2日連続

May 28 [Sat], 2016, 19:12
こんにちは!犬です!


2日連続で冷やし中華を食べました


冷やし中華ってなんであんなに美味しいんでしょう??


ツルッといけるとこが良いのですよねぇ〜(おっさん化)


かなり久しぶりの更新…!

May 14 [Sat], 2016, 20:28

お久しぶりです!
犬です!


もうこのブログ見てくれている方いないんじゃないかと確信しておりますが


なんとなく更新してみました


近況ですが…一昨年結婚しまして
結婚式を去年挙げました〜


コメントなども返してなくてすみませぬ?
みなさまお元気でしょうかね??
わたしはこの通り!(どの通り?)元気にしております


これからもゆる〜く更新できればなと思っておりますのでよろしくお願いします〜


おひさしぶりです!

December 16 [Sun], 2012, 1:28
ほんとに久々すぎて申し訳ないです(;o;)
見てる人いるのか?ってぐらい久々ですが…

コメントも返してないし…社会人四年目のくせに、こんなんでほんとゴメナサイ(;´д`)

わたしは何とか会社もやめず毎日過ごしております。

変わったことといえば、バイクの免許(中型)を取ったことぐらいでしょうか。

バイクは前から乗りたかったので免許か取れて嬉しいです(*^^*)

事故など起こさぬよう気を付けたいと思います!

そんな感じでしょうか?
もう年末ですね…月日が過ぎるのが早すぎて怖いですw

皆様、風邪など引かないよう暖かくして年末を過ごしましょう(〃^▽^〃)

ギリギリ!

May 31 [Mon], 2010, 22:36
ギリギリ5月の更新!

コメントも返さず申し訳ないです(^ω^;)

最近夢ばっかり見てるせいか、眠りが浅くて疲れがとれません;
今日こそはぐっすり寝てやる!
仕事中眠くて仕方がないのです(*_*)

画像は夏用の仕事靴!
これで歩き回ります!

早く夏にならないかなぁ…。

眠りの4月

April 18 [Sun], 2010, 23:15
4月は眠いですね、いや、いつでも眠いか!

3月全く更新しなくてすみません(´⌒`;)
風邪やらなんやらでか体壊してばっかりで…(実は今も風邪気味)

元気しか取り柄がないんだから頑張らないとですね!

写真の一枚目は焼き饅頭です(*^o^*)全国にあるチェーン店にあったのでびっくりです!多分群馬県しか焼き饅頭のメニューは無いんでしょうね…

2枚目はピアス開けた報告です!開けたのは結構前ですが…1月くらい?かな?
穴が中々固まらなくて困ります。

3枚目は最近買った服達!
服買うのに着る機会が無いという!
悲しい!

そんな感じの最近です!

明日も会社頑張りましょう!学校の人は学校頑張ってください!

ではでは(^_^)v





\(^o^)/

February 21 [Sun], 2010, 22:51
今年に入ってからの記事に頂いた全てのコメントに返事致しました!

遅くなってすみません;

私信→|▽ ̄)さん…ごぶさたーん!にまたまたコメントありがとうございます(*^▽^*)返信させていただきましたのでよかったら見てください!

昨年までのコメント返信!!

February 21 [Sun], 2010, 17:33
ようやく!!!!!!

ようやくコメントの返事をさせていただきました!

コメントしてくれた皆さん有り難うございます!そして遅すぎてすみません!!!

追記にコメント返信させていただいた方とその記事のリンクを張らせていただきますね
今年の記事のコメントは一つ一つ返事します

甘い甘いあまりに甘い

February 15 [Mon], 2010, 23:21
昨日はバレンタインデーでしたね!

というわけでクッキーを作りました(*^ω^*)

父親と会社でお世話になっている人たちに!

軽く失敗したけどいいか☆←

味はまぁまぁだったから大丈夫だと思います(^^;)

……………まぁまぁ、だと思いたい…。


何はともあれハッピーバレンタイン!

写真ではありますが、皆さんにクッキーをプレゼント(^w^)
そして食べた方は胃腸薬もプレゼント!



逃(ダッシュ)



帰り道

February 11 [Thu], 2010, 18:10
会社から駐車場まで歩いてます。

コンクリートの道を歩く度「シャグッシャグッ」とみぞれを踏む音が聴こえます(^^)

綺麗だけど明日道凍ったらやだなぁ…

初!

February 01 [Mon], 2010, 22:32
初雪!

すごい降ってる!

…明日会社行けるか不安だ(°□°;)

あとコメント返したいのですが、かなりの月日が経っているんですよね…(;_;)申し訳ないです。

そして自分勝手で本当に申し訳ないのですが、コメント返信は昨年のものはコメントしてくださった方の最新コメントのみを返させていただこうかと思ってます;
…意味伝わってるでしょうか?(>_<)(日本語が勉強不足過ぎで涙でますw)

とりあえずいつからコメントを返信していないか調べなければ…!

皆さんせっかくコメントしていただいたのに申し訳ありません(ρ_;)



2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:犬
  • アイコン画像 誕生日:7月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
あほです。
更新しなくてすみません…生きてます!(何
最新コメント
アイコン画像kaohanbun
» かなり久しぶりの更新…! (2016年07月21日)
アイコン画像
» かなり久しぶりの更新…! (2016年07月19日)
アイコン画像kaohanbun
» かなり久しぶりの更新…! (2016年05月31日)
アイコン画像
» かなり久しぶりの更新…! (2016年05月29日)
アイコン画像kaohanbun
» かなり久しぶりの更新…! (2016年05月28日)
アイコン画像|▽ ̄)
» おひさしぶりです! (2013年05月01日)
アイコン画像|▽ ̄)
» おひさしぶりです! (2013年01月02日)
アイコン画像|▽ ̄)
» おひさしぶりです! (2012年12月16日)
アイコン画像
» おひさしぶりです! (2012年12月16日)
アイコン画像
» おひさしぶりです! (2012年12月16日)