えー更新おそいっすねー俺 

2005年12月28日(水) 23時59分
へい!いま遊びまくってるぜ俺
二回、川で焚き火しましたー(*´3`*)
一回目は後輩とタメで集まってそんとき。。俺が火の番しててトイレいきたくなって
後輩にまかした瞬間イケメン後輩の顔に火がΣ(゚Д゚;)
前髪と眉毛がちりちりになってましたww
「高さん・・・教えてください・・前髪がちりちりになったら僕どんな髪型したらいいですか?!」
素できいてきました・・俺髪型変なのかな・・・?ってかんじ。
二回目は俺が主役ですねヾ(´.`)ゞ
コンビにでスキヤキかってきて俺が焚き火でぐつぐつやってたら・・
案の定ひっくりかえしましたね↓↓でも炭まみれでも俺くったよ!
焼き石を作ったので川にいれてみよう大作戦!!!!
を俺が計画ヾ(´.`)ゞ
川まで走ってもっていって(in入れ物)
俺がテンション上がりすぎて川に走って突っ込みビビッて戻ろうとしたら
・・・・・・・・おもいっきしコケタ!!!!!!
MVPをいただきました冬の川はさむいねぇ
短期のバイトいろいろしてますーw!
クリスマスはやってないよ【’〇’】
今やってるバイトはすごい楽!5時間なんだけど電球補充するだけの仕事で
なんと・・・・電球うれないwwwwwwww
仕事しながらメールしたり外でタバコすったり何でもおk!俺電話してるしね!
暇すぎて死にそうです「*゚3゚*」
俺は東芝が雇ってくれてるから勤務先では軽く偉い人っぽいwww
だからナンも言われない俺!
え・・・?だめって・・・?
コレ終わったらチャント仕事探しするんで許して《・,・》

−−−−−−−−ここから↓はあんまおもろくない−−−−−-−−−-−−



あー報告!一年八ヶ月前にであった仲良かった子と付き合えましたーヾ(´.`)ゞ
そのあいだいろいろ二人あったけど・・・?w
自分だけかもだけど勝手にべたぼれっす【’〇’】
二人でダムいったしね!(クリスマスのイルミネーションがすごいとこ)
バイクで・・・このクソ寒いなか・・・・(あふぉだと思った、はじめて俺が・・・
記念日が12・25って何気すごいよな?うん。すごいね。うける


まぁあんま更新してないけど良かったらみんな書き込みしてください

弟よ・・・ 

2005年12月15日(木) 12時06分
このごろ小説にはまっている!
いろいろ読んでいます
暇なので読みます
つい最近弟が。。本屋いくけど兄ちゃん何か買ってくる?
(俺:いい弟だなぁー)
じゃあ、特に欲しいものないから「何か心が癒されてすっきりしそうなの買ってきて!」
ってたのみました
そんでもって弟が買ってきた本っというのは!!
心をリセットしたいときに読む本
ッテコラ!!!おれそんなにやんでるのか?!
弟から見た俺は一体どうなんだろうと気になった今日この頃でした・・・

えりすプロデュース 

2005年12月13日(火) 1時04分
もう!なんていうか!なんといってもあれでしょ!
野ぶた。をプロデュース!
やばいのなんのって。。。TV版とちがって信田(野ぶた)が男なんだけどね!
まじ内容書きたいけど
これはまじで読んだほうがいい・・・。
切なくて心が空っぽみたいになるけど(´.`)
何か思い出せる感じ!!
読まないって?!読んでくれオネガイします

はぁいー 

2005年12月10日(土) 20時49分
そのうちここに自分のバイクを載せますねー(・_・ゞ−☆

みなさん俺がいないあいだ相当心配してたと思うのでちょっと俺の私生活を書きますΣ(゚Д゚;)
何気元気に過ごしてます!
ダンス→バイト→ダンス→ダンス→バイトです!
学業はいつもどおりこなしてます{゚o゚}
みんなもいろいろあると思いますが、俺はもう今を頑張って生きようって思いましたー!(ダンス

