今日もバイト休み! 

2005年01月08日(土) 2時20分
てなわけで朝は教習いってきてみきわめ受かった。んで昼はミクロのレポート終わらせていつものドラクエたいむ。中国語もちょっとはやったわ。明日は11時間バイト。稼ぐぞー(`▽゜)○゛

いやぁ今日もやっちまった‥ 

2005年01月07日(金) 2時24分
ドラクエね。そりゃ勉強もやったぜ。来週一週間でレポート2つとテスト4つってありえないな。気合いで乗り切る!!

体力は、ありあまってる・・・!! 

2005年01月05日(水) 1時40分
今日もやってしまった、バイト13時間!
なんか夜人たりなかったらしいから、ノリでやってきました。
しかし最近新しく入ってきた子がなかなか可愛くっていいです。まだ高校生なんでいろんな意味でうらやましぃっす

そんで今までマクロ経済学の勉強してた。マジ単位とんないとなぁ。経済学ってけっこうおもろい。自分の生きてく糧になるよねがいます

明日は一日オフテス勉とドラクエXで決まりかな

完成!性!精! 

2005年01月04日(火) 21時56分
ブログなるものを作ってみた。人に公開する気は全くなし。

今日は文学のレポート終わらせたわ。題材は千と千尋の神隠し
いい映画だった
明日は9時からバイトだ。終わったらテス勉とレポートやらんと
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gungunile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる