キラ・ヤマトY / 2008年04月12日(土)
みなさん、こんばんわ

更新サボっててすいません

ガンダム大好きキラです

本日もキラネタで行ってみましょう

どこまで、書いたかマジで忘れたので、

適当に書いていきます

キラ

ミゲルを倒していますね

ザフトの赤服であり

アスランたちの仲間

おそらく誰もがミゲルは死なないと思っていたでしょう

でも

それでも

ミゲルはキラに倒されます

イザークやディアッカは生き残り

ディスティニーでもでてくるのに

ミゲルは死にます

悲しいことです

そして

アスランは本気で

キラを殺そうとします

いままでは

手加減して

どうにかして殺し合いを回避してきましたが

ミゲルの死後

アスランは本気になります

そして

キラの仲間である

トール・ケーニヒを殺します

キラの数少ない親友

その後

お互いは理性を忘れて

お互いの機体を壊しあって

最後にはアスランが自爆して

お互いの機体が木っ端微塵

そこまでして親友が殺しあうってのもめずらしいですね

まあ、あの戦いのあとなのに

お互い生きていたってのが

やはり主人公です

あの自爆で

ストライクはぼろぼろ

イージスは跡形ものこってないのにw

あとは主人公たちは

新しい

最強の機体

フリーダムと

シャスティスを

手に入れるんですがね

そのお話しはまた今度で

では、またあいましょう〜
 
   
Posted at 01:15 / ガンダム / この記事のURL
コメント(5)
キラ・ヤマトX / 2008年04月03日(木)
みなさん、こんにちわ

ガンダム大好きのキラです。
パソコン専用のガンプラアフェリエイトを作成してみました
よかったらどうぞ

PC専用
ガンプラMG ファーストはこちら

ガンプラMG 00(ダブルオー)はこちら

ガンプラMG Zガンダムはこちら

ガンプラMG SEED&DESTINYはこちら

ガンプラMG 逆襲のシャアはこちら

ガンプラMG その他はこちら


最高の情報サイトを目指す
ポポタウン

ランキングならこのサイト
ランキングポポ

遊ぶ・楽しむ・アミューズメント
アミュポポ


1日1回クリックお願いします。ランキング10位前後をいっています。皆様のおかげです

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログへ

本日もキラです。

キラ

どこまで書いたか忘れてしまいますた・・・

すいません

更新ができなかったです

で、

キラについていきま〜す

アスランと親友でライバルで仲間って

とこまでは書いたと思います

さて、最高のコーディネーターのキラ

それでも

SEEDの前半では

かなり葛藤しています

戦いたくない

人殺しはしたくない

もうストライクに乗りたくない

そんな中で戦いに身を投じます

一番の理由は仲間を守りたい

そして守りたいものがある

そうです

キラの前半で

心に残る最高の台詞

守りたいものがあるんだぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜

それはおそらく

アークエンジェルに乗っていた仲間のことと思います

学校の仲間

そして

ヘリオポリスから逃げてきた一般の人たち

全てを守りたかったと思います

そう

あの地球に降りるところで

民間の子供が

イザークに落とされるとき

キラは心に誓ったと思います

もう誰も殺させない

だから

戦うと

その後

地球に降りて

バルトフェルトと出会ってしまいます

このときはバルトフェルトは仲間になると思っていました

が、

戦うことになります

戦争はどうやって終わらせてたらいのか

お互いが滅ぶしかない

そういって

戦います

キラとバルトフェルト

互いに平和を願い

戦争を終わらせたい

そんな2人の出会いです

さて、今回はこの辺で

また会いましょう

では!!!
 
   
Posted at 20:16 / ガンダム / この記事のURL
コメント(0)
キラ・ヤマトW / 2008年03月30日(日)
みなさん、こんにちわ

ガンダム大好きのキラです。
パソコン専用のガンプラアフェリエイトを作成してみました
よかったらどうぞ

PC専用
ガンプラMG ファーストはこちら

ガンプラMG 00(ダブルオー)はこちら

ガンプラMG Zガンダムはこちら

ガンプラMG SEED&DESTINYはこちら

ガンプラMG 逆襲のシャアはこちら

ガンプラMG その他はこちら


最高の情報サイトを目指す
ポポタウン

ランキングならこのサイト
ランキングポポ

遊ぶ・楽しむ・アミューズメント
アミュポポ


1日1回クリックお願いします。ランキング10位前後をいっています。皆様のおかげです

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログへ

本日もキラです。

キラ大好きなキラです。

キラ

書こうと思えばいくらでも書けます。

いきなりですが

ネタバレです

キラ

カガリ

双子です

どういう過程でそうなったかはあきらかになっていませんが

双子です

キラ・ヤマト

ヤマト博士の子供という設定になっています

そのはずです

カガリ・ユラ・アスハ

オーブのアスハ代表の娘です



血はつながっていません

つまり

養子なはずです

いつそうなったかはわかりませんが

双子の赤ちゃんの写真を見る限りでは

生まれてすぐにアスハ家の養子になっていると思われます

そして

キラ

ヤマト博士の子供ですが

実際に登場していた

母と父は

誰なんでしょう?

あれがヤマト博士と奥さんなんですかね?

多分違う気がします

つまり

キラも養子?ってことになります

最高のコーディネーターを作るために

ヤマト博士が命を賭けて

作った子供

それが

キラ・ヤマト

何をしても誰も勝てない

最高のコーディネーター

ですが

カガリはナチュラル

双子なのに

ナチュラルとコーディネーターなんですね

そして

カガリはキラが姉弟とは知らずに

恋に落ちます

40話で双子と知って

思いがアスランに行きます

40話

SEEDで一番感動の話ですね

お父様が亡くなる話

暁の車の挿入歌が一番栄えるシーンです

キラとアスランが手をとって

ソラに上がる

最高のシーンです

また、

アスランとカガリの初めての出会いの時も

暁の扉は流れます

それもまたグッドですね

キラ・ヤマト

フレイに恋して

カガリに愛されて

アスランの婚約者である

ラクス・クラインを最終的に奪う

暗黒の貴公子とはよく言ったものです

では、今回はこの辺で

また会いましょう

本日のオススメはコレダ

 
   
