怪談! 

2006年11月10日(金) 19時32分
今日は前回とは関係ないです^^;
部活仲間でいろいろな話をしてました^^
地球滅亡説やら自殺するならどんなのが楽とか怪談とか><
別にそんなやばい部でわないのだが(ちなみにハンドボール)
なぜか部活終えてから一時間ぐらい話していた
そのせいで学校に誰も居なくなってから怪談へと移った><
呪のビデオとか幽霊とかいろいろと
何故だかうちの人たちは呪や幽霊を信じたがる
でもふと思ったけど、幽霊が居るってことは・・・
死後の世界があるってことでしょ?気安いことダァ^^
こんなくだらない事を書いた日記でした。
余談だがその呪のビデオには見た人の責任は取れないとかいてありました><

ガンプラとボク 

2006年11月06日(月) 22時00分
なんと言っても今のガンプラはとても簡単に作れてしまう
適当に組み立てれば30分ぐらいで間接稼動のプラモが完成する。
しかもカラーのやつが
昔はカラー一色とシールぐらいの色があるだけ
ガンプラ以外だと接着剤が必要だったり一生懸命作ったものだ
絵の具と紙から絵を描くように
命のないものに命を与えるように
プラモデルは芸術だとおもう。
たしかに早くできててまいらず
そして買う人も増えて、ガンダムファンも増えていいと思う
だけど作るからには一生懸命作ってほしいものだ
ボクの友達にこんなやつが居た・・・・

ガンプラとボク 

2006年11月04日(土) 21時18分
今日友達がガンプラコレクションを買って驚いていた。
まずガンプラコレクションとは・・・
昔今のお父さん世代の人たちがこどものとき、
発売されたガンプラ、まだ色もプラスチックの色、そして・・・
それをさらに1/2にしたミニチュアなプラモデルです。300円
ともだちはガンダムを手に入れたのだが・・・
まず色が素のプラスチックの色に驚いていた!
自分は昔のガンプラ作った事あるからあまり驚かなかったが
そしてその不格好さに驚いていた
(確かに昔のは何故重心が上半身にあるのかと今でも思う)
やはり若者はあまりガンプラ、プラモデルの作り方を心得ていないと思った
つづく

風邪・・・ 

2006年11月03日(金) 15時57分
この二日間風邪引いてました・・・><
初めの日風邪とあなどって学校へ行ったら・・・
次の日39度!!
今でも少しつらい・・・
熱は下がったが少しお腹がいたい・・・
三連休が・・・・!

部活で試合! 

2006年10月31日(火) 19時34分
今日は部活で試合をした!!
自分はハンドボールにはいってます^^
マイナーだな・・・
でも真剣にやってます!
だけど高校に入学してはじめたのですが、人数ちょっきし(7人)なのでことに!
しかも1年のみ・・・
だがけど相手チーム対等に渡り合えましたよ!
なんか多分ボクが足引っ張ってた・・・OTL
でも何とか得点とることができました!
まぁ面白いしあいだった^^

ギレンの野望ジオンの系譜A 

2006年10月29日(日) 13時52分
今日はギレン続きをやりました
今日でほとんど制圧しました!!
後はガス抜きをするばかり・・・正直つらい・・・・
たまにききとして大群を送り込んでくる連邦・・・
ルナ2とベルファストが大量配備しすぎでしょ・・・・
早くベルファスト制圧できるようにならないかと思う日々だ・・・

闊歩訓練! 

2006年10月27日(金) 19時59分
今日は学校で闊歩訓練しました・・・
ただひたすら歩くだけ・・・
30キロノンストップアクション・・・・
まぁ15キロを往復するだけだが。遠い・・・
しかも一番最後の班なので、折り返し地点で弁当があまり食べれない・・・時間がね^^;
後半になると足はパンパン・・・死ぬ・・・・
しかも帰ってから待っていたものは!
お、おしるこ!なぜだ、こんなに疲れていて、こんなにのどが渇いてるのにお汁粉!?
学校!もっといいもの用意しろよ・・・
なんだかんだで終わったが、筋肉痛は明日まで続きそうだ・・・

EXドアン!届いた! 

2006年10月26日(木) 20時51分
EX カードキター!!!
抽選で15000名にあたる!って多いな・・・もしかしてほとんど全員サービス!?
まぁ来たんだどっちでもいいけど^^;
やってきましたククルス・ドアン
そして祝0083参戦!!
いまさらだけどオンライン化も^^;
これでもう少しカードビルダーが活性化されることを願う!

ギレンの野望 ジオンの系譜@ 

2006年10月24日(火) 21時15分
今日は久々にジオンの系譜(PS)のやりましたよ^^;
もちろんジオンで、しかしながらMSは圧倒的だと実感!
それにしてもドップとドダイが役に立つ事^^
オデッサは2ターンぐらいで制圧!だけどニューヤークに大苦戦・・・委任しなければ良かった・・・
まぁ、何とかなってどんどん制圧して行き、のこりは重要拠点降下作戦にかかわるのとハワイトリントン以外のこして一日目終了!
MSはズゴック、ザクR1ぐらいのレベルまで開発完了!
適当なレポートですいません

プロフィール 

2006年10月23日(月) 20時53分
なんとなく自分の自己紹介^^;
通称ポックル
高校一年生 15歳
愛知県出身(心の中ではサイド3)
趣味 ガンダムカードビルダー、ガンダムウォー、ギレンの野望にはまってる
ガンダム以外の好きなアニメ  エヴェンゲリオン

超てきとーで、すみません
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gundam-zeon/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gundam-zeon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる