No title

July 29 [Fri], 2011, 3:01


なんかつーかれた。



人の考えに嫌っていうのは嫌。
考え方は人それぞれ違うから
あたしが嫌って思ってることを
正しいと信じてやってる人だって
いるわけだし。
でも自分の意見言わなきゃ
相手のプラスには絶対ならない。

ケンカするのも嫌。
自分が思ってること話して
相手の意見聞いても
結局エゴのぶつけ合いで
納得できなかったら
妥協点探して結局我慢は必要なんだし

わかり合えなかったら悲しいだけ。

でも話さなきゃ相手の気持ちは
わからない。

ぶつかり合わなくても
なんの不満もなくて
でも浅い関係なんかじゃない
そんな付き合いできる人もいる
ってわかってるから
余計に必要以上に干渉するのも
されるのも嫌い。

自分は信じるって決めたら
きっと嘘でも信じるし
裏切られたら信じた自分が悪かった
って思ってしまうし
そもそも疑うことはない。


でもあたしは嘘がつけない。
不器用って言われても
誰かとの関係を犠牲にして作る
人間関係はいらないと思うし
嘘ついて誰かの存在否定するのも嫌。
他の誰かにもあたしとのために
誰かと縁を切ってとか絶対嫌。

お母さんからずっと言われてるし
そうだと思ってるからだけど

どっか痛いとかストレスとか
弱ってますアピールとか
負の感情を周りになるべく出すのは
周りだっていい気しないし
極力したくないけど

やっぱりだれかに聞いてほしいし
Twitterとかでつぶやいてしまう。
大事な人の弱音はちゃんと
受け止めてあげたい。


矛盾だらけやー。


難しいな。
あたし人にほんとに
興味ないんだろうか。

おかしいかな。

もうわからん。


でも一緒にいたいとか
話したいとか会いたいとか
楽しい悲しい嬉しい
そんなシンプルな気持ちは
ちゃんと大切にしたいです。


自分の気持ち誤魔化したり
ノリで(笑)つきで言われたり
でもほんとだよ?とか
そんなんは絶対嫌。

あたしが心動かされたのは
ちゃんと目を見てストレートに
気持ち言われたとき。

きっとどんな人に対してもそう。


なに言いたいかまとまってないけど
なんか言葉にしたかった。
すみません。

寝よう。おやすみ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:miho
  • 誕生日:1990年5月1日
  • 血液型:A型
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gungul/index1_0.rdf