(^-^)// 

February 05 [Fri], 2010, 17:05
シルバーウィークだぁ
5連休
まぁバイトもあるけど
イロイロ楽しみ
真とも遊ぶし
友達とも遊ぶ
マジレンジャー
見なきゃ笑
元気に過ごしましょう

(^-^)// 

February 05 [Fri], 2010, 14:58
(^-^)//

たーべーすーぎーたー 

September 12 [Wed], 2007, 14:27

とにかく90分間ひたすら書いてやったよ、動物生態学。
いい授業だった、先生ありがとう。
あんだけ必死に書いたのに、ただ1つ悲しいことは、つい5,6ヶ月ぐらいまであった所謂「ペンだこ」が消えてしまっていたことだ。
筆圧が強いせいもあっただろうが、妙に凸ってた右手中指の関節。あれはマジ漫画家並だったなぁ。。
妹にスゴイって言われて、スゲー勉強してる人みたいで勝手にいい気になってました(笑)
世の中には「自分こんだけ遊んでてもこの大学受かりました」みたいな人もいるが、自分は全く逆だったように思う。
ガリ勉だろうがキモがられようが、傷だらけで恥を晒しても絶対あの大学に受かってやる!って高3の時思ってた。
あーしょっぱい青春だったな〜高校は(センチメンタルに嘲笑)
期末試験はまだ半分も過ぎちゃいない、がんばらなくちゃ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gunngunnnobi
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww
» たーべーすーぎーたー (2009年09月25日)
アイコン画像高収入アルバイト情報
» たーべーすーぎーたー (2009年06月23日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» たーべーすーぎーたー (2009年06月16日)
アイコン画像こけし
» たーべーすーぎーたー (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» たーべーすーぎーたー (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» たーべーすーぎーたー (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» たーべーすーぎーたー (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» たーべーすーぎーたー (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる