予報外れ。

January 15 [Fri], 2010, 0:39
あなた、お元気ですか?

こちらは予報外れでこちらは晴れ間が見えました

眠たい目をこじ開けてこじ開けて朝からお仕事へ。

昨日休んだ分怒涛の午前中を過ぎてお昼ごはんを買いに行くとき、なんだか会社の暖房でほっぺが赤くなるほどに
火照ってしまった私は防寒着も着ずに外へ。エレベータ降りた瞬間とんでもなく後悔。
火照った体は簡単に冷えてしまいました。

我慢の時間。。会社に帰り着くまでが長い長いー

でも明日は我が部屋に新世代テレビ(もう今世代か…!?)の地デジのテレビがやってくる日
実は部屋に合ってるか合ってないかギリな大きさ…32型です。
部屋に対して『大きすぎるぜ』とあまり言わないでください。タイニー&カオスな部屋に似合わないとか言わないでください。
だって、もうちょっと出せば大きな型が買えますよ!と言われたら…欲しくてしょうがなくなりますとも。

部屋の物たちを大移動。 結構。
捨てます。 ええ、結構。

そして、、

部屋の端っこに座って見るもん。
ちびちびお茶飲みながら…


また会いましょうね♪



プロフィール
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
yaplog!こうこく
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gunjouiruka/index1_0.rdf