大殺界ラストスパート 

December 18 [Sun], 2005, 23:02
今月に入ってから金運ないです。
これも今年が大殺界最後の年だからか。。
買ったばかりのスタッドレスパンクさせて(ー10,000円)
間違いで子供のたまごっち入札したらそのまま落札しちゃって(-9500円)
会社の備品片買ったのに領収書紛失してお金もらえなくて(-5000円)
そしてこの円高の洗礼(-24295)
5万円近くのマイナスです。
もちろん払える訳無いのでFX以外の金額は妻に借金です。
非常につらい。。
がんばって儲けて返します。

そうそう、今日全国TVデビューしました。
社長の晩ご飯を見るっていうどうしようもない番組なんですけど
うちの社長が取材されて僕も3秒ほどうつりました。
それだけ。

先週の結果 

December 18 [Sun], 2005, 22:53
結局全部損切りしちゃいました。
−24295円の赤字です。
痛い!残金48042円。
なんか他の人のブログ見てたら「マイナスしたんで20万追加しました」
とか書いてあるけどどこにそんなお金あるんですかね?
普通の人は無いですよ。そんなお金。
来週は少し様子見ます。
円高・円安の意見が飛び交っているんでおとなしくしてます。



FX=?欲>性欲 

December 10 [Sat], 2005, 1:14
FXをはじめてからというものオナニーをしていません。
以前は家族が寝静まった頃、
?動画をおかずにPCに向かってしこしこする毎日でしたが、
今はチャートをひたすら眺めています。
恐るべしFXですね。性欲よりもつよいです。
でもコレって何欲になるんですかね?お金に対する欲望か、ギャンブル的な欲望なのか。。

今持ってるポシションですが
ドル円 NZ円 豪円
です。ドル以外は真っ赤っかです。

FX3日目なんですけど 

December 08 [Thu], 2005, 0:20
月曜午後からなんか腹痛と吐き気がなんとか耐えていたんですが
会社にすごく太って臭い上司がいて、
その人に話しかけられたとたん今まで我慢してた物がこみ上げてきまして
トイレにしてしまいました。結局会社で5回もゲロっちゃいました
家に帰ると娘も腹痛いって泣いてます。
そういえば1歳ちょっとの息子も日曜日吐いてたなぁ。。
その日息子病院行ったんで妻に聞いてみたら、
ウィルス性急性胃腸炎との事。伝染るらしいです。
しかも病原菌は僕らしい。。
次の日は吐き気は収まってたんだけど会社行くのめんどくさかったので休んじゃいました。

ずる休みのおかげで夜には復活
月曜朝に7万円入金してたんで早速FXをやってみました。
1千通貨単位なんでとりあえず感でやってたらプラス500円
眠くなったんで指値で決済入れといたら、翌朝にはさらにプラス500円
ン?楽勝?一晩で小遣い1週間分近く稼いじゃいました。
このペースだと月3万1ヶ月で目標達成!
調子に乗って今日会社で昼休みにNZとポンドと豪買っちゃいました。
ほんで家帰ってみたら、
あ”ー全部マイナス!きのうの倍マイナスです!
いろいろ調べてみたら今日の円高要因は一杯あるんですね。勉強不足でした。
これは気長にロングポジションで待ってみます。

FXはじめます 

December 05 [Mon], 2005, 0:30
先週からバーチャルFXやってるんですが、
素人感でやってプラス15万円!(バーチャルなんで300万円からのスタートですが)
その後もいろいろ試してうまくやって行ける気がしてました。
これは来年からなんて言ってらんないと思いまして早速口座持っちゃいました。
いろいろ検討したのですが、
1.macで使える
2.1千通貨(1万円)からはじめられる。
の理由から外為どっとコムにしました。
手数料が往復2000円とちょっと高いのですが、軍資金が乏しいので2はかなり魅力的です。
とりあえずココでスタートして余裕が出てきたら他のとこでやって行きたいと思います。
軍資金ですが、前回書いた通りオークションで不要品を売って55000円になりました。
それと今日実家行った時に祖母から「子供の服買いなさい」って2万円もらったんで合計7万円です。え?もちろんお金増やして服買いますよ
明日入金してスタートします。
前回30万なんて偉そうな事書きましたが、とりあえず10万円目標に頑張ります

これからの目標 

November 28 [Mon], 2005, 0:08
ブログタイトルにもありますが、現在小遣い5千円で細々と頑張ってます。
確かに給料安いってのはありますが、今時5千円じゃ何も出来やしません。
仕事の合間にジュース1本飲むだけで120円X5日X4週=2400円
もう半分しかない!
後は週末子供におやつせがまれておしまいです。
確かにお酒はあんま飲まないし、タバコもやらんけどこれじゃ何も出来ないです!
おれだって欲しいものもあるし、車いじりたいし、会社の女の子とご飯食べに行きたいし。。
と言う訳で家族に内緒でお金ためる事に決めました。
ためるっていっても小遣い5千円じゃ何も出来ないので、いろいろ考えた結果

@オークションでパソコンパーツ等不要品を売って最低5万貯める
Aたまったら外貨FX運用して1年で30万円にする


事にしました。
アフィリエイトとかも考えたんですが、過去に何度かやって成果が全くなかったんでやめときます。私には向かないみたいです。
とりあえず来週1週間で@を実行します。
いきなりFXやるのも不安なんで目標金額までたまったら全額1ヶ月の外貨貯金にして
その間バーチャルFXで練習します。
そして来年1月からFXスタートで来年のうちに30万貯めます!


はじめに 

November 21 [Mon], 2005, 1:29
30才目前2児の父の日記と小遣い稼ぎのブログです。
以前もブログをやって家族や友人に公開していたのですが、
やっぱり知っている人に見られてると思うと心奥底に秘めたものは書きにくいもんです。
今度はこっそりやって行きます。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像がんばれww!!
» これからの目標 (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gungnguns
読者になる
Yapme!一覧
読者になる