所沢駅にて 

2009年08月28日(金) 12時13分
今バイトの帰り。

そしたら!
安倍さん、演説してた!
あの元 総理大臣の(`∀´)

SPの人恐すぎだし…笑

あやへ 

2009年08月06日(木) 14時26分

その?
ジェリーフィッシュ若宮中だから、最寄り駅なのかもね☆☆
てか、なつかしずきる!!!

あのゆらゆら感はもう見れないのかな…笑



その?
そのベージュチノパンの大群はきっと、彩の心をかき乱すためにやって来たに違いない!

いいなー鶴ヶ島(´・∀・`)笑

あやへ 

2009年08月01日(土) 9時42分

例の写真です☆
&納会おつかれさま!

きゃぴぴ 

2009年07月09日(木) 9時50分

あやーん!
あのステキな和国の先輩と
また電車一緒だよよ(^^)v

ちなみに、今日は
淡いブルーのシャツに
ベージュのチノパンに
白いスニーカーでした。
↑見すぎ…?(-∀-`)


最高ですね。

ちーやんはもう
お腹いっぱいです(笑)

ぷはー 

2009年07月04日(土) 14時48分

久々の更新★

今日は2限が休講だったから、朝はのんびり〜


で、
今は、またお父さんとバドミントンしてました!
2人で黙々と約1時間…。

あっっついです
サークルの時より汗かいてる(^^;)


写真の帽子は、この前レイクタウンで買ったやつー♪♪
ぐへへ(´∀`)


そういえば、ちかりんもmixi始めたとか…。

うーん
うちもやろっかなー!

ぷへ 

2009年06月06日(土) 22時42分
あぁー
ほんとにいろいろやる気でない
週5でバイトはやっぱり疲れる

毎日課題ばっかで憂鬱だっちゃ
高校よりぜんぜん多い


あやちゃーん、
クライテリオン出さなかったら
単位とれないとかあったっけ?笑

西武連勝してるね 

2009年06月02日(火) 22時39分

例のストラップ!

テンション上がって
買っちゃったけども、
いざどっかに付けるとなると
ちょっと恥ずかしい…(-∀-)笑

今、西浦和 

2009年05月31日(日) 17時19分
8回まで見て抜けてきましたー

あの時点では1対2で
西武負けてたけど、、
どうなったのかな〜(¨)

野球選手ってかっこいい
ハマりそうです(笑)


そんでもって
今日は18時からクラス会!
ほとんどみんな集まるっぽいし
楽しみ〜(^ω^)★

わんわんわんわんわん!

いえーい 

2009年05月31日(日) 12時28分

今日はパパママと野球観戦
at西武球場★

西武VS巨人でっす(^ω^)

しかもボックスシートだから
選手が近い!!!

わあー
なかじまあああ三 (/ ^^)/ 笑

久しぶりにやらかしたー 

2009年05月26日(火) 8時51分
北朝霞から 大宮行き
ってゆうの乗ったら、
そのまま大宮行っちゃった…。

今考えたら、rapidって
書いてあったかもしんない(^^;)


んで、今はそっから
埼京線で武蔵浦和まで来て
東浦和らへん(´ω`)

武蔵野線安心する(笑)

日本ノ電車ムズカシイネー!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チヒロ
  • アイコン画像 誕生日:1990年12月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あや
» あやへ (2009年08月06日)
アイコン画像あや
» あやへ (2009年08月01日)
アイコン画像ちーやん
» きゃぴぴ (2009年07月17日)
アイコン画像ちなみ
» きゃぴぴ (2009年07月09日)
アイコン画像あや
» きゃぴぴ (2009年07月09日)
アイコン画像あや
» ぷはー (2009年07月05日)
アイコン画像○○りん
» ぷはー (2009年07月04日)
アイコン画像ちーやん
» ぷはー (2009年07月04日)
アイコン画像あや
» ぷはー (2009年07月04日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ぷへ (2009年06月16日)
Yapme!一覧
読者になる