Posted at 23:35 / ガンダム / この記事のURL
コメント(0)
キラ・ヤマトV / 2008年03月29日(土)
みなさん、こんにちわ

ガンダム大好きのキラです。
パソコン専用のガンプラアフェリエイトを作成してみました
よかったらどうぞ

PC専用
ガンプラMG ファーストはこちら

ガンプラMG 00(ダブルオー)はこちら

ガンプラMG Zガンダムはこちら

ガンプラMG SEED&DESTINYはこちら

ガンプラMG 逆襲のシャアはこちら

ガンプラMG その他はこちら


最高の情報サイトを目指す
ポポタウン

ランキングならこのサイト
ランキングポポ

遊ぶ・楽しむ・アミューズメント
アミュポポ


1日1回クリックお願いします。ランキング10位前後をいっています。皆様のおかげです

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログへ

本日もキラです

しばらくはキラが続きます〜

だって好きなんだもん

ということで

キラ

アスランの親友ですね

ほかにも

トールやカズイ、ミリアリア、サイが友達です

友達を守りたい為に戦う

そう、守りたいために

親友のアスランと命のやり取りをするんですよ

そりゃ精神的にきついですね

葛藤しますね

うん

しかし、キラは強かった

まあ、サイをアスランに殺されてからは

もうアスランを殺すことしか考えてなかったって感じですね

そして、お互いが憎み合い、殺し合い、仇を打ち合う

そんな2人のストーリーが最高です

キラは

アスランとの戦いで

当時最強とも思われる

ストライクガンダムを大破いたします

アスランの乗るイージスの自爆によって

この時、普通のキャラなら即死ですね

キラだから生き残れた

というか死ななかった

負傷はしますが

少し休んでからは

ガンダム史上最強に近い機体

フリーダムガンダムに乗って

最高の働きをします

軍からも脱退して

ラクス・クラインと共に

戦争を止めようと

アークエンジェルの仲間達と

新しい部隊みたいなのを作って戦います

その時、親友でライバルのアスランと

初めて仲間になり

2人で戦争を止めます

そりゃ、SEEDシリーズ最強のパイロット

キラとアスラン

この2人が組めば負けることなんて無いでしょうw

シャアとアムロが手を組みあうのと一緒ですよ

それがSEEDです

面白くなってきましたねw

では今回はこの辺で

PS本日でガンダム00が最終回になりました

最終にところで

いきなり4年後・・・

この続きはあるのカ・・・

もしくは打ち切りなのか・・・

楽しみでもあります

では、またいつか

本日のオススメはコレだ

【バンダイ】ガンダムSEED アークエンジェル【1/1700EXモデルシリーズNO.19】
 
   
Posted at 21:45 / ガンダム / この記事のURL
コメント(0)
続キラ・ヤマト / 2008年03月27日(木)
みなさん、こんにちわ

ガンダム大好きのキラです。
パソコン専用のガンプラアフェリエイトを作成してみました
よかったらどうぞ

PC専用
ガンプラMG ファーストはこちら

ガンプラMG 00(ダブルオー)はこちら

ガンプラMG Zガンダムはこちら

ガンプラMG SEED&DESTINYはこちら

ガンプラMG 逆襲のシャアはこちら

ガンプラMG その他はこちら


最高の情報サイトを目指す
ポポタウン

ランキングならこのサイト
ランキングポポ

遊ぶ・楽しむ・アミューズメント
アミュポポ


1日1回クリックお願いします。ランキング10位前後をいっています。皆様のおかげです

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログへ

本日もキラです

おそらくキラの話題だけで

かなり行ける自信がありますw

だって最高のキャラだもん

キラについてかたりましょう

もともとはヘリオポリスの学生

のはずでした

あくまで学生っていう設定だけで

最高のコーディネーターであることはかわりません

学生時代から成績はかなり優秀のはずです

だって天才だもん

そんなキラですが

ザフトの戦略により

そんな平和な生活が終わりを告げます

ザフトの学生卒業したばかりでできた

若い戦隊

クルーゼ隊によって

家族がばらばらになります

ヘリオポリスの人口はみんな退散し

おそらく

亡くなった方もいるでしょう

ほとんどの民間人が逃げたあとに

ヘリオポリスは崩壊

コロニーが壊れたのです

そんな中

キラは巻き込まれます

軍が特別に作っていた

Xシリーズ

ガンダム5機ですね

ストライク

イージス

バスター

ディエル

ブリッツ

どの機体も

現状の機体を大幅に超えた

最強のガンダム

SEEDのおもしろいところの

一つがガンダム同士の戦いですね

最後までガンダム対ガンダム

これがいいところだったと思います

キラが乗った機体はストライク

3つの武装を兼ね備えた

明らかに主人公が乗るためにできた機体

カラーも白ベースの青

そして

ライバルのアスラン・ザラ

機体はイージス

色は赤

もう、もろアムロとシャアですねw

SEEDのいいところその2

アムロとシャアがライバルで

そのあとにコンビを組む

これが実現した物語

ライバル同士でしたが

のちに一緒になって戦う

このストーリーが最高です

あんまキラのことについて語ってませんねw

