Zガンダムのプラモデルを購入!Zの壁紙が欲しくなった!

June 02 [Tue], 2009, 2:17
ガンダムのカッコいい壁紙を求めて、毎日ネット上を旅している僕。

以前にも増して、ガンダムへの愛着と言うか執着が増している中、ふと立ち寄った某おもちゃ屋さんでガンプラことガンダムのプラモデルを見ていました。

別に買うつもりは無かったんですが、僕のガンダムに対する愛情と、強い物欲、衝動買いの恐ろしさ、の3本柱が、ガンダムのプラモデルを買わせました。

どのガンプラを買ったかって?

僕が買ったのは、1/100のMG Zガンダム Ver2.0 です!

このZガンダムは、すごくイイです!どれでもいいってわけじゃないんですけど、あまり選り好みをしないタイプなんで、どのガンダムもカッコいいと思うんですが、特にこのZガンダムはイイです!!

今日も愛しのZガンダムを組み立てます!

そして、ガンダムシリーズの壁紙を探しまくっていたんですが、今は当然のように、Zガンダムの壁紙が欲しいですねぇ。

カッコいいZガンダムの壁紙を見つけたら、その壁紙のZガンダムと同じ格好で飾ったりしてみたいですねぇ。

しかし、ヤバイなぁ。。。

この調子だと、他にもガンプラを買い出して、ガンダムの壁紙が欲しくなる、またまたガンプラを買って、ガンダム壁紙が欲しくなる…。

この循環が続きそうだぁ…。

それでも、僕はガンダムが好きだぁ〜〜!

ガンダムSEED DESTINYの壁紙を求めて…

May 18 [Mon], 2009, 14:59
ガンダムSEED DESTINYの壁紙探しに没頭しています。

昔からのガンダムファンではありますが、新しい物好きという性格があって、新作が出るとついついそっちに惹かれてしまいます。

ガンダムが好きというのはもちろんのことなんですが、どんどん浮気してしまっているのは事実です(笑)。

ガンダムSEED DESTINYに関するサイトを見ていると、公式サイトだけでなく、個人のサイトでもものすごくキレイにされていますねぇ。技術がスゴイ!

その中で、ガンダムSEED DESTINYの画像だったりとか、壁紙であったりとか、たくさん紹介されています。

中には、無料のガンダム画像を置いてあるサイトだってあるんです!Yahoo、Googleで画像を提供してくれています。

い〜っぱい頂いちゃいました(笑)。

ガンダムSEED DESTINYの壁紙がいっぱいありすぎて、どれにしようか迷っています(笑)。

うれしい悩みと言いますか…。

ガンダムSEED DESTINYの壁紙を手に入れ、ある程度、満たされたはずなんですが、悪いクセの欲しい欲しい病が出てきちゃいました。

今度は、DVDが欲しくなっっちゃいました(笑)。

う〜ん…

ガンダムSEED DESTINYの壁紙、画像のように、ガンダムSEED DESTINYのDVDを無料で提供してくれてるサイトってないかなぁ(笑)。

…って、あるワケないよねぇ。

自分で買いま〜す!

ガンダムの壁紙を自分のパソコンに貼りたい!

April 21 [Tue], 2009, 23:13
ガンダムに乗ってみたいという願望を持つ僕。

アムロ・レイがうらやましくってうらやましくって…。ガンダムに乗れたらどんなに素晴らしいだろうなんて、考えるのはバカバカしいかもしれません。

でも、昔からガンダム、ガンダムで育った僕は、20歳を過ぎてもなお、ガンダムに乗りたいという願いは、決して消えません。

ガンダムに乗るという夢はもっと未来に叶えるとして(叶える気なのかよ!!)、ノートパソコンを購入したので、デスクトップの壁紙をガンダムにしたいなぁって思っています。ネットで検索してみると、やっぱり壁紙の種類もいっぱいあるんですねぇ。

ガンダムの壁紙、ガンダムSEEDの壁紙、νガンダムの壁紙、Zガンダムのもの、ガンダムSEED DESTINYのもの…。見ているだけで、テンションが上がってしまいます(笑)。

ネットサーフィンをしていて一つ思ったんですが、個人のサイトに掲載されているこれらの壁紙って、言葉が悪くなってしまいますが、どこかからパクったものでしょうか?それとも、何かソフトを使ってご自分で書いたものなんでしょうか?

ネットに関してド素人なので、そんなところに疑問を抱いてしまいました。自分で作ったとしたら、かなりの絵心が必要ですよねぇ。そうだとしたら、「絵心ゼロ」の僕は無理だなぁ。

ガンダムに限らず、壁紙とか画像を提供してくれているサイトってあるんでしょうかねぇ。って、そんなに気前のいいサイトはないですよねぇ。

でも、あるとしたら、いっぱい欲しいなぁ。ガンダムの壁紙。

え?

今、一番欲しいのは、どのガンダムの壁紙かって?(聞いてねーよ!)

今、一番欲しいとしたら…、

ガンダムSEEDですかねぇ。

もっともっと、ネットサーフィンして、カッコいいお気に入りの壁紙を見つけれるように頑張ります。

無料のサイトがあったら、ガンダムの壁紙をいただいて、このサイトにてお知らせしまーす!

サイトに貼り付けれたら、貼り付けますね!

また、いいサイトがあれば教えてくださいね〜!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gundamphoto
読者になる
2009年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる