治療をする必要はありませんという返事でした。
ホッとして帰りました。その後は普通に学校にも行き、無事に小学校が卒業できました。



中学生でも靴のサイズは20センチで小食

中学校に入学するのに体育館シューズを購入するんですが
子供の靴のサイズが20センチで中学生で20センチは常備されていなくて


しばらく待ってからしかお店に来ないので入学式にぎりぎり間に合いました。
食事は小柄なので食は細くてもともとあまり食べません。

でもチョコレートやポテトチップスが大好きで
ファーストフードもカップ麺もよく食べます。

運動したら身長を少しでも伸びるかなあと思うのですが、
子供の部活はパソコン部だし、運動は苦手な方なのです。

野菜は食べてくれるのですが、肉はあまり食べない方なので、
栄養のバランスがよく摂れているのか心配です。



このままで大丈夫かなあと思っているときにのびのびスムージーを見つけた

小・中学生のころに身長が伸びないとそのまま大人になってしまったら
どうしよう?  って心細くなってきたのですが、そんなときに

ちょうどいいものを見つけました。
なんと、 成長期10代専門の身長がぐんぐん伸びるサプリメントです。

その名は「のびのびスムージー」です。

食べ物の好き、嫌いがあって、肉が苦手なのが特に気になっていましたので
骨の成長にはカルシウムだけでなく、たんぱく質やミネラルなどの栄養を

バランスよく摂取しないといけないのです。
あらゆる栄養素がバランスよく配合されているサプリメントなので(画像参照)

ちょうどよいと思い、これなら試してもいいかなあと感じました。
早速、うちの子もお得な定期購入して今は毎日1回、牛乳に溶かして美味しく飲み始めました。

もしも、あなたがお子さんの身長を今、気にしているのでしたら、

「友達を抜きました」 「念願のレギュラーに選ばれました」 「ユニフォームが小さくなりました」



など、たくさんの良い評判が出ていますのでホームページだけでも
見る価値はあるかと思います。

なんと94.3%の方がリピートしてて、とても評判が良いです。
安心して試せる15日間返金保証つきです。


成長期の身長を伸ばすサプリの種類は、「のびのびスムージー」 「カラダアルファ」 「セノビック」 
「Dr.セノビル」 「ポルカル」とありますが、お値段、飲みやすさ、購入数、口コミ評価が
人気ナンバーワンなのが「のびのびスムージー」です。


よろしければ、下の画像をクリックしてのびのびスムージーの評判と口コミをご覧ください。




子供の身長をぐんぐん伸ばすサプリメント

December 07 [Mon], 2015, 0:30
よく牛乳をたくさん飲むと背が高くなれるというのをお聞きしたお方が多いかと思いますが
実は牛乳のカルシウムだけでは身長は伸びないんですね。

大切なことはたんぱく質やビタミン、マグネシウム、リンなどの
すべての栄養素をバランスよく摂取しないとカルシウムだけでは

身体に吸収されなくて骨にはならないんです。
そして、睡眠、運動、食生活の3つがすべて整ってこそ

身長はぐんぐん伸びるのです。うちの子は野菜が苦手という子供さんも
いらっしゃいます。

そういうときこそ、10代の子供専用のサプリメントがあります。
身長は成長期にしか伸びないので、小中学生、高校生の時を逃すと

身長が低いままになってしまいます。
うちの子は周りと比べて小柄だと思われるとか、なかなか背が伸びない
と感じて来たら、一度ご検討されてもよいかもしれませんね。







成長期10代専門のサプリメント『カラダアルファ(α)』健康RSLパフォーマンスです。

寝る子は育つ、睡眠は大事です

May 03 [Sun], 2009, 22:58
昔から寝る子は育つというように身長を伸ばすホルモン、すなわち成長ホルモンは熟睡している時に
一番たくさん分泌されます。だから子供の成長には十分な睡眠は欠かすことができません。

