日記。(グンジ) 

2007年06月27日(水) 17時34分
パパが「恋愛をするには先ずは交換日記からだ」って教えてくれたからパパがくれたいくつかのうちわんこに合いそうなやつをもらって、わんこに渡しにいった。
字、書くのヘタクソだし良くわかんねーけど、がんばるからいっしょにつづけような。
俺もジジとパパに教えてもらってがんばる。

そんで、わんこに日記を渡したのはいいけどいつまでたってももってきてくんねーから俺がわんこのところに行ってきた。
ネコちゃんとかキンパツのちっこいやつがさわいでたけど、わんこ俺と交換日記すること言ってねーの?

俺、ちょっとショックだったんだけど。

ってゆーか書くのつかれたからまたつぎにたくさん書くなー。
日記は、俺はわんこさがしてもってくからわんこはシロまで持ってきてくんね?
俺がいなかったらほかのヤツにわたしとけばいいから。

じゃあ次よろしくなー。

…日記?(ケイスケ) 

2007年06月26日(火) 11時41分
今日トシマを歩いてると、処刑人の金髪の人から日記を渡された。(自己紹介もされた)
良く分かんないけどどうやら「交換日記」をしたいらしくて……。(キリヲ?さんが隣で説明してくれた)
…何で、俺?しかも柄が可愛いし…どこで手に入れたのかな、これ。

や、書くのは別にいいんだけど交換日記なんて書いたことも無いし…何を書けば良いのかな?

取り敢えず、リンに相談してみたら「その日1日の事を書けば良いんじゃない?」って言われたからそうしてみるよ。

中立地帯にあるホテルで昨日は夜を過ごして、朝は移動する為にちょっと歩く。
そうしたらリンと会ったから3人で散歩。
いや、散歩ってのも変かな…。…でも、…散歩で良いかな。
うん、…散歩。

で、目的がある訳でもないけど歩いてたら何時の間にかアキラ達とはぐれてて。
1人じゃ心細くて探しに行こうとしたら、いきなり後から肩を捕まれて凄く怖かった。
力…結構強かったし。


恐る恐る振り返ってみると処刑人の2人がいて、冷や汗が出てきた。
でも思ってたより雰囲気は怖くなくて、しかも何か逆に優しかった…よね。

いきなり自己紹介されたときはちょっとびっくりしたけど。
でも覚えたよ。グンジ、だよな。

何かグンジの様子があまりに一生懸命で子供みたいだったから思わず日記を受け取った。
あ、悪い意味じゃないからね!?別に悪く思ってる訳じゃないよ、…分かってくれるかな?

そう言えば、思い出したけどあの時ちょっと顔が赤かったよな。…風邪でも引いてる?
風邪引いたときは大人しくしてなきゃ駄目だよ。風邪ってこじらせると怖いから。

…取り敢えずこれくら書けば良いよね。
次はグンジなんだけど…まさか城に渡しに行くわけにもいかないよな…。どうしよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gunkei
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる