艦これ:プライズフィギュア睦月リペイント 

January 19 [Tue], 2016, 7:59
昨日は一日かけて980円で買ってきたプライズフィギュアの睦月を
リペイント&ちょっとだけポーズ変更をしてみました。

PVCの塗装を剥がそうとして、ツールクリーナーにドボンして
パーツが溶けかけたり、一回作成したはいいけど、あまりにブサイクでやっぱりシンナードボンしたり。

すげえ大変でしたが、面白かったしいい経験になりました。
正直元のフィギュアがすごいかわいいので、あまりリペイントしても良くなっていないというか、
元の方がよかったんじゃないかという意見もありますが、
とりあえず、完成です。

今度ちょっと本格的なガレージキットを作る予定なので、練習の意味もありました。



【模型】バンダイ1/72X-WINGレジスタンス仕様ポー・ダメロン機 

January 17 [Sun], 2016, 8:40
とりあえず挨拶代わりに最近の完成品を展示してみます。

バンダイのX-WINGレジスタンス仕様を、ネットに落ちてる資料を見ながら、
劇中のエースパイロット、ポー・ダメロン仕様で黒く塗ってみました。

はじめまして! 

January 17 [Sun], 2016, 8:29
はじめましてー。

プラモとTRPGが趣味のgundaまたはO-MIYAと申します。

これから模型関連とTRPG関連のブログを綴っていきたいと思います。
よろしくおねがいしますー!

ブログ友達募集!ピエー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gunda(O-MIYA)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・TRPG
    ・プラモデル作成
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる