ドァ トゥ 2006年 

December 31 [Sat], 2005, 23:59
さあっ! 開いてみよう2006年への トビーラ を!!


http://yaplog.jp/gunjyo00/



行ってらっしゃーい

2005年 12月31日 

December 31 [Sat], 2005, 23:59
ついに、本日で2005年も終わりです。


毎年毎年おんなじことを思うんかもしれんけど。

やっぱり今年も山あり谷あり、波乱万丈の紆余曲折。

艱難辛苦もあったけど、起死回生の秋の夜。

急転直下の決断に、僕もあなたも驚天動地。


そしてそして、乾坤一擲のほにゃららら

まあ、内緒のこともあるでよーってことでね



あとは4月より始まったこのブログ。

なんとかかんとかで、ここまで続けることができました!

これもひとえに、当ブログを見て下さっている方々のお陰です。

ありがとうございました


いつになるかは確約できませんが、
遠くないうちに当ブログにもなんらかの変化を起こしていくつもりであります。



それでは今年お世話になりました皆々様。

どうも一年間、本当にありがとうございました。


来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。  梅田 由輝






            06年も、男の中の男を目指すぜよー!

なんでもあるぜ 

December 30 [Fri], 2005, 23:59
あるぜー、あるぜー、なんでもあるぜー!

実家に帰ってきたぜー、なんでもあるぜー!


食べもんあるぜー、飲みもんあるぜー!

ポテチがあるぜー、アイスもあるぜー!

煎餅あるぜー、ういろうあるぜー!

赤味噌あるぜー、白味噌ないぜー!

XPあるぜー、カラープリンターあるぜー!

ピアノがあるぜー、メトロノームあるぜー!

ストーブあるぜー、加湿器あるぜー!

風呂・トイレ別だぜー、畳部屋もあるぜー!

おじいちゃんいるぜー、おばあちゃんもいるぜー!



いやぁ、やっぱり実家は最高やね





                      ヒャホーイ





                      ゴーゴーゥ

まぶー 

December 29 [Thu], 2005, 23:59
僕の親友、そうだね仮に 「 グー・タラお 」 とでもしておこうか


彼が先日、僕にこう言うんです。

「 梅ちゃん、オレさ漫画喫茶に行きたいんだけどさ。

         まぶー ってどこにあるか知らない?

             なんか マンボウの絵 が描いてある店なんだけどさ? 」



。。。 グー・タラおよ。


それって まぶー やなくって MAnBOO!(マンボー) のことやろこれしかし



さっすがタラおやねぇ。。 

負けそうフォーッ

ラスト ・チェルスィーホテール 

December 28 [Wed], 2005, 23:59
本日は我々アマネラ、2005年のラスト・チェルスィーホテールライブでした。


今年一年も、チェルスィーホテールさんには本当にお世話になりました

そんなチェルスィーホテールでの思い出と言えば、、、
やっぱりリハが終わってから本番までの間にメンバーと行く

「 王将 」 での楽しいひと時と、その油っこい床ではないですかね。


何度、そこでの楽しい会話と美味しい中華が
僕たちアマネラのライブ前の緊の張を解きほぐしてくれたことでありましょうか。


とにもかくにも渋谷と言えばチェルスィーホテール!!

コレで決まりよ




ソーハン ジャンボパイハーン  

ラスト ・ベースメントヴァー 

December 27 [Tue], 2005, 23:59
本日は我々アマネラ、2005年のラスト・ベースメントヴァーライブでした。


今年一年も、ベースメントヴァーさんには本当にお世話になりました

そんなベースメントヴァーでの思い出と言えば、
やっぱりリハが終わってから本番までの間にメンバーと行く

「 王将 」 での楽しいひと時と、その油っこい床ではないですかね。


何度、そこでの楽しい会話と美味しい中華が
僕たちアマネラのライブ前の緊張を解きほぐしてくれたことでありましょうか。


とにもかくにも下北沢と言えばベースメントヴァー!!

コレで決まりよ




イーガーコーテイ リャンガーコーテイ  

ラスト ・ストゥーディオ 

December 26 [Mon], 2005, 23:59
本日は我々アマネラ、2005年のラスト・ストゥーディオでありました。


今日はスタッフのトモが明日のライブからの発売となる

「 明後日のメロディ 」

の音源を受け取りにわざわざスタジオまで来てくれました。


そのついでと言ってはなんですが、
トモがいつもライブで写真を撮ってくれている要領で
今日はアマネラのスタジオ風景の写真を撮ってくれましたよ。


またホームページにおいて順次、
その時の写真がアップされていくと思うので楽しみにしていて下さーい!



僕も楽しみワックワク

ベスト クリスマスプレゼンツ エヴァー 

December 25 [Sun], 2005, 23:59
それは僕が小学生の頃の話。


12月25日

それは即ち、各児童のクリスマスプレゼンツ報告会と相成ります。


一人ずつ貰った物を自慢げに話してゆく中、
次は佐藤君(本名)の番となりました。


彼は恥ずかしそうに、下を向きながらこう言いました。


「 僕は、、 、

   僕は 入浴剤セットを貰ったよ 貰ったよ 貰ったよ。。




デスイズ ザ ベスト クリスマスプレゼンツ エヴァー

羨ますぃ 

December 24 [Sat], 2005, 23:59
いいなぁ、いいなぁ、羨ますぃ


クリスマスが誕生日のトモが羨ますぃ。

子供の日が誕生日のが羨ますぃ。

バレンタインディが誕生日のが羨ますぃ。


だって、みんなに憶えてもらえるもんなー。

その証拠に、オレはこの3人の誕生日しかパッと思いつかへん(笑)。



ちなみにマイバースディ 6月24日は


UFO記念日  うわっ! なんか胡散臭い


ドレミの日   おうっ! これにしよ、なんかミュージシャンぽいわ



改めましてトモ、 誕生日おめでっとーう!!!

欲張ったらいかん 

December 23 [Fri], 2005, 23:59
全てを得るのは難しい。 非常に難しい。

全てが望むべく方向に向かうなんて、もうこれはとんでもなく難しい。


だから少しだけわかったんです。

もう全てを得ようとするのはちょっと休憩にして

僕は、僕の身近にあるもの(いてくれる人達)

上手くは言えんけど、
より自分に近い円の範囲内にあるものを大切にしていこうと。

それで、もしかしてまだ余裕があったらその円をちょっとずつ広げていこうと。


欲張ったらいかん、欲張ったらいけんのですよ


いま無理をして得たもんなんて絶対に長続きせーへんし、
そもそも無理とか必死になってというのが既になんか可笑しいしね。


そして自分には少しずつやけど、

その円の範囲ってのが見えてき始めとるんです。

ここがクリアになってきたら、しめたもんやね。


いい感じやね
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントありがとね
アイコン画像たぐち
» 日記(その2) (2009年08月24日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ドァ トゥ 2006年 (2009年06月16日)
アイコン画像こけし
» ドァ トゥ 2006年 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» ドァ トゥ 2006年 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ドァ トゥ 2006年 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ドァ トゥ 2006年 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ドァ トゥ 2006年 (2008年09月25日)
アイコン画像ナイカナ先生、コメントありがとね★
» なんでもあるぜ (2006年01月09日)
アイコン画像じーな、コメントありがとね★
» なんでもあるぜ (2006年01月09日)
アイコン画像ナイカナ先生
» なんでもあるぜ (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gunjyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる