勉強・・・・ 

2006年11月25日(土) 16時08分
テストだ・・・。
書いてる暇ないんだけど息抜きに・・・。

さっきからずっと勉強しててかなり疲れました(p>□<*)
最近悩み多いんだよなぁ・・。
学校のコトとか・・。
この胸の痛み誰か聞いてくれんかな(何

テストいい点とらんとヤバイなぁ・・・・・・・・

めっちゃ久しぶり・・・。 

2006年11月02日(木) 18時51分
かなり久しぶりの更新でございます(´・ω・`)
最近なかなか暇がなくて・・・・。←(メンドイだけ

気付けばもう11月だよ( ノД`)シクシク…
アタクシ、やばいでございます。高校いけないかもしれません。
今日セミナーテストだったんですよ。
自分がここまでバカだったとは・・・。泣

遊べない。寝れない。DVD見れない。最悪なのです

でもねでもねでもねでもねでもね(何
学校には癒しとゆうものがあるのですよ。
あれは最高だよあれは。(何
いつ見てもウットリ・・・。きゃははははははははは(危

では今日はこの辺で。

何ヵ・・・ 

2005年12月28日(水) 14時59分
最近書いてなかったね。

まぁ書くこと無いんだけど、最近すごく
ル●ヴィトンの長財布が欲しいです。
何ヵいろんな人が持ってて最近ムカついちゃってたりしてます(ぁ

大体クラスに1人ゎ居るんだよね。社長or息子とヵ、金持ちな人とヵ
めっちゃ羨ましいよね

宝くじ当たらないかなー
まぁ絶対無理だけど。

将来金持ちな人と結婚したいなー
まぁ絶対無理だけど。

そんなコトを考えてる14の夜でした。(パクリ
まぁ今昼だけど。何

尾崎豊最高だよねw(ハ

えーと最後に

ネコです。これゎイトコの家の。ネタがなかったので。ぉぃ
あと、これゎまだ痩せてたトキの。。。ぁ

じゃあそーゆうコトでヾ(・д・`o)マタネーw笑

やぁw 

2005年11月19日(土) 23時38分
今日ゎ他校の子と遊びましたw
まぁゥチの家で学校のコトとヵ色々話してたんだけどw

何か、とある女の子の話しをしたりw
まぁそんなカンジです(何

ぁと恋バナも。。。プw
まぁそーゆうコトwぇ

あと、CD見に行って、本屋行って、プリ撮ったくらいかなw

まぁ今日ゎこれでw(ぇ

フw 

2005年11月17日(木) 17時36分
何かコレあんまり書いてないなぁー
まぁ今日は学校で憧れの先輩に会っちゃいましたよおw
あんまり会えないんです。。。
まぁ今日は会えたんだけどねぇ

あと今日は派手に後輩とふざけ合ってました。。。(笑
ちょっと今日はいつもよりやりすぎてしまった。。。(何
まぁいいやw(ぇ

今日、帰ったら文通相手からの手紙が届いてましたw
好きな人のコトとヵ相談するんだけど、ゥチが出来ないコトばっかアドバイスするから。。。
嬉しいんだけど意味無いッスね。

まぁどーでもいいとして (何

今日はコレくらいで。さよなら(ぇ

マジ楽しかったw 

2005年11月13日(日) 17時54分
今日トモダチとカラオケに行きましたぁw
いやぁ今日は本間に楽しかったw

まぁゥチはケツメイシ大塚愛オンリーで歌いましたよw
まぁデュエットで違う曲歌ったんだけどね。ぇ

まぁとにかく声出し切ってしまったよ。明日声出るかな?w笑
めっちゃ大声だしたり踊ったり勝手に振り付けをつけてしまったり。。。
疲れたね。もう眠いです。ぇ



ちなみに↑は今日ゥチが行ったカラオケボックスの中ですね
えーと、、、画像のテレビに映ってる絵は気にせんでねwぇ
やっぱカラオケはいいねぇ
また行きたい。早く行きたい。誰か行こぉ?wィヤ

まぁそーゆうコトでバィバィ

やっほーw 

2005年11月08日(火) 17時49分
えーと、今日は学校帰りに先輩の家に遊びに行きましたぁww

その先輩のお姉さん凄く怖いカンジの人で凄くドキドキしたケド・・。

でも話してみると結構優しい人で、プリ交換もしちゃいましたw
そのお姉さん、凄くキレイだったッス・・。
みんなに見せたいくらいw(笑
ぼかぁ、憧れてしまったよお・・・。(何


えーと、、、あんまりネタないのでこの前買った指輪公開しちゃいマス(何



ハィ、どーでもいいですねw(ぇ
でゎ、今日はこのくらいで・・・。w

ぐは・・。 

2005年11月07日(月) 17時18分
何か最近腹立つコト多いんだけど・・・。
何か凄くイライラしちゃったりしてます・・・。

嫌味な奴はおるし、うるさい奴もおる。
頭が痛くなるし・・。

まぁそんなコトばっかりじゃないんだけどねw

まぁ今日はこのくらいにしようかな。あんまり書くこと無いし。(ぇ
そーゆうコトでw

ドモーw 

2005年11月03日(木) 18時49分
えーと、今日は文化の日で学校は休みでしたaaaaa
普通に買い物とヵしてましたぉw
そしたら、とあるお店で超安い服を見つけましたw何か白いコートなんだケド
その値段は何と990円!その値段に一瞬止まってしまいました・・。

これが例のコートデスw
めっちゃ安くない?(笑


その後は、トモダチが家に来ていて、まぁ学校の事とヵ愚痴を色々喋っていましたw
とても久しぶりに会った友達も居たのでちょっと感動
ぶっちゃけ最初誰かわからなかったよお。。。(ぉぃ

まぁ今日は、そーゆうカンジかなぁwと、言うコトでバイバイ
■ME■
  • アイコン画像 ニックネーム:葵紗
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
最新コメント
アイコン画像愛香
» 何ヵ・・・ (2006年08月13日)
アイコン画像アオ
» 何ヵ・・・ (2005年12月28日)
アイコン画像あなたの親友
» 何ヵ・・・ (2005年12月28日)
アイコン画像由佳
» マジ楽しかったw (2005年11月13日)
アイコン画像由佳
» ぐは・・。 (2005年11月08日)
アイコン画像由佳
» ドモーw (2005年11月05日)
アイコン画像リア友T
» ドモーw (2005年11月04日)
アイコン画像アオ
» ドモーw (2005年11月03日)
Yapme!一覧
読者になる