ねどべど 

June 18 [Sun], 2006, 2:19
今チェコvsガーナを見てます。

ガーナ勝ちそうですね。

あ!!!!!!!

しかも今ガーナPKゲット!!!





















あれ?今入れたよね?







チェコのディフェンダー退場??






仕切り直し?






あーーーーーー!!!




外したーーw





そういえば今日クロアチア戦なのにバイト入れちゃってて

本気で仮病使おうか迷ってます。

一番大事な試合だし。

んーどうしよう。。。。。






掘り出し物 

June 08 [Thu], 2006, 2:01

どばっと! 

June 06 [Tue], 2006, 1:23

ピロシは元気です。 

June 03 [Sat], 2006, 2:33
今日はなかなか充実した1日でした。

まず13時頃に起床してごきげんようを見ながら鬼切りを食べる。

15時からバイトの面接のため気合いを入れ軽く睡眠zzz。

前回、履歴書を忘れ沈没しました。。

店長「どうもお待たせしてすいませんね。」

俺「いやだいじょうぶです。」

店長「それじゃあまず履歴書をお願いします。」

俺「あ、はい」

・・・・やばい、持ってくんの忘れた(;・∀・)

俺「ちょっと家に置いてきてしまいました。」苦笑

店長「え??それはーちょっとまずいなぁ」ドン引き

そしてノックアウト。

面接に履歴書を持ってこないってゆーのはやる気がないと言っているようなもの。

なので今回は忘れずに持っていくことに。



5分前に到着し予定通り面接が始まります。

20分くらいかな、面接をして、その場で採用が決まりました。

初居酒屋。

やっとニートから脱出できたよかーさん。

その後、公園でK氏とサッカーをする。

しばらくするとガキんちょ2人から試合を申し込まれ、試合をすることに。

23歳 vs 小3

1時間くらいやったかな?

門限があるらしく俺帰るーーーって言って試合終了。

23歳達も解散して、21時からドラムレッスン。

サンバの曲に苦戦し、残尿感たっぷりだと先生に言われ凹む。

レッスンが終わり再びK氏と今度はスタジオへ。

2時間練習して今日はおしまい。

誓い 

June 01 [Thu], 2006, 0:51
今日昼に起きてすぐにドイツ戦を見ました。

寝起きからハイテンション。

高原キレキレ!!2ゴール★

2−0でいってほしかったけど課題にはなったし本戦につながればって

考えるといい結果だったかもしれない。

加地が心配です。

で、その後サッカーしてたんだけど、夜はいろいろ考えました。

口だけの自分に最近嫌気がさしてきて、何をやってるんだ!!って。

で、今日は6月1日という節目がいい日じゃないですか。

だから今日から心を入れ替えます。

ダパンプのイッサの弟ってニーチェっていうらしいね。 

May 29 [Mon], 2006, 18:24
さっきニートから抜け出すためバイトの面接をしてきました。

面接の人めちゃめちゃ恐そうだったなぁ。

ドラゴンボールで言えばナッパかリクームあたり。

「あんちゃんフリーターなら週6は楽勝だよな?グワァッハッハッハー」

みたいな感じ。

合否は今夜22時〜23時の間にわかります。

話は変わって最近癒しを求めて「ベタ」ってゆー魚を飼いはじめました。

これがそのベタ。


         ¥198     

餌をあげる時だけめっちゃはしゃぎます。

普段はのんびりしてますね。

ピロシにはこれからなにかとお世話になりそうです。

     

母の日 

May 14 [Sun], 2006, 21:10
お久しぶりです<(_ _)>

ホコリアレルギーのホタテです★

最近色んな時間に睡眠をとっているためか

今朝「ほんとに寝たの?」的な現象にとらわれました。

ずっと夢を見ていたような気がして、その夢はたぶん悲しい夢で、

目をあけると時間は朝6:2?とかで、なぜかものすごく悲しい。

まさに夢と現実が一緒になっていたんですよ。

どんな夢か忘れたけど・・・。嫌な気分だったΣ(゚д゚lll)

次に目覚めたら9:??で、その後目覚めたら12:??。

3度寝ですか。3回とも夢見ました。

現実→夢→現実→夢→現実→夢→現実→・・・現実逃避。

こんな感じですね。

と、今日は母の日じゃないですか。

いつも飯食わしてもらって洗濯とかもしてもらって、この歳になると周りで

一人暮らしをしている人もいっぱいいるわけで。

それがもすごくありがたいことなんだと実感してます。

なわけで花を買おうと一人でヨネヤマプランテーションへ行きました。

中に入ると熱帯魚とか金魚とかカメとかがいて一人で癒しタイムはいります。

ニモがめちゃくちゃかわいかった。あと変な河豚(フグ)がいて、

その紹介欄には「人によくなつきます」と書いてあって、

ほんとかよ?と思いつつそのフグに顔を近づけると逃げましたヽ(´ー`)ノ

どうやったらなつくの?餌?水槽の中に入ればいいのかね?

そんなナイスなフグにアプローチをしていると蛍の光が流れ始めました。

やばい!!花なんも見てない!いっそのことこのフグを買うか?

いやこのフグはなつかないし、ってそーゆー問題じゃないし。

お母さんいつもありがとう★はいフグ♪っておかしいだろ!!

でもそれを受け取った時のリアクションとか返しも見てみたいってのもあるな。

そこで新たな絆が生まれるかもしれないし・・・。

で結局ラベンダーにしました。フグは父の日にまわしたいと思います( ̄ー+ ̄)

キャプテン翼 

April 21 [Fri], 2006, 22:45
あーまた日が空いちゃった(;・∀・)

今月無事23歳を迎えました。

もう23かー、23ってもっと大人なイメージがあったけど

なってみると特に大人になった感じがしないな。

まだ何かが足りないみたいです。

今日公園でサッカーをしていると、キッズ(小2〜3)が試合を申しこんできました。

こっちは2人でキッズは4人。

まぁ4人くらいならこっち2人で余裕ですよ。

20分経過・・・

キッズ増員で6人になりました。

俺は息切れ、相方は顔青い(今朝吐いたらしい)。

キッズ達は疲れ、遠慮というものを知らないようで、

近くでも本気でシュート打ってきます。日向君でもそんな事しません。

所詮お子ちゃまと思っていても意外にシュートくらうと痛いんです。。

それでも大人をなめるなよ!!と、華麗なドリブルでキッズを抜きまくり!

すると抜いたあと蹴りをいれられます。

ゴールキーパーは砂を投げてきます。

ニット帽を取られます。

ここまでされては大人の恐さを思い知らせるしかないと、

悪さをするキッズ(みんなに師匠と呼ばれていた子)

を持ち上げて逆さにしてやりました。

そしたら「離せ!悪者ー!」って言いながら他のキッズにぼこられました。

ほんとかわいい奴らでした。


ヘタレ 

March 29 [Wed], 2006, 2:48
そろそろ日記を再開しようと思います♪

と言ってから2週間が過ぎました。

所詮俺なんてこんなもんです。(ホタテです・・・)

ちまたじゃマスクをした人がぎょーさんおりますね。

花粉症ってものになったことがないからこの時期は得した気分になりやす。

でもホコリアレルギーでござりやす。

今月は3月16日のかぼちゃ屋、26日のBAY BOXファイナルと

ライブがあったわけなんですが、

どっちもキャンセルという最悪な事態になってしました。

本当に申し訳ない気持ちと悔しい気持ちでいっぱいです。

でもいつかなんらかの形で仮は返します☆




・・・返せたらなと思います。

それにしてもBAY BOX終わってみると寂しいもんだなぁ。

このイベントから色んなことを学んだし、刺激ももらったし、

とにかく楽しかった。

また何年後とかに復活とかしないかな 笑




久々でごわす! 

March 13 [Mon], 2006, 0:31
そろそろ日記を再開しよーかなと思います。

気まぐれでごめんなさい(´ヘ`;)

日記を書かなかった間はバンド自体も休憩?ってゆーか休止?といいますか。

とりあえずスイッチがOFFになってましたね。

ここで言っていいのかわかんないけど、ベースのセフォーが脱退することになって。

理由とかは本人に聞いてください。

それもあって2月はサッカーばっかしてました。

もうリフティングは落としません。

けど3月9日にブービーに誘われたコピバン大会があって、

「おしゃれ共和国」という新しいバンドで再開することになりました。

てのは嘘です。嘘でもないか 笑

おしゃれ共和国の紹介をしとくとGUNFROMY+ちーさん(LAST−RUSH)の4人編成で、

こないだやったのはZIGGYのグロリア、ハイスタのsummer of love、ラルクのハニーでした。

選曲バラバラ 笑 

でもコピーでライブすんのは3年ぶりくらいだったから楽しかった☆

おしゃれ共和国の次回のライブは・・・未定です 笑 

GUNFROMYは16日にかぼちゃ屋か☆

それと26日にBAYBOXファイナルがCLUB24であります!!

暇な方遊びに来てください!





2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像沙希
» ねどべど (2006年07月18日)
アイコン画像うみゅ
» ねどべど (2006年06月18日)
アイコン画像ゴリ
» ねどべど (2006年06月18日)
アイコン画像沙希
» 掘り出し物 (2006年06月10日)
アイコン画像沙希
» 掘り出し物 (2006年06月08日)
アイコン画像沙希
» 掘り出し物 (2006年06月08日)
アイコン画像沙希
» ピロシは元気です。 (2006年06月05日)
アイコン画像りき
» ピロシは元気です。 (2006年06月05日)
アイコン画像りき
» ピロシは元気です。 (2006年06月05日)
アイコン画像沙希
» ピロシは元気です。 (2006年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gunfromy_dr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる