サイト 

2006年09月27日(水) 13時29分
作る予定。お絵かきサイト。
ここ繋げるか、ちと迷ってます。もう1個誰にでも見せられるようなブログ作ろうかしら。

サイトは人様に見せられるような状態になったらみんなに触れ回ろう。

らくがき 

2006年09月12日(火) 21時53分
昔よりは画力アップしたと思うよ!

テスト・・・・ 

2006年09月08日(金) 19時32分
課題図書持ち込みテストで課題図書忘れるという失態。
全くやっていなかった数学が一番書けたという実態。

なーんか 

2006年09月07日(木) 7時30分
私はいつまでも進歩がないなあ!
やることやってから物言えってなあ。


学校行ってきます、とうとう新学期。
教室にユーキ笑子けろがいればいいのに。

9月がきてしまった 

2006年09月02日(土) 18時15分
しかしまだ夏休みなので大丈夫。宿題終わってないけどね!!

自分がどんどん汚くて最悪な人間になっていく気がします。
いざとなったときの逃げ道はあります、使っちゃいけないんだろうな、使いたいな。


女子期間につき常に無表情ですが気にしないで。

悩んで止まってしまう事は、 

2006年08月31日(木) 7時45分
レベルアップの兆し。
今の自分でいいのかしらという迷いに、私は逃げてしまったことがある。
だから陰ながら応援します、君は上までいける人だと思うんだ!
行き止まりだと思ったら道作っちゃえばいいと思うんだ。



部活行ってきます。

帰ってきました 

2006年08月29日(火) 7時02分
疲れた。

浮いていいのか沈めばいいのか分からなくてあっぷあっぷ。

今日は寝ますとりあえず。
バトンはあっちで必ず答えるのでお待ちくだしあ。

部活!! 

2006年08月20日(日) 21時05分
好きだ!皆好きだ!!
私がウケ狙いで歌ったりすると後輩たちが笑ってくれる。
笑ってくれると私も笑う。楽しくなる。どうせ来るなら、楽しい部活がいい!
出来る限りの楽しさを作りたい!


ポップン、フィーバーロボやってきた。
ダニエルさんとeimyさんの声にキュンキュンした・・・・。
一瞬にして2人のファンになってしまった。コナミのあほ。

バトン! 

2006年08月19日(土) 19時14分
笑子からのバトン!
もう1個誰かから回してもらった気がするんだけど、誰からだっけ?
答えます!

部活! 

2006年08月19日(土) 19時03分
田舎でもーいーいと建ーーてたーースウィートホーーーーーム( ゚ д゚ )


マーチングでシンバルやることになりました。
シンバルは人差し指に引っ掛けて持ちます。シンバルの重みが全て人差し指に。
当たり前ですがマーチングの間ずっとシンバルを持ちっぱなしです、置きません。
結論→人差し指だけマッチョ疑惑。
練習だけで手一杯だ・・・・既に付け根から第二間接まで筋肉痛。しねる。
ブラジルとテキーラも練習しなきゃいけねえええええええ、合宿もたのしみだ。