バトン・エリアルコンボ4 

2006年05月20日(土) 1時06分
希裏さんから回ってきました、「変換バトン」
…うそん吃驚、まさかうちのサイトにくるとは。
プロデュース業を止めるのはやはり同じプロデューサーなんですねぇ(笑)


1 「え」の変換候上位5
5:エンド
4:えちぃ
やおろずさん。反論不可!(笑) 
3:選ぶ
今回はあずささんソロで「OpalDrop」マッチングしたらよろしくですv
2:ending 
ようやくやよいTrueを見れました…本当にありがとう、うっうー!
1:ええ 

2 「れ」の変換候上位5
5:レン 
月姫かな?たぶんメルブラつながり、本編だと「まだ」出てくるのやってないから(ニヤリ
4:レ 
3:レスポンス 
2:連コイン
お願いですからワクテカ処理させてください… 
1:レス
自分、とっしーですから(笑

3 「が」の変換候上位5
5:学生 
4:外国人 
3:側
俺は確実にあちら側です(謎 
2:画像 
1:学校 
めどいです…

4 「ん」の変換候上位5
5:ン 
4:んだし 
3:んだねぇ 
2:んだけど 
1:ん
「ん」は流石にひねりようも無いですね; 

5 「と」の変換候上位5
5:としあき
自分、とっしー(ry 
4:年 
3:トール
それなんて北欧神話? 
2:ドラマ
うーん、最近はまともに見てないかも…Mステは相変わらずなんだけどねぇ。
1:トラウマ
最近だと満点フレッシュ負けしたカラメモと、キュアブラックに荒らされたViマスター。
ついでに言うとLONGTIMEに降臨した魔王エンジェルと千早のスパイラルと(以下エンドレス

6 5の第5位から第一候補のみで文を作ってください。
自分、(ry

7 次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ
大分回っているようですし、パスですよー。

8 それをまわす人5人をどうぞ
上に同じく。

終わりっ。希裏P、回してくださってありがとでしたー。
オーディションでマッチングしたらよろしくお願いしますね(笑)

It's my first stage 

2006年05月03日(水) 0時12分
IDOL PROJECT参加してきます。

半分以上千早のためだけどネ!(笑)

あなたを忘れない、でも昨日には帰れない 

2006年04月29日(土) 23時22分
お湯が出ない私マーメイ♪(挨拶

えー、給湯機がぶっ壊れまして、お風呂に入れないっていう生活がここ2日続いてました。
シャワー浴びてたら急に水しか出なくなるとわ…ありゃ心臓に悪い、マンガじゃなくて(苦笑)

とまぁ、1日入れないくらいならガマンできるものですが流石に1日続くときついきつい。
ワックスを使ってるのもあって、頭だけでも洗いたいのですよ。
ってことで、久しぶりに昨日は銭湯へ行ってきましたー。
いやー…、良いですよね銭湯って(何)あの広さというか、雰囲気というか。
温泉とかが好きだったりするので大風呂含め妙にテンションが上がりますv
だから修学旅行の風呂とかも微妙に楽しんで入ってたりとかしたっけか(笑)
やっぱりゆっくりひたる感じが良いのですよ〜。騒ぐのもご愛嬌だけどネ!
普段はシャワーとかで済ませる日もありますけど、やっぱりこういうのが良いなぁって思いますよvv





「あー、さっぱりした♪」
「うふふ……眼福……やっぱり一緒のお風呂というものは良いですわね……うふふふふ」
「なんだか妙に御機嫌ー?」
「ええ、お風呂、とっても良かったですから」
「やっぱり、そうだよねー!わたしも嬉しくなっちゃう感じかも♪」
「本当に…うふふふふふ」

(ぺたり)(ゴン)

「ひゃっ!」「あ痛っ!」
「私がいない間に忙しいものだな、
「好機逃すべからず、ですもの。…それにしても先ほどの衝撃は何かしら」
「お土産」
「それって牛乳、だよね?普通にコーヒー、フルーツも」
「正解。で、何にする?」

「じゃ、わたしコーヒー牛乳ー。お風呂上りにはコレ!」
「あらあら、それならフルーツで。飲みやすくて好きですから」
「…邪道。純白を飲まずに何が風呂上りか」

「「「………」」」

「どっかーん!!露天風呂より帰還しましたでありますよ、おっまたせーい!っと、おいおい〜、何牛乳を間にはさんでにらめっこなんだ〜?茜ー、胸が大きくなるのは迷信ってボクが教えた…っと、うぉい、視線が熱いぜ。いくらボクが可愛い女の子だからってそんな熱烈なラブコールには…、よーし、落ち着け、悪気はなかった、本気にするなってーのー!!」



そんな、銭湯帰りの女の子たち。

悩んでも仕方がない。ま、そんな時もあるさ明日は違うさ 

2006年04月21日(金) 23時36分
千早とやよいソロ始めた私マーメイ♪(挨拶

挨拶から色々と察してください、蒼葉です。
ドームへ向かう前に秋葉原に行ったのが火付け役。
歩いて3分足らずの場所にホームがあるのも火災の原因。
事務所代表になってからは火は燃え広がる一方。
今では千早とやよいをソロで抱えるプロデューサーに!

というわけで『THE IDOL@STER』始めました。
いやはや、本当はネタだけのためにカードを作ろうとしたのになぁ。
だって仕方がないじゃないか、無茶苦茶感情移入できたんだもん!(爆笑)

ちなみに現在プロデューサーランクは駆け出し。
初めてプロデュースしたのは真。
……誰だ「ああ、やっぱりな…」って思ったのは!www
結果は、まぁ、察してください、焦って50kなんて無謀に突っ込んだPを許してorz

以下今日のプレイ日記!

〜千早〜
千早で初めてオーディ落としたorzorz
今まで3戦無敗で油断してテンション中でやったのがミスでした;
3万の枠外戦で一回目の中間審査の思い出ボムをBAD出して4−4−3の嫌なスタート、まずいと思って連続ボム投下もBADを引当て最悪な状況に…番狂わせしようとジェノ仕掛けた千早は私ですorz
その結果6位。テンションがた落ちできました、
ス パ イ ラ ル 注意報
…しばらく封印、ゴメンよ、千早;;

〜やよい〜
封印指定の千早の変わりに1人余裕の部分でやよいを選択。
やよい、けなげな子っ!
(あまりに良い子なため、蒼葉Pは感激したそうです)
初めてのメールもワクテカv
…って、なんて良い子なのっ!これは早速封印が解けるかも(笑)


えー、興味ない方ゴメンナサイ。
しばらく『アイマス中心』サイトになりますので(爆笑)

バトン・エリアルコンボ3 

2006年04月16日(日) 0時04分
巡回してたら罠にかかった…。
強制ってのはあんまり良くはないと思うけどねぇ、まぁ、引っかかったからにはやるか。

ちなみに、キミのところで見たよw

・見た人は強制的にするバトン

●今、どこに居る?
パソコン(Me)の前ですよー。

●今、一番近くに誰が居る?
アニキ(実兄)が隣でテイルズやってます(笑)

●今、どんな服装?
お風呂に入ったので今はパジャマ。とまぁそれじゃ面白くないし、昼間の間でも。
上:Bon JoviのバンT(赤・黒):FreeStyleのジャケット(黒)
下:Levi'sのジーンズ(紺):NewWorldの靴(白)
アクセ:Diorのシルバーネックレス
こんなところ?ちなみに午前中は制服w

●今、何食べたい?
うむ、『ロッシェ(洋菓子店)』のカスタードブリュレが食べたい。
甘い物好きとしては家の近くに美味しいお店があるのは嬉しいねv

●今、何飲みたい?
うむ、コーヒーがつけあわせでは良いね。
個人的にはティモール ロロッサのブラック、もしくはキャラメルマキアート。
つまりスターバックス行きたいんだ(笑)

●今、真後ろには何がある?
父親用の本棚。…なかなか大きいから僕の部屋にも欲しい。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
Bon Joviのアルバム「HAVE A NICE DAY」、それとアイマスのカードケース(爆笑
ウチの千早可愛いよ千早!でも真可愛いよ真!!

●今、誰に会いたい?
パジャマ姿では他人と会いたくないかな(苦笑)
あえて言うならー……誠(分かる人にはわかるようにしておこうwww)

●その人に今伝えたいことは?
「私の    受け取ってくださるかしら?」(ああ、意味深は楽しいねwww)

●今一番歌いたい曲は?
「HAVE A NICE DAY(Bon Jovi)」
「通り過ぎた雨の中で(INSPi)」
「エージェント夜を往く(菊池真version)」

多いのは気にしたらダメダヨv

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 「ボクは夜の空を舞う蝶…最後の曲はエージェント夜を往く」

●今の体調は?
最近の弱めの頭痛癖以外は至って普通。
ワクテカメールがくればすぐにでも飛び出していくよー(笑)

●今どんな気持ち?
オーディションに連続で落ちて沈みつつ友人と買い物で普通に戻ったような感じ…。
あー、本当にゴメンよ真orz

以上、終わりっ!

行ってきます 

2006年04月08日(土) 23時23分
HAVE A NICE DAY

バトン・エリアルコンボ2 

2006年04月08日(土) 18時19分
次はさかのぼって、EGGさんより頂いたカラオケバトンの回答をば。

1.カラオケでよく歌うアーティストは?
INSPi/BUMP/RAG FAIR/T.M.Revolution/Gackt/ELLEGARDEN/
だいたいこんなところー。あとはアニソンとかちょくちょく。

2.1回のカラオケは何時間くらい?
大体2〜3時間くらい?それ以上は喉が(苦笑

3.仲のいい友達とカラオケ、あなたは何を歌いますか?
自分の好きな歌って言うのはかならず歌いたいのでINSPiとBUMPははずせませんv
後は最近のHit曲とかみんなで歌ったり?
…まぁ、友人によるけどアニソンメドレーとかはお約束、勇者王誕生とか連続止めて(笑

4.好きな人とカラオケ。さあ何を歌う?
INSPi・BUMP・RAGのあたりを…歌詩を見ていただけたら分かりますがv

5.追いコンです。卒業する先輩へ贈る歌は?
む、考えてなかった、何だろ。
…えーと、仰げば(ry

6.アニソン祭り!アニメソングしか歌えません。さあどうする?
ばっちこーい。
知ってる曲なら結構ノリノリでGoです(笑

7.場の空気を盛り上げる為、何か歌って下さい。
んー、BUMPの「ラフメイカー」かな。
もしくはみんなでプリキュアorハッピーマテリアル(爆

8.カラオケも終盤。最後に何を歌う?
INSPiの「Va Li Ha Li Ha」
理由は僕のグランスール様にでも聞いてくださればよーく分かりますv

9.最後、5人にこのバトンを回して下さい。
こちらも頂いてからしばらくたってしまいましたし、パスで。
まわしてくださったEGGさん、本当にありがとでしたv

バトン・エリアルコンボ1 

2006年04月03日(月) 15時21分
バトン回答週間発令、まずはのあら兄からの【日常バトン】からv

《日常バトン》
Q1:平日何時に起きますか?
学校の日は6時半じゃないと間に合わないかなー。電車通学めどいです…。
一応休日は12時過ぎないと活動しないとかなんとか(笑

Q2:午前中何をしますか?
平日はもち学校。
休日はだから12時過ぎないと(ry

Q3:お昼ご飯のメニューを教えて下さい。
冷蔵庫に入ってるもの次第、かな。
ちなみに今日は明太子パスタと卵スープと、何故かセットであるポ−ションw

Q4:帰宅後は何をしますか?
平日:宿題と予習(殆どしない罠www)→夕食→テレビをゴロゴロ→眠くなかったら巡回(眠かったら寝ます、欲望のままに)→睡眠
休日は寝てるかゲーセン行ってるか服見てるかゲームやってるかして、巡回→睡眠でイナフ。

Q5:何時に寝ますか?
眠かったら8時以降の記憶なかったりするよー(笑)
まぁ普段は12〜1時。遅いと3〜5時までは平日なのにやってるね(苦笑)

Q6:いつも持ち歩いてる必需品は何ですか?
ケータイ、お財布、んでもってアクセは必ずつけてるー。
大体はネックレスかカフスなのです。

Q7:バトンを回す10人。
いや、何人に回ってるか分からないし僕友達少ないもん(笑)

どんどんいくよー。…ちょっとずつ(苦笑

ようやく 

2006年03月31日(金) 0時34分
どう見ても1ヶ月以上経過してます、本当に(ry

…お久しぶりです皆様。

えーと、申し開きもないというか、御託を並べる前にさっさと更新した方が良いのかなとか、mixiやめたんだから日記くらいはさっさと更新しろとか、もう見てくれてる人すくねぇだろとか、実は気がついたらヤプログのログイン方法が変わっててパスワード忘れかけてたとか、「」の雰囲気に成ってましたとか、OS娘の可愛さが異常な件とか、個人的には95姉さんがつぼですとか、合宿中に友人のPCに入ってたToHeart2に今更はまりましたとか、気がついたら合宿中に3人クリアしてましたとか。

途中なにやら入りましたが気にしたら負けとです(笑

更新するまでの気力に火がつくまでしばらくかかりましたが、またいつもどおり更新していきますよー。折角頂いたバトンも結構貯まってますしね。

では、最後に

まーりゃん先輩がドツボです(爆笑)

昨日は 

2006年02月25日(土) 15時05分
自分の誕生日でした〜。
ゼンゼン言ってなかったりしたので、隠密行動をしながら過ごしてましたよ(*7割くらい嘘)
そんなこんなでもお祝いの言葉をくださった方もいて、本当にありがとうございましたv
のんびりながらもお返しの言葉はしていきたいですねー♪

・WEB拍手
>千影の誕生日のお題・・・。兄くんと一緒のひと時が良いかと(ぇ
アイディアありがとーございます♪
ふむふむ、兄くんと一緒のひと時・・やっぱり兄妹の描写が好まれるのかしらー?
ともかく、お題はまだ決まってませんが、ご期待に添えるようなものは書きたいです。

っとー、「漢字バトン」と「カラオケバトン」をいつの間にやら回して頂いているようなのですが、これは次回にでもー。
改装したてなのに回してくれるもんなんだねー・・感謝感謝v
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gunnil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる