22才の夏は

April 03 [Tue], 2012, 23:55
まさかの12時に起きるという
幼なじみに連絡取って、走って集合場所に行って、着いたら、幼なじみいない。あとから聴いたら、幼なじみその時はまだ家にいたらしいw幼なじみ来て、今から行っても間に合わないよね…ってことで行きませんでした。逃げない以前に辿り着けもしなかった…。週末行けたらいいな。それか明後日。

それからは、幼なじみがスーパーに行くのに付き合って、幼なじみの家へ。お菓子食べたり妹弟達に絵描いてあげたりして遊ぶ。

同じ大学にいる先輩に連絡を取って、同じ学科の知り合いの先輩のアドレスをゲット。履修登録のこと訊いてたら、もうすぐ学校に着くから、直接教えてくれることに。妹達にジャニーズのイラストを描くことを約束して、一旦家に帰る。

自転車で学校に向かう。迷う。やっとの思いで辿り着いて、いろいろ説明を聴く。めっちゃわかりやすかった。お礼を言って帰る。先輩は今から部活らしい。

帰って、親のパソコン借りて、プロフィール登録。親の観てた呪いのビデオをちょっと一緒に観て、その後時間割り組立。

ちゃんと完成したけど、あと2単位入れるかまだ迷い中。

9時から、ラフコンの森木さんが出るから、よしログを観る。
先輩にお礼のメールを打って風呂。

明日は大学昼からだから、午前中に時間割り書き直し考え直しして、履歴書書く。
そして明日こそは塾に行く。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雛井
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像laughlaughsmile
» 髪型を変えてみても (2012年04月06日)
アイコン画像雛井
» 髪型を変えてみても (2012年04月03日)
アイコン画像laughlaughsmile
» 髪型を変えてみても (2012年04月03日)
アイコン画像laughlaughsmile
» 死にたい季節 (2012年04月02日)
アイコン画像雛井
» 死にたい季節 (2012年04月02日)
アイコン画像laughlaughsmile
» 死にたい季節 (2012年04月01日)
アイコン画像laughlaughsmile
» 4月のスタートは (2012年04月01日)
アイコン画像雛井
» これまでのあらすじ (2012年04月01日)
アイコン画像laughlaughsmile
» これまでのあらすじ (2012年03月30日)
アイコン画像雛井
» バイト記事 (2012年02月29日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gunjou/index1_0.rdf