◇どうするバトン◇ 

February 19 [Sun], 2006, 1:36
◇どうするバトン◇




■起きたら無人島にいました。

とりあえず、歩き回るかな??

■友達の鼻がピノキオになっています。

かなづちで、折ってみる(笑)

■お嬢さん落とし物です。と熊に追い掛けられました。

死んだフリするかも(;´Д`)

■ミッキーがミニーに発情している現場を目撃。

ガンミしちゃう(*´ω`)ノ ハィ

■鏡の中から声がする。

鏡からダッシュで逃げますε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

■兎が時計持って走っている。

追いかけていくね★意外とメルヘンなやつ(笑)

■わしの婆さんはどこじゃいと爺に絡まれる。

婆サソは、食べられましたって言う(意味不)

■サメの歯磨きを手伝うことに。

その時食べられても良い様に、前日にやりたい事をやっとく(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

■満員電車で何かが身体を触っている。

とりあえず、殴ってみるアーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。・オ(笑)

■振り向けば中学生の頃付き合っていた元彼。

挨拶するぐらいかね??

■タメな筈なのに見た目40代。

ちゃっとビックリするかねΣ(・ω・ノ)ノ!w

■明日があるさと慰められた。

嫌でも明日はきちゃうよね(笑)

■未確認飛行物体の正体はお母さんだった。

鑑定團にだしてみる播(・ω・*)ぇ

■知らないガキに僕と付き合ってくださいと言われる。

弟として持ってかえるv(。・ω・。)ィェィ♪歯

■受験生を励ます一言。

ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!
諦めなければ、明日はくる!!!!

■5人に廻して下さい

優羅
汰羅ちゃぬ
雀様
紅羽ママン
冥唖


■廻す人達の第一印象をそれぞれひとりずつ。

優羅(めっちゃ優しくて、メルしてておもろいよvv)
汰羅ちゃぬ(カワユイ凸羅で、一緒におって楽しいんよ♪)
雀様(ドS。笑 人イジルの好きやよね笑)
紅羽ママン(素敵黄泉コス様vvめっさ頼りになります♪)
冥唖(カワユイ妹vv恋バナ萌えやよvv)


■あちなみにあなたに廻してくれた人の印象も聞いとこうか

凄いぐらいの、メア狂なハーチャソvv

■お疲れ様でした。

いえいえ(*´・д・)*´-д-)*´_ _)ペコリ


オロナミンCCMバトン 

February 19 [Sun], 2006, 1:26
オロナミンCCMバトン


■もしも私が校長先生だったら?

全時間割りを、自習にして、、授業とかも自由参加で(笑)

■もしも私が新聞記者だったら?

林檎嬢にインタヴゥーしたいvv

■もしも私が医師だったら?

ガンとか治す薬作るよ(*´ω`)ノ ハィ

■もしも私が作家だったら?

自分の作った詩を載せるねvvきむサソみたいに♪

■もしも私が映画監督だったら?

ぱんだの戦隊ものとか(笑)
オールビジュ麺のキャストとか(*´ー`)

■もしも私が芸能人だったら?

コメディアンでしょ??イエ━ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ━イ!!

■もしも私が人形だったら?

トトロになって、瑠樺サソの傍にいますvvぇ

■もしも私が魔法使いだったら?

時間と止めて、雨がお金になって降るようにするb

■もしも私が探偵だったら?

アンフェアの雪平みたいになるvv

■もしも私が戦士だったら?

とりあえず、ブルー希望(笑)
前に輝琉とそんな話ししてたよな(笑)

■もしも私が占い師だったら?

へっぽこ占い師だろうなぁ。。。凹

■もしも私が宇宙人だったら?

地球を戦略してやる播(・ω・*)

■次にバトン回す人(何人でも)

輝琉

遊亞
ぽむ姉

バトンいくべイエ━ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ━イ!! 

February 19 [Sun], 2006, 1:21
今晩和(*´・д・)*´-д-)*´_ _)ペコリ

入試が無事に終わった哦蝣 美里です★

だいぶさぼっててスイマセヌ(*;ω人)
これからは、もうちっとマメに更新するねイエ━ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ━イ!!