歳くったら体がおいつかなそうだしねw
よかったらみんなの誕生日をここに書きコしてください!!
っとまぁ話題もないので書きましたです【’〇’】

ただいま 

2005年12月06日(火) 16時00分
えーっと久々のインターネットですが
ちょっと日記かきたいけど一杯ありすぎてわからなくなってきたのでΣ(゚Д゚;)
許してくださいヽ(( ´_ゝ`))ノ
っとまぁかえってきたどおおおおおおおおお
一番最初に気づいた人には賞金10kzプレゼント

久々更新おそくてごめん 

2005年09月27日(火) 3時41分
えっと 今日は、久々にいいことかこっかな

ダンス終わって、急に横浜行きたくなったらしくて、横浜の山下公園にいきました。
(結構遠いい)
ついたころになんか唄きこえるなぁー思って
そっちいってみたら
24,5歳ぐらいの人が歌うたっていて。。。

ずっと聞きいってました。ベンチに一人で座ってウイスキー片手にアコギひきながら
。。すごいカッコイイ人だった・・
自分のシュミを夜中に公園で一人で歌ってる人・・、自分もしょうらい夢を忘れず
生きていきたいと思いました・・・。
そんな俺たちに送ってくれた歌がありました「旅人の歌」「相模原の歌」「やるきなしのうた」もろもろ
すごい切ない声で歌うその人が。送ってくれて感動しました
相模原のうた
ただ海がみたくここまできた兄ちゃん姉ちゃん。こっちにきたよ
最初は絡まれると思ってたけど、今じゃ俺の前で座って歌をきいてくれる
とか!いきなりアレンジして歌ってくれて・・
やる気ナシの歌は
俺がやる気がこの頃なくて。。そんな俺に送ってくれました・・・
まじ感動!!!いつかマタ公園にぶらり立ち寄りたいです
帰り際、旅人たちに最後の歌をといいながら
歌いながら俺らを見送ってくれたあの人に!!乾杯?w

ずいぶん飛んで祭り9・3日 

2005年09月04日(日) 12時26分
コレはちょっと面白いようで変な話。。。
いつもの面子でお祭りいった!最初に俺ともう一人の友達(大野)と二人で祭りにいったら
入った瞬間からなんか違和感が・・・・
Σ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚;)なんか緑の帽子かぶったキモイやつが俺たちをガンミしとる?!!!!
とりあえず逃げ切る!そんで俺がションベンしたくなって、トイレに行ったら・・・
そいつが隣でションベンしてたΣ(゚Д゚;)
ココまでは偶然偶然と思いながら
俺が焼き鳥食べたくなって一人で買いにいったら。。。
大野の隣にかなり隣接してすわっているΣ(゚Д゚;)大野キョドリまくり
たこ焼き食いながら違うとこに逃げて。。。俺がお寺に賽銭いれようと思ったら。。。
今度は・・俺たちに向かって手ふってきてる_ゝ`))ノ−☆
とりあえず無視。。。
マタ変なとこから手ふってきたので今度は手ふりかえしてみたら!!!
あのさ、君たちダレだっけ?!忘れちゃったいや!お前がだれだよΣ(゚Д゚;)忘れたならはなしかけんなwwww
明らかにうちらは見たことない顔・・!なぜか知らないが急に自己紹介しだした変なやつ
名前はセキというらしい!とりあえずカキ氷食べたくなったので放置で逃げる。
ガムが食べたくなり近くの駄菓子やにいったら。。またアイツがいるΣ(゚Д゚;)なんでや・・・
ちょっと嫌になったので公園で遊ぶことにしたら!公園にもいた・・・なぜか先回りされてた!
なんかシランが俺のことを友達と思ったのか・・話しかけてきた!
緑帽子「俺セキなんだけどさ、君何歳?おれ23だけど?!」(なんか偉そう
俺「あー?俺24だよ?!俺の名前はセキっていうんだお前と同じ名前だなおもってたんだよな」
緑帽子「え・・・?」なぜか走って逃げていった
みんなで大爆笑してシマッタワ。。。
世にも奇妙な話でした!!

