今現在進行していること 

March 31 [Fri], 2017, 2:29
今日は、仕事が安みなので、おばあちゃんの家に遊びに行っています。
妹とお母さんは、学校と仕事なので1人です。
おばあちゃんの家に遊びに行くのは、久しぶりなので、楽しみにしています。
おばあちゃんは、おじいちゃんとよく喧嘩をするのですが、私が遊びに行く事で、おじいちゃんの機嫌が良くなり、ふたりとも笑顔になります。
おじいちゃんは、よく言うへそ曲がり頑固オヤジ、亭主関白です。
昔の人間なので、何でもかんでも一番でなければなりません。
でも、私とか孫がくると、機嫌もよくなるので、私たち孫たちのことを一番に考えて、自分で何でもします。
おじいちゃんは、めんどくさいときもあるけど、大好きです。
おばあちゃんは、遊びに行くと、いつもおいしいごはんを出してくれて嬉しいです。
私は、おばあちゃんのごはんが大好きです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パドルプティ
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる