意味の無い働き方 

2007年03月15日(木) 22時59分
昼はテレアポ、夜は居酒屋とゆう働き方。週休2日それで、給料25万意味ないです。
分っていても、今の生活が好きです。自分勝手で自由気ままのその日暮し。

このままではいけないのは百も承知なのですが・・・・・。最近良く分りません・・・・・。

今日、テレアポで部長に注意された。勤務態度の件である。遅刻、無断欠勤、早退、シフト無視の勝手な出勤。大人として最悪です。自分の立場への不満とストレス、それから居酒屋でのバイトでの忙しさからこのような行動を取りました・・・・・。高校生級の自己アピールだな・・・・。ホントに最悪です。そんな事をしていた自分は恥ずかしく、ガキです。とても大人がやるような事ではないです・・・・・。

祝30歳!! 

2006年07月10日(月) 7時37分
30歳になってしまいました・・・・。この言葉がとても、私には重く感じます・・・。
もっと、自分自身の人生の方向性を真剣に考えなければ・・・・。
こう、強く思います・・・・。

って言っても何回もこんな事考えてる・・・・・。去年も、一昨年も、その前も・・・・・・。

今年は自分の道をもう1回見直したいです。

渋谷パルコ2 

2006年05月25日(木) 23時26分
ちなみにノベはトートバックでした。


渋谷パルコ!! 

2006年05月25日(木) 19時17分
本日は、stussy渋谷パルコオープン日!朝早くから並んできましたよ〜!!並んでいる人推定人数400人!!多すぎ!!でも、良い番号が引けて良い買い物ができたと思います!!

今回発売された物は

1、SSリンクラグマット

2、TEEシャツなんと8型!!

3、コーチジャケット

4、ベビーTEE

と気合の入ったラインナップ!!

その中でも私はSSリンクラグマットと、TEEを6枚ほど購入!!
全部で¥42000の出費!!高い!!

今月も死にそうな日々を送る事決定です・・・・・。

塩原温泉 

2006年04月25日(火) 21時13分
先週の土日にマイミク友人のカットティカップルとルミ☆で塩原温泉に行ってきました。

カットティは温泉通で僕らの中では有名!!そんなカトッティのお勧めの1軒!!
栃木の塩原温泉にある北温泉に行きました。
周りは山だけの山の奥深くに北温泉はあり、その歴史は古く創業は江戸時代からだそうです。

中に入ってみるとホントに歴史を感じさせる趣のある造り。壁は土壁、柱は黒く変色してまたそれが味がある風合いを出している。
中々いい感じ!!温泉は3つあり露天風呂2つと屋内のお風呂が1つ露天風呂はプールみたいな大きさで、軽く平泳ぎが出来る程。いいお湯でした。

それから、塩原には滝が多い!!そこで、滝めぐりもして来ました!!マイナスイオンを感じて、気持ちも体もリフレッシュ!!いい旅でした。

ノンフィクション14 

2006年04月10日(月) 15時58分
手術が終わった日の夜、私は高熱にうなされていた。麻酔が切れて、痛みも出て最悪の状態だった。部屋はガンガンにクーラーをかけ体中アイスノンで冷やしていた。しかし、熱は一向に冷める気配もなく、痛みは増すばかり一応痛み止めの薬は打ってもらったのだが、全く効かず、うなされていた。

こんな時、私の頭の中ではこんな曲が流れていた・・・・・。


「巨人の星!!」


「思い込んだら〜試練の道を〜行くが〜男の〜ド根性〜・・・・♪♪」 


こんな曲を歌って自分を奮い立たせてました。しかし・・・・・・、今、思えばおかしな話しです(笑)



メイドカフェ 

2006年03月28日(火) 1時41分
この間、初めてメイドカフェなる店へ行った。

「お帰りなさいませご主人様!!」

店内に入った瞬間彼女たちに威勢の良い声が響いた。
どんなサービスがあるのかワクワクしながら入ったのだが、サービスを受けるには全て有料との事・・・・。マジかよ!!

と思いつつも、写真を撮るサービスをしてもらいました。ネタにもなるかと思いこれが写真です・・・・。
我ながら


ばか


と言いたくなる写真の写りっぷりに感動しました。
しかしながら、この写真を撮った後は何もサービスは無く、面白みの無い時間に・・・・・。ただ、ジュースを飲んでいるだけみたいな感じでメイドの格好をしたウェイトレスがウロウロしているだけの喫茶店になってしまいました。多分もう行かない・・・・。

料金40分1980円 写真代1000

やっと、繋がった・・・。 

2006年03月03日(金) 21時59分
yahooに申し込んでから1ヶ月やっと繋がった・・・。遅い・・・。
引っ越しをすると金がかかる・・・。今度からはネットも光熱費も自分で払わなければならない・・・。1ヶ月7万くらいの出費になりそうだ・・・・。ひぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜。

その引越し先で・・・・・。 

2006年01月29日(日) 7時28分
以前、小学3年生の時に引越しするとウソをついっていたらホントになった。とゆう話しはしたと思うが、
この引っ越し先での事である。

引っ越し先は2階建ての家。ある日、家族と1階でお茶を飲んでいる時、



「コン、コン、コン、コン、コン、コン、コン、コン、コン、コン」。


とピンポン球が落ちる音が聞こえた。最初は何か物が落ちたと思っていたのだけれど・・・・。
それが、毎回、毎回音がする・・・・・・。

何だろう??気持ち悪い・・・・・。音がするのは決まって昼間・・・・。夜ではない・・・・。

何なんだろう・・・・・??気になる・・・・。でも未だに分からない・・・・・。

何だったのだろう??家族もこの音を聞いており首を傾げていた。
結局、何なのか分からないままその音は止んだ。

その同じ頃、僕は


階段を下りてくる女の人の影を見ていた。


妹だと思ったのだが、妹は部屋で寝ていた・・・・・・。妹にも確認したのだが、下には下りてきていないとの事。その女の人の影はいったいなんだったのだろう???

未だにそれは分からない・・・・・・・。

予知???? 

2006年01月27日(金) 1時49分
小学3年生の時、僕は友人達に


「俺、来年の春に引越しするから。」


と大嘘をついていた。そしたら・・・・・・。



それが現実なものになった・・・・。


いったいどうゆうことなのか??
僕には予知できる能力があるのか??それともタダの偶然??
それは、誰にも分からない・・・・・・。
プロフィール
副ちゃん
名前・RIN
出身・仙台
歳・29
巣・東京と神奈川の間にあるマンション
確実にあほです・・・・・。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像町田 マンション
» 意味の無い働き方 (2007年04月24日)
アイコン画像堀田
» 祝30歳!! (2006年07月14日)
アイコン画像RIN
» メイドカフェ (2006年04月16日)
アイコン画像まちるだ
» メイドカフェ (2006年04月10日)
アイコン画像RIN
» その引越し先で・・・・・。 (2006年02月06日)
アイコン画像マチルダ
» その引越し先で・・・・・。 (2006年02月06日)
アイコン画像RIN
» その引越し先で・・・・・。 (2006年02月05日)
アイコン画像マチルダ
» その引越し先で・・・・・。 (2006年02月05日)
アイコン画像RIN
» 御殿場→なんつっ亭本店 (2006年01月11日)
アイコン画像U-TUN
» 御殿場→なんつっ亭本店 (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gunji0709
読者になる
Yapme!一覧
読者になる