heavenly days(´・Д・`)*° 

November 10 [Sat], 2007, 19:10
恋空まぢやばかったね(´;ω;`)

泣きまくりでしたあっ

やんき−な蒼くんも やぱいっす(ノω・*)・*°
ゆきなも かっこいい ってゆってくれたし
でも本当に出番少なすぎるよね(j´Д`)

★★し−んわ してないよっ(・∀・)たぶん...
まだ彼わ若いですし(・ω・)!←

そして02!
結衣ちゃんが歌ってる 【heavenly days】が更になけます*・
あれわやぱいっ 

今も聞いてるけど,特に

思い出せるのはもうなんとなくだけど君の事
一億分の君に会えた奇跡なんかも
いつの間にか忘れちゃうかな?
忘れた事さえもきっと忘れてしまうの

のところが やばいお(´・Д・)
話とリンクしてるから泣けるよっ(´pωq`)∵∵。

もお1回是非みたいですね

恋空♪ 

November 09 [Fri], 2007, 21:24
4日に渋谷で見たよ
10:30公演のに朝の9:15くらいから並んでたのにすでに行列が…
リアルにびびったそして後ろにいたおじさんがかなり気持ち悪い方でしたね

映画見終わった後にはお昼と夕方分のチケットが売り切れててそれまたびっくり


にしてもまじうちら泣いてたよね
赤ちゃんのと、優との別れシーンと、★★★★★のシーンが特に
★のは見てない人がいるかだから一応伏せときました


にしても蒼くん…出番少なくないか
ノゾムだからもっと出ても良いと思いますが…
でもあの重大なシーンはさらっと終わってしまったけど一応あったね亜紀が言うにあれはしてないとのことですが…真相やいかに
でもチャラ男姿もなかなかでしたね

結衣ちゃんの美嘉はかわいかった歌もうまいし
春馬君のヒロは最高だね役ぴったりかっこよかった
また見たいな

あ お い く ん 成長しないし(・Д・`) 

October 14 [Sun], 2007, 13:41
今日わ 成長するかなあ(・Д・)

暇すぎ02

休みだからやることないし
蒼くん更新しないしわら


でも 花君メイキングブック GETしまんた(^ω^)・。
やっとだよ(・´ω`・)

ま−くんやっぱり いちばん素敵ね(・∀・)わら

そして体育祭用の画像作っちゃったよ
みんな待ち受けにしよお(・∀・)わら


ゆきなとゆうのわもうファンです

(正確にわ、今後なる予定です←)

(・∀・)亜紀です(・∀・) 

October 13 [Sat], 2007, 19:09
蒼くん成長してくれません...(・Д・`)
なんでかなあ・.

今日わ蒼クンのブログの過去のを全部読んでみました(・ω・)

BOYSエステ 見とけばよかった(´・ω・`)
やられたわあ(・Д・)

てゆかまいこの言う通り うちらもお 完全に ファンぢあん(・ω・;)笑


早く 【恋空】 見たす

ノゾム役とか 結構でるよね(・∀・)(・∀・)

しかも まいこと 見られるとか はっぴいスギ・°
そして02 ゆきな と ゆうのも一緒なんて

行く4人 みんな 蒼クンふぁんとか+。ばくしょ

蒼クンも喜びますね(*´ω`*)・'


ゆきなもゆうのもどんどん 蒼クンWORLDへ

追加!!! 

October 12 [Fri], 2007, 21:32
ゆうのへ

変顔は鼻だよ

書くのあきに負けました笑 

October 12 [Fri], 2007, 21:11
あきテニスお疲れ様
そしてゆうのコメントありがとうね

今日は7番目でした
あきは17番目で二人ともがついてたね
毎日コメントしてるうちらってもはや蒼くんのFANだよね


…にしても本当に成長が見られませんね
でも今日学校であきと話していたのは

今からぐんぐん成長しちゃったら後になんにもなくなっちゃうよね

ってことです。その通りっ


だからみなさん気長に蒼くんの成長を見守ってあげてください
私も待ちますので笑



そういえば蒼くんってお兄ちゃんと同い年なの

(ノД`;)また02... 

October 12 [Fri], 2007, 20:27
亜紀です(・ω・)・’

またコメントまいこに負けたあ(・Д・。`)
テニス中に更新するなんて蒼くんヒドイな おい(・ω・`)痛

だからこのブログわまいこより先にわら

蒼クン映画クランクインおめでとお
絶対まいこ達と見に行かなきゃね(*・ω・*)
頑張れ−・°

明日もコメント頑張んなきゃ+.

ゆうの またコメントどおも−(・∀・)
蒼くん 成長しないね・・・

やられた(Д・`) 

October 11 [Thu], 2007, 20:26
亜紀です(^ω^)

蒼くんのブログ行ったらまだ20時14分に更新したばっかで
コメントわまだ件ッ(・Д・´)

まいこより先にコメントできんじゃね?(・∀・)とか
調子ぶっこいてたら・・

 3件目のコメントまいこぢゃあん(・・`

や ら れ た わ あ (´Д`)汗


結局亜紀わ5件目にコメしましたあ(´・ω・`)わら

次わ負けない(●`・ω・)b


ちなみにコノ画像の蒼クン可愛くて好き(・´ω`・)
やばくない? 萌えます02(・∀・)♪

友乃>コメントあざす・。
毎日来てねッ(´ω`)

でわあ 亜紀でした

早速成長!!! 

October 11 [Thu], 2007, 19:52
麻衣子です

早速蒼くんが成長してくれました
さすがだわ

のところを触ると...


みなさん、蒼くんをなでなでしてあげてください
彼は日々成長していきます笑

これからも蒼くんがぐんぐん成長してくれますように



では麻衣子でした

開設(*´ω`*)・° 

October 10 [Wed], 2007, 22:58
まいこお(・∀・)
ついに蒼クンのためのブログできたあ

これで蒼クンの進化を見守ることができますね

まいこも更新できるように詳しい設定やログインの方法わ
学校で教えます

こんな感じでいい?(・ω・)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:中村蒼
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
蒼くんのプロフィール(・∀・)
最新コメント
アイコン画像花君ふぁん
» あ お い く ん 成長しないし(・Д・`) (2011年07月29日)
アイコン画像真那斗
» heavenly days(´・Д・`)*° (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» heavenly days(´・Д・`)*° (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» heavenly days(´・Д・`)*° (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» heavenly days(´・Д・`)*° (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» heavenly days(´・Д・`)*° (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» heavenly days(´・Д・`)*° (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» heavenly days(´・Д・`)*° (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» heavenly days(´・Д・`)*° (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» heavenly days(´・Д・`)*° (2008年09月20日)