明日に続くでw

また会いましょう

本日のオススメは・・・


1/100エールストライクガンダム・新品
 
   
Posted at 23:40 / ガンダム / この記事のURL
コメント(0)
キラ・ヤマト / 2008年03月26日(水)
みなさん、こんにちわ

ガンダム大好きのキラです。
パソコン専用のガンプラアフェリエイトを作成してみました
よかったらどうぞ

PC専用
ガンプラMG ファーストはこちら

ガンプラMG 00(ダブルオー)はこちら

ガンプラMG Zガンダムはこちら

ガンプラMG SEED&DESTINYはこちら

ガンプラMG 逆襲のシャアはこちら

ガンプラMG その他はこちら


最高の情報サイトを目指す
ポポタウン

ランキングならこのサイト
ランキングポポ

遊ぶ・楽しむ・アミューズメント
アミュポポ


1日1回クリックお願いします。ランキング10位前後をいっています。皆様のおかげです

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログへ

本日はSEED編いきま〜す

さて。来ました。

ついにこのシリーズがきました

やはり最初はあの人でしょう

キラ・ヤマト

最高のコーディーネーター

キラ・ヤマト

暗黒の貴公子

キラ・ヤマト

書けば書くほど

キラ・ヤマト

もうええっちゅうねん

そんぐらい

キラのことが好きです

だってブログのプロフィールの名前にするくらいですからw

もともと

SEED編は見ていませんでした

が、とあるきっかけで見ることができました

自分のなかでは

最強のパイロットはアムロ・レイ

この人以外は考えられない

だから

よっぽど

おもしろいストーリー以外は飛ばしていました



しかし

SEEDは面白いです

そして

キラ最強です

フリーダムガンダム

最強です

ディスティニーでさらに最強のモビルスーツ

ストライクフリーダム

過去最高のモビルスーツです

勝てる機体はないです

言い過ぎでもなんでもありません

ほんとに最強です

ガンダムシリーズって

ほとんどの主人公機体って

最終で壊れるか半壊になるんですが

ストライクフリーダムは

無傷で終わります

フリーダムは

SEED編で半壊になりますが

ディステニィーでは復活

極悪な機体ですね

宇宙では

ミーティアと合体することにより

無敵に近い機体になります

キラ自体は

最初はアムロみたいに

人としては子供っぽく

戦いたくないっと

言っていましたが

最後には殺したくない

と言って戦っていました

途中からは

敵のモビルスーツの武器などを破壊し

戦闘不能にして終わらせるという

神がかった戦いをします

それ以後

キラはほとんどの敵を殺すことなく

戦いを終わらせていきます

そんな戦いかたあgできるのも

キラだけじゃないでしょうか

ほんとすごいです

SEEDをみたことないかたはいますぐSEEDを見て下さい

本日のオススメはコレダ

 
   
Posted at 18:57/ この記事のURL
コメント(0)
ララァ・スン / 2008年03月24日(月)
みなさん、こんにちわ

ガンダム大好きのキラです。
パソコン専用のガンプラアフェリエイトを作成してみました
よかったらどうぞ

PC専用
ガンプラMG ファーストはこちら

ガンプラMG 00(ダブルオー)はこちら

ガンプラMG Zガンダムはこちら

ガンプラMG SEED&DESTINYはこちら

ガンプラMG 逆襲のシャアはこちら

ガンプラMG その他はこちら


最高の情報サイトを目指す
ポポタウン

ランキングならこのサイト
ランキングポポ

遊ぶ・楽しむ・アミューズメント
アミュポポ


1日1回クリックお願いします。ランキング10位前後をいっています。皆様のおかげです

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログへ

本日はララァについていきま〜す

ララァ・スン

アムロをニュータイプに導き

シャアの母になるはずだった女性

噂では

シャアが風俗に遊びにいった時に

見つけた女がララァだったとかいう噂が・・・

しかも、アムロとララァが出会ってしまったために

ララァはアムロに心をよせるようになります

その結果、アムロとシャアの戦いの最中に

間に入ってしまい

アムロのビームサーベルに刺される

という名シーンを残していきました

もし、ララァが死ななかったら

シャアもアムロも人生が変わっていたでしょう

それは間違いないです

ララァとアムロ、シャアが組んで

新しい軍を作っていたかも知れませんね

ララァ自体もニュータイプとしては最高のパイロットでした

おそらく歴史上で最強の女性パイロットだったと思います

一時とはいえ

シャアすら超えていましたから

エルメルという1年戦争時代で最強のモビルアーマーに乗り

のちのファンネルの基礎となった

ビットを使い

アムロ以外なら誰にでも勝てたような気がします

生きていたら

ハマーンすら従えていたかも

そんな魅力すら感じます

ん〜

ララァネタって少ないですね

すいません

本日はこのへんで

ぼちぼと

種編を書いていきたいと思っています

こうご期待

では

本日のオススメはコレだ

でんすけ⇒ ◎メ在庫30台以上 ガンダムDVDBOX 2 初回限定 【アニメ】 BANDAIVISUAL 機動戦士ガ...
 
   
Posted at 14:27/ この記事のURL
コメント(0)
ガンダム00 / 2008年03月23日(日)
みなさん、こんにちわ

ガンダム大好きのキラです。
パソコン専用のガンプラアフェリエイトを作成してみました
よかったらどうぞ

PC専用
ガンプラMG ファーストはこちら

ガンプラMG 00(ダブルオー)はこちら

ガンプラMG Zガンダムはこちら

ガンプラMG SEED&DESTINYはこちら

ガンプラMG 逆襲のシャアはこちら

ガンプラMG その他はこちら


最高の情報サイトを目指す
ポポタウン

ランキングならこのサイト
ランキングポポ

遊ぶ・楽しむ・アミューズメント
アミュポポ


1日1回クリックお願いします。ランキング10位前後をいっています。皆様のおかげです

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログへ

ほんと人生いろいろあります。

今週の運気最悪です

ほんと・・

なんでこんなにいろんなことが重なるのか・・・

ニュータイプなら回避できたものなのに・・・

私には見えない・・・

悲しいですねw

さて、ガンダム00

残すところ来週の25話で終了です

そのためか

マイスターの機体壊れすぎ

元気なのって刹那のエクシアのみじゃないですか

ナドレ、キュリオス半壊

マイスターも負傷中

なにより今回の24話は

クレオマイオスが撃沈

過去のシリーズで母艦が撃破されたのは

ファーストのホワイトベース

あとは途中で主人公が入れ替わった

ディステニーのミネルバ

あとは記憶にないですね

今回の00シリーズは機体の破壊の仕方が

ん〜・・・

って感じです

なんかイマイチ

もっと追い詰められて壊されるとか

ライバルに破壊されるとかならわかるんですが

母艦なんて普通の雑魚に壊されるんですよ

納得いかない!!!

オペレーターと操縦者の

フェルト・グレイス

リヒテンダール・ツエーリ

この二人を殺すためにつくったストーリーとしかとれない

今後残ったソレスタルビーイングはどうなるのか・・・

次回最終回!!!

こうご期待!!!

本日のオススメはコレダ

プロッププラスプチ 機動戦士ガンダム00 (BOX)


 
   
Posted at 16:10 / ガンダム / この記事のURL
コメント(0)
アムロ・レイ(Z編) / 2008年03月21日(金)
みなさん、こんにちわ

ガンダム大好きのキラです。
パソコン専用のガンプラアフェリエイトを作成してみました
よかったらどうぞ

PC専用
ガンプラMG ファーストはこちら

ガンプラMG 00(ダブルオー)はこちら

ガンプラMG Zガンダムはこちら

ガンプラMG SEED&DESTINYはこちら

ガンプラMG 逆襲のシャアはこちら

ガンプラMG その他はこちら


最高の情報サイトを目指す
ポポタウン

ランキングならこのサイト
ランキングポポ

遊ぶ・楽しむ・アミューズメント
アミュポポ


1日1回クリックお願いします。ランキング10位前後をいっています。皆様のおかげです

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログへ

人生いろいろ

毎日いろんなことが起きますね

はやくニュータイプになりたいキラです

本日はZ編のアムロです

Z編のアムロの画像

一年戦争終了後

連邦軍に軟禁状態にされていたアムロ

カツの協力により

軟禁生活から脱走して

エゥーゴに参加します

正しくはカバラという地球での戦いを主にしている組織にいくんですが

やっぱいかっこいいです

登場もそうですが

シャアとの出会いがまたかっこいい

アムロは7年間モビルスーツに乗っていなかった

戦いからとおざかっていたにもかかわらず

なんと

普通の輸送機で

敵に突っ込むという荒業をなしとげました

そのとき、戦いに最中だったシャア(クワトロ)と再会します

お互い顔も見ていないのに

シャアか?シャア・・・と

つぶやくアムロがいいです!!

まさしくニュータイプ

その後、まわりはクワトロと読んでいるシャアに対して

アムロはシャアとしか呼びません

俺にとってシャアはシャアだよ

かっこよすぎる名台詞

まさしくその通り

アムロにとって

シャアはシャアでしかない

最強にニュータイプコンビが結成された瞬間です

アムロはシャアに宇宙(そら)に上がろうと

誘われますが、これを拒否

もし、アムロが上がっていたら

Z編でハマーンすら倒せていたかもしれませんね

シロッコ、ハマーンそしてシャア・・・

数々のニュータイプがいても

パイロットとしての能力はアムロにかなうものはいません

地球にのこってカバラの一員として

地球圏を安定させていったアムロたち

数年後にロンドベルのエースパイロットとして

シャアと激突します

そのお話しはまた今度・・・

ではまたあいましょう

本日のオススメはこれだ!!

機動戦士ガンダムSEED ミニマスコットコレクション G (ハロ)
 
   
Posted at 13:52 / ガンダム / この記事のURL
コメント(0)
クワトロ・バジーナ / 2008年03月20日(木)
みなさん、こんにちわ

ガンダム大好きのキラです。
パソコン専用のガンプラアフェリエイトを作成してみました
よかったらどうぞ

PC専用
ガンプラMG ファーストはこちら

ガンプラMG 00(ダブルオー)はこちら

ガンプラMG Zガンダムはこちら

ガンプラMG SEED&DESTINYはこちら

ガンプラMG 逆襲のシャアはこちら

ガンプラMG その他はこちら


最高の情報サイトを目指す
ポポタウン

ランキングならこのサイト
ランキングポポ

遊ぶ・楽しむ・アミューズメント
アミュポポ


1日1回クリックお願いします。ランキング10位前後をいっています。皆様のおかげです

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログへ

さて、本日のお代は誰で行きましょうか・・・

よし。昨日に登場したこの方





クワトロ・バジーナ



一年戦争の主人公であるアムロのライバル

シャア・アズナブルの仮の姿

一年戦争では仮面

Z編ではサングラス

かっこよすぎ!!!

Zの中盤まではほとんどの人物にシャアとさとられずに

ひそかに、そして大胆にミッションを遂行していった人物です

一年戦争でザビ家を倒し

ジオンを衰退させて図に乗っている連邦軍を

どうにかしようとして

エゥーゴに入隊

そのときには

元部下であるアポリとロベルトも一緒に入隊しています

最高の部下をもち

エゥーゴをひっぱていったクワトロ

途中で、ジオン・ダイクンの実の息子であることんを名乗り

エゥーゴの大将までのぼりつめたのはこの人です

いちパイロットであり、政治家でもあるクワトロ

最高のキャラですね

かっこよすぎ

生き方がいい!!!

ほんとに手本にしたいですね

Z編でも最初は赤のリックディアスの乗り

その後、どのモビルスーツよりも目立つ

百式に乗って戦います

百式自体もZガンダムの次にいい機体だったのですが

アクシズのハマーン・カーンの乗るキュベレイに手足を破壊され

胴体のみになってしまいます

そのまま宇宙を漂流する形でZ編を去ってしまいます

爆発してないところが味噌ですね

生きている

そう思わせる演出がいいです

結果、ZZ編では出てきませんが

ミネバを拉致したのはシャアでは・・・

という噂も

Z編ではカミーユは主役ですが

クワトロもいい位置にいました

カミーユと比べると

戦いはそんなにしてないし

雑魚の玉にあたって

機体が動かなくなるといったシーンもありました

心に残っているシーンでしたら

サイコガンダムマークUが破壊されるシーン

カミーユが落ち込んでいるときに

アムロとクワトロでZガンダムをつれて帰るシーン

ニュータイプの3人がそろっている絵ですね

心に残っていますね

では、今日はこのへんで

また会いましょう

1日1回クリックお願いします。ランキング10位前後をいっています。皆様のおかげです

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アニメブログへ

本日のオススメはコレダ





 
   
Posted at 19:04 / ガンダム / この記事のURL
コメント(0)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キラ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
ストライクフリーダム、νガンダムをこよなく愛してます。リアルにシャアの生き方に惚れてます
2008年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!