えっ更新おくれてスイマセン 

2005年09月04日(日) 12時12分
すげーカクのおくれた!!んで8/34.35に行ったうみの話しです!
男5!女3!の人数でいざ 海へ!!!!!!!!!!
朝7時集合で友達に車でむかえにきてもらい!伊豆までだいたい3時間半(高速使って
そこまではよかったんですが・・・・。
なぜかついたのが午後五時Σ(゚Д゚;)
おかしいねぜーおかしいだろ!!!冷静に謎を解きつめていくと、原因はコンビニで10回QK!!パーキングエリアで二回QK!!ガソスタで2回休憩!!たった3時間半なのに合計休憩回数14回?!アフォデシタ
ペンションに着き、俺と友達二人で勝手にはしゃぎだし海一番乗りする・・・。砂浜ではなく砂利なのでやたら足イタイ
俺が準備運動に戻ったら友達に浮輪を持って沖まで逃げられる。。。。。
浮輪ナシで追ったら途中ウツボの死体が俺のほうに流れてきて引き返す・・・(これ結構まじビビリ
岩の↑からだいぶしまくる!!!コレはおもしろかったw
夜さぁバーベQだー!友達バーベQセットをわすれる・・・b
近くのコンビニで夕飯!普通の日とかわらん・・・
夜みんなで騒ぎながら男4人で徹マンする!そのとき後輩二人が喧嘩。。。
俺必死で止める!てか二人を殴る「*゚3゚*」
麻雀俺合計15万点ぐらい負けた(15000円分。。。)そのあとオイチョカブでも負ける・・・。
朝女の子たちが起こしにきてくれた。。。だが俺を見て絶句したらしい!
高全裸?!?!?!パンツ一丁でタオルけっとがたまたま大事な部分だけを隠していたらしいヾ(´.`)ゞ
困ったモンです。そんで朝起きたときには!大雨が降っており海に入ろう思って見に行ったら、どこかの映画(東映?の出だし?)みたいに大波が荒れ狂っており結構な確率で死ぬと思った、結局、海いったのに2時間しか入れなかった【’〇’】

YO!! 

2005年08月24日(水) 0時35分
HEY YOO!
俺は明日から海いきます正しくは今日だけど
も!!
一泊で楽しみー♪っておもってたら
明日はなんと大雨洪水警報
生まれついてのあめ男ですいません・・・。
へこむわあああああああああああヾ(´.`)ゞ
ま!遊泳禁止でも泳いでやる
ってことでいってきまー
多分おもろいことになるんで日記楽しみにしてちょ(・_・ゞ−☆
あと書き込み一杯してくれると俺もはりきります
荒らしでもおk

免許取りにいった日 

2005年08月21日(日) 20時02分
はいはいはあーーーい!
免許取りに行くために朝早起きして8時に試験場につきました!!!
偉い!!ヽ(( ´_ゝ`))ノ
それでいろいろ書類とか書いて!書類もって1時間ぐらい並んだら・・・・
なんと視力検査をやっていました!!
俺めがねもってるし視力はかければ1.0だから余裕!
と思っていた矢先。。。
・・・・・・?
めがねがないΣ(゚Д゚;)
当然のごとく視力がたらずに帰されました・・・、
へこむわ
次の次の日に行ったときは試験ちゃんと受けれて試験場に知り合いがいました笑
ちょっと偶然〜♪とかおもいつつ
いざ結果発表!89点?!
一点たらねええええええええええええええええええええええええええええええ
チャンチャン
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像NAOKI
» えー更新おそいっすねー俺 (2005年12月29日)
アイコン画像「´_」_`」
» えりすプロデュース (2005年12月27日)
アイコン画像NAOKI
» えりすプロデュース (2005年12月15日)
アイコン画像えりす
» はぁいー (2005年12月13日)
アイコン画像アス
» はぁいー (2005年12月12日)
アイコン画像Espal
» ただいま (2005年12月07日)
アイコン画像NAOKI
» ただいま (2005年12月07日)
アイコン画像「´_」_`」
» 久々更新おそくてごめん (2005年09月28日)
アイコン画像納豆
» ずいぶん飛んで祭り9・3日 (2005年09月06日)
アイコン画像Espal
» YO!! (2005年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gungrave
読者になる
Yapme!一覧
読者になる