昼間と違い夜は横になって重力がかからない分だけでも身体が休まるのですが寝ているときの方が
成長ホルモンが多く分泌されるのです。だから身長は寝ているときに伸びているのです。

成長ホルモンの分泌されるデータを見ても深夜の熟睡中が一番ピークになっています。
しかしながら年々塾やゲームなどにより十分な睡眠が取れずさらにいろいろなストレスがあって睡眠も浅くなりつつあります。

必要最低限の睡眠時間はというと幼児期、小学生までは10時間以上です。
このころは成長ホルモンが多く分泌されるほど身長が伸びるんです。

中学、高校生でも9時間半ですがこのころは性ホルモンにも身長を伸ばす働きがあるのであまり寝ていなくても身長は伸びるのです。またお母さんやお父さんに御願いしたいのは子供が寝るときには決して怒らないで欲しいです。

子供は叱れるとストレスを感じてしまいアドレナリンが分泌されて興奮してしまい睡眠ができなくなってしまうのです。
また夜食は血糖値が上がってしまい成長ホルモンが十分分泌されなくなってしまいます。

寝ているときは血糖値が下がってないといけないのです。お母さん、
どうか気をつけてあげたいものですね。

適度な運動が大事です

May 03 [Sun], 2009, 18:51
最近の子供達をみていると塾やテレビゲーム、携帯電話やハンディゲーム機などによりからだを思い切り動かして遊ぶということがないし楽しさを知りません。大人もそれで仕方が無いと諦めてしまっているのが今の子供社会だと思います。

これは一人ひとりが積極的に実行していかなければ改善することはできません。運動と姿勢とはとても関係が深いのです。
良い姿勢を決めていくのは筋肉の強さと柔らかさのバランスがとれているかどうかに関わってくるからです。

運動不足になると育ち盛りの子供達の場合背を伸ばすのに必要な成長ホルモンが分泌されません。
ある程度の運動をすることにより、十分な睡眠がとれて熟睡することができて成長ホルモンが多く分泌されるのです。

ではどんな運動が身長を伸ばすために有効かといえば適度な縦方向の圧力が背筋などの骨にかかる運動が良いと
いわれているのです。ジョギング、なわとび、ダンス、バスケットボール、バレーボールなどがいいんです。

でも無理やりやらせるというのは逆効果です。どうしてかというと情緒が安定しないと身長も伸びないからです。
子供には自分から好きになれるスポーツをやらせてあげる方がいいです。

ただしあまりにも体力の消耗激しいスポーツは返って骨にかかる圧力が強すぎて身長が伸びるのを妨げてしまうからです。

身長を伸ばすためにはまず栄養が大事です。

April 30 [Thu], 2009, 23:40
身長は誰でも悩んだ事がある悩みですよね。でもあきらめないでください。
必ずのびる方法があります。

まず食生活を見直してみることからはじめましょう。
毎日食べる食事なんですが偏った栄養補給はよくありません。

例えば背が高くなりたいからといってただカルシウムを摂ればいいのだという
間違った考えを持つような事をしないように注意をしなくてはいけませんね。

これだけ食べたら大丈夫という食品なんかありません。
たんぱく質カルシウム マグネシウムなどは背を伸ばすには大切な栄養素なのですが。

偏食はだめですよ! 身長を伸ばすには一日に必要な重要な栄養素をバランスを
よく考えたメニューを作ってください。

カルシウムはおもに乳製品の牛乳、ヨーグルト、チーズだけでなくて
海産物のワカメ、しらす干し、ワカサギ、干しえび、うなぎなどにも含まれています。

あとは野菜なら小松菜、切干大根、野沢菜、チンゲンサイにも多く含まれているし、
大豆製品の豆腐とか油揚げ、納豆、ごまにも多く含まれていますから成人で約600mg摂れるように工夫してください。

これは食事を作るお母さんに御願いいたします。