ではA
これから、思いっきり溜まったバトンを答えていきます(*´ー`)

甘蜜砂糖バd 

January 08 [Sun], 2006, 22:00
紅羽ママンから回ってきましたvv


甘酸っぱぃ恋バd20問ちゃん`⊂答えてね♪空白はナショ?答え終えたら5人に
回してくださいv
1★初恋はいつでした?
→本気で好きになったのは中1

2★惚れた理由は?
→そのときは全てが(あふぉ)

3★うまく行きましたか?
→うまくいったのですよ。。。これがねvv

4★まだトキメキますか?
→今では大嫌いだよ。。。あの黒いの。。。

5★今恋はしていますか?
→もちろんvv

6★相手の嫌いな所は?
→無いね♪

7★逆に好きな所は?
→めっちゃ照れるやん///まぁ、性格が第@だねvv

8★その人の第一印象は?
→想像以上にカッコイイvv

9★異性に告白されたらどう断る?
→もちろん断りますよ

10★逆に告白して来たのが同性だったら?
→丁寧に断りますよ

11★恋人が浮気しました
→一応事情を聞いてからだね。。。

12★自分が浮気したら
→したことないよ!!

13★恋人が奪われたら?
→数日はほっとくね

14★貴方がヤキモチ妬いたら?
→毎日やいてますよ(´_`。)グスン

15★もし全て捨てて駆け落ちしようって言われたら?
→駆け落ちだけはしません。。。

16★初Kissは?
→奪われちゃったぁ。。。

17★感想は?
→心臓が口から出そうになったよ(笑)

18★もうKissしたくないですか?
→したいねvv

19★襲われたいですか?
→///

20★最後に聞きます付き合ってるもしくは好きな人を愛してますか?
→もちろんvvこれからもね(*´ー`)

*バトンタッチ*

流杏

黄鬼
ユキ
輝琉

大日本・関西裏乙女仔鴉組合 

January 06 [Fri], 2006, 21:26
大日本・関西裏乙女仔鴉組合集会

今日ははじめて、集会と言うものに参加してきました★
三宮に集合だったんで、右も左もわからなや仔でした。。。
しかも西宮と三宮を間違えたあふぉ仔はわたしですよ。。。(´_`。)グスン
んで、とりあえずたらチャソからの【TEL】< プルルルル〜♪... ヾ(゚∇゚*)≡=3 デンワデンワ♪
まって、かかってきてから、一緒にパイ山へ★
そっこう遅刻してしまってスイマセン(*´・д・)*´-д-)*´_ _)ペコリ
みな様素敵すぎて、緊張が増しました(笑)

そして、みんなで団体になって、すかいらーくへ★
そこで、組長サソたちが作った奇妙なジュースを、みんなで回し飲み(笑)
あの塩のやつは、死にそうなくらいにやばかった(;^_^A
まぁ楽しいひと時でしたvv
そっかた、プリ撮るところまで、移動しました♪
そのときに、二列に並んで先頭には、バスガイドサソが持ってるような
旗を掲げながら、行進してたら、周りの痛い視線が。。。
でもみんながいたから、面白く感じたよイエ━ヽ(*゜Д゜)人(゜Д゜*)ノ━イ!!
そんで、プリ撮るところで、隠し撮りタイム(笑)
何枚か撮られてしまいました(;´Д`)肝い奴でスイマセン。。。
撮ったあとに、センター街??のほうへ★
組長サソたちが、ポップンやってて、みな様上手すぎですvv
そっから、ちょいと自由時間になったので、たらチャソ・みヰ・アキラサソと
くつした見にいって、黒白のボーター靴下♪ヽ(★´∀`★)ノ♪ GET
それから、39マートいって、遊びました(笑)
それから、5時に帰る組だったので、みな様に送っていただいて、帰ることに。
阪神電車方面に、スイサソがいたので、一緒に途中まで帰りました★
電車の中でいろA語っていましたゥ '`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、

帰ってきたときには、ヘロAでした。。。
今日は本当に楽しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今回は緊張しすぎて、絡めなかった方もいますが、
また集会に参加したときは、絡んでいきたいと思うので、よろしく御願いします♪
これからも、こんなあふぉ仔をよろしく御願いします(*´・д・)*´-д-)*´_ _)ペコリ

(●´∀`人´∀`●) 

January 02 [Mon], 2006, 20:47
前のことやけど、書きたいから書いてみた(笑)

2日は、ユキと一緒にケラショへ行ってきますた★
ユキとは、初会いやってんケド、めっちゃかっこよかった♪
てか、めっちゃノリよくて、話やすかったし(*´ー`)
ケラショについたときには、だいぶ人が並んでて、ビックリしたべ播(・ω・*)
それに、開いた瞬間にみんなの目の色が変わったからね(笑)
まぁ、無事にディオラートの福袋♪ヽ(★´∀`★)ノ♪ GET
かなり嬉しかったさvv

その後は、ユキに案内してもらって、アメ村をグルAしてて、
そっから、カラオケに行く事にvv
ユキはめっさ歌うまくてさぁ(*´∀`喜)))
σ(・ω・`)Μёは、音痴満載でさ・・・マジでスイマセン(*;ω人)
最後にマツケン最大ボリュームで流して逃げたったよε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o
店員サソスイマセン(*´・д・)*´-д-)*´_ _)ペコリ
そんで、プリクラとったんよ★いっぱい撮って楽しかったべゥ '`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、

正月早々良い事いっぱいでしたよん喜(●´∀`)人(´∀`●)喜
よかったらまた、遊ぼうねんv(。・ω・。)ィェィ♪

回ってきましたvvバトンですの続きvv 

December 30 [Fri], 2005, 15:32
先生に殴られる…◎元部活の顧問にかなりやられた。。。
廊下に立たされる…×体育館ならあるよ(笑)しかも一時間・・
徒競走で一位…無理無理;;
リレーの選手-…〇
妊婦に席をゆずる…○
他人の子供をしかる…×
バナナの皮で転ぶ…×何にも無いところで転ぶよ。。。
ドッペル・ゲンガー…×
タレントオーディション…×
コスプレ…〇やってみたいけどね;;
ストリート誌に載る…×
2メートル以上の高さから落ちる…×
ものもらい…×
学級委員…○一年の時に一年間やってよvvそん時のあだ名は、委員長(笑)
恋人が外国人…×
へそピアス…×
刺青…×
逆ナンパ…×
出産…×
コミケ…×
飛行機…×
ディズニーランド…○修旅で行ったから
ビリヤード…○
剣道…×
スキー…×
スノボ…×
雪山遭難…×
サーフィン…×
フジロック…×
異性に告白…×するほうやって;;
同性から告白される…×親友にされたよ(笑)
中退…×
留年…×
浪人…×なりたくないんで、必死です;;
喫煙…×一生すいたくない(´_`。)グスン
禁煙…×
酔って記憶をなくす…○かなり飲んだよ
神社仏閣で朱印帳に記帳してもらう…×
大凶を引く…〇
餅を喉につまらせる…○死にかけたよ。。。
百人一首…〇年に一回は絶対するよ!!てか、得意だよvv
迷子放送…×自分が迷子やのに親を迷子にして放送いれてもらった(5歳の時)
サンタクロースに手紙書く…○叶わぬねがい。。。煙突ないから無理って。。。(´_`。)グスン
24時間テレビ全部見る…×
街頭募金ボランティア…○
映画館で爆睡…×何でも真剣に見るからね♪

バトン繋ぎを五人程

めっちゃ長いケド頑張ってください★

□流杏
■蒼
□輝琉
■李紅
□黄鬼

このバトンはつかれた。。。

回ってきましたぁvVバトンです★ 

December 30 [Fri], 2005, 14:55
人生バトン来ました★

ルール
経験したことあるものには○ないものには×をつける。

入院…×
骨折…×
失神…×
結婚…×まだそんな歳ぢゃない!!
風俗…×せぇへん
競馬…×
エスカルゴ…×何それ??
万引き…×
補導…×
女を殴る…×女の仔は殴りません!!
男を殴る…〇男は殴らないと動かんし・・
就職…×
退職…×
転職…×
アルバイト…×早くやりたいよ!!
ギター…○家にアコギがありますよvv
ピアノ…〇現在進行形で習ってます♪
バイオリン…×
オペラ鑑賞…×
ゲーテ…×
ドストエフスキー…×
眼鏡…○
コンタクト…×早くしたいよ!!
テレビ出演…○ももこのoh!soreみーよに出たんですよ!!
パチンコ…×
ラグビー…×
ライブ出演…×
合コン…×
海外旅行…×
北海道…×
沖縄…×
四国…×
大阪…○大阪人ですよ★
名古屋…×
仙台…×
漫喫…○
ネットカフェ…×
油絵…×
エスカレーターを逆走…○完走したよ(あふぉ
フルマラソン…×
自動車の運転…×
バイクの運転…×
10キロ以上減量…×部活入っても8キロやった(´_`。)グスン
エステ…×
交通事故…×
電車とホームの隙間に落ちる…×妹は落ちたよ(尼●駅で
お年玉をあげる…×
一万円以上拾う…×
一万円以上落とす…×
徹夜で並ぶ…×
金髪…×
ピアス…×あけたいよぉ。。。
50万円以上の買い物…×
ローン…×
オレオレ詐欺…×
両国国技館…×
日本武道館…×
日清パワーステーション…×
横浜アリーナ…×
ラブレターをもらう…○(友達からね(笑)
手術…×
選挙の投票…×
イヌ・ネコを飼う…○にゃんこが二匹いるよ★
一目ぼれ…×
幽体離脱…×
前世の記憶…×あったらいいね(笑)
ヨガ…×オカソは必死でやってるよ(笑)
OSの再インストール…×
ボイスチャット…×

ラストーーーかな?? 

December 26 [Mon], 2005, 1:45
・回してくれた方の印象どうぞ。
A,すっごい優しくて、人のことを思いやれるvv

・周りから見た自分はどんな子だと思われますか??5つ述べて下さい。
A,■変仔
 ■痛い仔
 ■クソチビクソデブ
 ■あふぉ野郎
 ■頭いあかれてるやろ。。。
もぅ最低なやつですね・・・・。゜(´□`゜)゜・。


・自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。
A,■優しい
 ■人を思いやれる気持ちがある
 ■常識がちゃんとある
 ■周りのことが気遣いできる
 ■あっしの性格を許せる(笑)

・では反対に嫌いなタイプは??
A,自己中心的な人
 俺様過ぎる人(俺様は好きですよ(ェ))

・自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。
A,こんな変仔でゴメンね。。。。(*;ω人)
 こんなやつをかまってくれるみんなの事が大好きですvv
 これからもずっと仲良くしてやってくださいね☆:*.(o´∀`o).*:☆
 大好きやでぇvvvv(ハ??)

・バトンタッチ15名。印象つき。
 そんなに回せるかなぁ。。。。

■流杏(これからも仲良し夫婦でいようねvv)
■黄鬼(とっても素敵な姉御系な人です)
■朱端(パンクがすごい似合うお方様です)
■輝琉(ガゼが大好きで凄く語れる人です)
■泉  (めっちゃ優しくて、メアをずっと語ります)
■江成(最近メルしてなくてゴメンネ。。良かったら答えてね)
■遊亞(すごい素敵な方で、カトリーヌ様です)

もぅ限界です。。。。
出来る方がいましたら、ぜひAやってください☆:*.(o´∀`o).*:☆

バトン二本目vv 

December 26 [Mon], 2005, 1:31
・名前、年齢は?
A,哦蝣 美里 15歳

・好きな色は?
A,青・黒

・好きな動物は?
A,パンダvvこれだけは譲れないね(ハ??

・好きなキャラクターは?
A,スティッチ・ジャック・パンダ(笑

☆無理をしても絶対答えて下さい。

・自分の体で好きな所は?
A,髪かなぁ??よくわからん(´ヘ`;)

・嫌いな所は?
A,身長!!最近チビA言われる。。。

・性格で好きな所は?
A,なんにでも興味を示す事かな。

・嫌いな所は?
A,自分の事でいっぱいAになって周りが
みえなくなること。。。直るかなぁ。。。

・親友は何人?好きな所は?
A,3人。みんないつも優しくて、よく相談に
のってくれるから(●´∪`●)

・嫌いな所は?
A,話が伝わってないところがあること。

・友達に求めるモノは?
A,自己中心的じゃないこと

・人として無理!と思う事は?
A,人のことを考えられない事。。。

・現在好きな人は居ますか?好きな所は?
A,いますよvvもうあの人しかいません。。。

・嫌いな所は?
A,今はないね(●´∪`●)

・彼氏・彼女に求めるモノは?
A,愛が欲しいです(笑)

・逆に無理!と思う事は?
A,裏切る事。。。

・今までに付き合った人数は?
A,2人。。。良い思い出なんてありません。。。

・バトンを回す人を三人答えて下さい。
A,流杏・黄鬼・泉

良かったら答えたってなぁ☆:*.(o´∀`o).*:☆
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gunnjyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる