こそっと(゜v゜●)

July 27 [Sun], 2008, 0:33
こそっと復活



金曜日は仕事終わってからゆかちん&よしこ&なぁちゃんと遊ぶ約束してたんだけど―…


仕事終わってから席替えがあって
いつもより分も終わるのが遅かった(ノ口`;)



んで

ソッコ-帰って

準備して

マリノ行った


なぁちゃん久しぶりに見たら―…

激カワだった


よしこ&ゆかちんはいつもどりだった

時〜時半まで喋りまくった
このメンバーだと話題がつきにゃぃ(*´艸`*)そして超笑った(o>ω



なぁちゃんが次の日仕事だったから早めの解散

―…でも全員後半眠くなってたケド


んで
よしこがヨネ泊まって

人で飲み会の計画
数をこなせば…ねッッッって事で飲み会やってくれそうなMEN's♂に



―…(*´艸`*)
回開催予定


んで次の日は
ゆかちんも合流して

人で朝マック


その後よしこの水着買いに高崎へ
ヨネ&ゅかは…パット買いに

パットないとパカパカ


水着&パット購入した後は服買って

人でお揃いの鏡買って

ポーチ買って

帰りに鼻糞見に某DoCoMoSHOP行って

TSUTAYAで人してギャル雑誌買って

ョネ&ゅかは髪染めるんでウェルシアで染めるやつ買って


ヨネで雑誌回し読み
ファッションShow
髪染めてもらって

でもぁんま染まってなくて


ジョイフル行って
今後の予定を決めて

時半に解散



めぇちゃコユイ日半だったぁ

明日はテニスだぁ―…(ノд`。)

ヨネは暑いの無理だからマヂ雨降れぇぇぇ

そして明日ヨネはこの前の返事をしますッッッ(´・ω・`)





ぉやすみ
  • URL:http://yaplog.jp/gunnko/archive/471
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
タイラノ清盛
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エロ女に落札された俺、エッチするだけで6万円貰えたww
あれから3ヶ月買われまくって、貯金400万突破w俺歓喜ww
http://afe4.net/m-si/qnf5c2a
October 17 [Fri], 2008, 6:24
ダッチ伊藤
人 妻のグチョマンにチ●ポ入れたら12万くれたしwwww
http://arbuck.net/mmr/g2sszhq
October 13 [Mon], 2008, 20:27
猫男爵
フェ ラされる時に笑顔で包 茎チ○ポの皮を、舌で剥かれた(゚∀゚)
チンカスをニコニコ顔で舐めとられて、イクーって感じだったわ。
http://afe4.net/mkw/xfq4a0e
October 13 [Mon], 2008, 8:04
†*もぇちゃ*†
どうていクンってどぉしてあんなに可愛いのぉvv
ちょーっと言葉ぜめしたら真っ赤になって、でもアレはすんごいビンビンになってるのぉ ワラ
もぉホント病み付き!!思い出しおたら、私のお●んこがビチョビチョんなっちゃたよぉ・・・><
http://betrun.net/hat_m/etzmpf9
October 06 [Mon], 2008, 17:28
きりひと
ありえねぇぐらい儲かるww
http://abaoa.net/nd_m/3mqwh42
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
October 02 [Thu], 2008, 12:31
マヨネーズ・ラテ
今日も工ロい女のおなぬー見て3マソGETwwww
次はお手伝いに挑戦してみるわww
http://cerrie.net/mona?bagri2l
October 02 [Thu], 2008, 5:17
チャーリー
バイブを入れながらローターでクリクリをいじってやったら、
気持ち良すぎて気が狂ったのか、すげぇ工口い顔で耳が痛くなるぐらい絶叫してた(笑)
つーか、潮噴きながら気失ったんだけど、アレはマジでビビったわ俺(爆笑)
http://starturl.com/aneng?h8es1uo
October 01 [Wed], 2008, 2:01
ikumi
クリちゃんイジられながら指でズボズボされるのスッゴイ気持ちよかったよー>ω<
http://punu2.zz.tc/online/3x8m3j6
きゃーぅ///△///
ヤヴァイ 思い出したらまたトロトロになってきた ゜∀゜
September 25 [Thu], 2008, 17:36
ハム太郎
女子大生に足でイかされちまったー(爆)
まぁ、中だし含めて3回で12万もらえたからよかったけどな(笑)
http://natuiro.net/md/6xd82jz
September 21 [Sun], 2008, 4:51
MASA
ちょwww簡単過ぎだろコレ↓ww
http://doiop.com/beskm2?7jbwepm
俺、今月もう7人相手して80万稼いでるしw
これから職業聞かれたらネオニートって答えるわwwww
September 15 [Mon], 2008, 14:01
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
ブログ占い師ツール