エキサイト翻訳的日常。 

February 13 [Mon], 2006, 11:37
(前略)
それは、明日からプレーしに大阪に行くでしょう。
それがこの場合偶然に会ったと思われましたが、
何人かの友人が関西にいるので取りがあるので、
それはそれを捨てます。
それが必要ですが、今日のナイターに行くのを
明日の5時に起きさせます。

それは厄介です、もっとも、準備するべきです。
服を着替えるのは厄介です。
米を食べるのは厄介です。
きちんとした人生は最近、使用されました。
(後略)

ジェロンディフって10回言うと「シェンロンです」に聞こえるはずがない。 

February 06 [Mon], 2006, 1:33
(前略)
Futsubunpoh is Yabai.
(後略)

上州の常習犯。 

February 01 [Wed], 2006, 2:38
(前略)
最新の調査によって上州はチェーン店にもかかわらず、
店舗によって大きな違いがあるという新事実が発覚した。
ここに調査結果を簡単にまとめておきたいと思う。
(ちなみに数字が大きくなるほどマニアックになっていきます。)

【青柳店と敷島店の違い】
@店舗によって定休日が違う。
A店舗によって日替わり定食のメニューが違う。
B大盛焼肉の野菜が敷島はタマネギだが青柳はカボチャ。
C敷島は牛肉が別皿であるが、青柳は豚が別皿。
D器の種類が異なる。
E敷島のサラダはレタス中心だが青柳はキャベツ中心。
Fドレッシングの味が違う。
G敷島は正社員が多いが青柳はバイトが多い。
H焼肉のタレの味が違う。(種類は同じ)
Iミニチョコソフトのアイスとフレークの割合が違う。
J豆板醤の味が違う。
Kソフトクリームの味が微妙に違う。
(網のカーブ具合が違うという情報もあるが未確認。)
また、新年を迎えて割り箸が少し変わりました。
割り箸の違いに気づけば上州フリーク度98%以上!


※情報が間違ってても笑って許してください。
(後略)

甘楽川利郎に気をつけろ。 

January 28 [Sat], 2006, 20:01
(全略)

眠れない夜 (中略) 初めての○○。 

January 14 [Sat], 2006, 23:15
(前略)
生まれて初めて金縛りなるものにかかった。
「お〜、これが有名な金縛りかぁ。」とか思った。
アレって声も出せないんだね。
最初は「頭は起きてるけど体は寝てる状態だっけ?」
とか考えながら調子乗ってたんだけど、
なかなか治らなかったからビビッた。

頭では動けと思っても、体が動いてくれない。
だがそれも人生。
(後略)

ある日森の中○○に出会った。 

January 11 [Wed], 2006, 22:02
(前略)
先日、AにてBなるものにCって来た。
Dとか来て何気にEしたし、Fとか皆Gくなってた。
H時代にIだったJとKったりできてよかった。
何気にLった。
実はMをNると結構Oってしまう。PのまえではあんまりOんないけど、
Fの前だとOるのはそんなに嫌じゃない。
Q先生にRッとSをTってほしかったけど、
UるどころかOってしまい、Vった。
そんなBだった。
(後略)

まるで泥棒に入られたような部屋でニート生活。 

December 31 [Sat], 2005, 0:15
(前略)
ジャンケンしないと負けたこと♪
ってのは群馬だけらしい。
アーメン。
(後略)

何事もギリギリが楽しいと思う。 

December 18 [Sun], 2005, 0:39
(前略)
俺はタッチーやハマノのようなスキー経験者ではないし、
ヤマザキのような天性の柔軟性もない。
いっしきやカンラのように兼部する根性もなければ、
アッキーのように他の部活に移る勇気もない。
先生みたいに直向きな努力ができるわけでもなければ、
はんちゃんのような生まれ持った才能があるわけでもない。
俺にあるのは運だけだ。
(後略)

無料のドムでありたい。 

December 15 [Thu], 2005, 22:55
(前略)
自由でいたいと思う。
自分は自由ではないということを意識していないと
自然と流されて自分の自由意志で決定ができなくなる。
「自由でいよう。自由でいよう。」と考えていると、
そう思うばかりに自分の選択肢を狭めてしまい
自由な決定ができなくなってしまう。
「自分は自由ではないということを意識しつつ、
その中で最大限自由にいようと思うことが大切である。」
みたいなことをどっかの偉い人が言ってた気がする。
自由ってホントに難しいと思う。
(後略)

十大戦の芸はトントランスでファイナルアンサー。 

December 14 [Wed], 2005, 0:20
(前略)
枕の下に髪の毛がいっぱい落ちてるのって俺だけじゃないよね?
あれってなんでだろうね。枕でカバーされてるのにね。
「お前は将来ハゲますよ。つーかもうハゲはじめてますよ。」
っていう神様からのメッセージかね。
切ないね。
(後略)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像しきたん
» エキサイト翻訳的日常。 (2006年04月04日)
アイコン画像ゴールデンボーイ
» ある日森の中○○に出会った。 (2006年01月13日)
アイコン画像杏子
» 自己中戦隊スキーレンジャー (2005年11月19日)
アイコン画像杏子
» 神と病気は紙一重。 (2005年11月17日)
アイコン画像
» 神と病気は紙一重。 (2005年11月15日)
アイコン画像
» はんちゃんは閉じてるのに手が届く。 (2005年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gunma17ski
読者になる
Yapme!一覧
読者になる