ゆき 

2005年05月16日(月) 20時12分
明日英語の単語テストあるよ〜あーめんど。。。orz
今から勉強します!りょううん楽しいけどウゼェーーー

てか、プリ画像結局来なかったんだ!
お前土曜日、とことんついてなかったな!!
かわいそうだった笑
てか、青森のやつと縁切っちゃえよー
そうゆう奴って大体がまた同じ事すると思うよー
ゆうきさん、甘すぎだよ
縁切るべきだよ!!!笑。ナットウネバネバ!しめ!!
うん、そうだ。うんうん。
あとさ〜そのキモイやつも縁切っちゃえよ!
キモイ奴とはかかわっちゃ駄目〜
気をつけろ〜〜
うちゎ今日も宮田先輩(笑)とたわむれてた〜
てか!うちが大大大すきな3年の先輩、
高体連終わったら居なくなっちゃうんだよーー
まぢ泣くし・・・

_| ̄|○


てかきいて!!!!
今日ね、持丸に水かけられたさ!
めっちゃいっぱい!
ジャッ!!!って!
顔とかびしゃびしゃーーー
ありえない!!!!!
しかも、謝んないし!!!むかーーー!



たきつば画像ねーー
あれどこで取って来たか忘れた。。。
また探すからーーーその時にでも教えるわ◎◎

そいではー
バイト頑張れよーーー
おらも頑張るからーーーーー
バイチ!!!!!!!!!!!!!!!






こんにちゎ★ 

2005年05月15日(日) 10時57分
ちゃぉ元気にしてるかい
昨日言ったとぉり、今日ゎめっちゃ多く書くね
てか、ぅちプリクラのこなかったさ
アドまちがったっぽぃ
だから、昨日ゅきチャンからもらったやつで取ってきた
なんかもぅ嫌んなるし

てか、昨日のの結果発表しますね
まず青森の方ゎ謝られた(笑
だから許してあげながら、今度からすんなょって言ってあげました
で、気持ち悪ぃ人からゎ、告られたょ
何だろぅね、めっちゃ気持ち悪ぃ感じだった
だからホントにもぅその人としなぃから(笑
はぃそんな感じです

タッキーより絶対翼の方がかっこぃぃって
タッキーもぃぃと思ぅけどさー
てか、この画像良いね
どこで取ってきたのか後で教えなさぃ
教えて下さぃ(笑
でゎ、さよーなら

ゆき 

2005年05月09日(月) 20時38分
おおーー久々だ!
おら、明日からしゅくけん行ってくるよーーー(´Д`)
あぁ、めんどくさい!
土曜、遊べるんだよね??
街、金ないけどいきたい!見たいところある!
だめかなーー
前できなかったから、制服デートしますか(´Д`)




うち、今タッキー可愛くてすきなんだー
翼、まだ好き??
なんか画像探してたら萌えなのみつけたから
お前にやる!!

それじゃあ、行ってきまーーーーーす!

遅くなりすぎた 

2005年05月07日(土) 12時55分
ごめんねぇー、ホント
てかょ、いきなりだけど今日だったら遊べますょー
早めにメール返しちゃいなょ(笑
無理だったら、来週の土日どっちか遊ぼうぜぃ

ゆきお 

2005年05月03日(火) 13時35分
一日遅れすまそ!
えとねー、まず昨日の話なんだけど、
いっちゃんと小出ちゃんとでカラオケ行ったんさ★
合唱コンクールの練習にッ笑
途中からかなりはぢけて楽しかったよぉおお
いっちゃんのラップ聞いた。笑
ウケターーー!
うちらも今度暇な時行くべよっ!!


で、今日の日記ーーー
好きな先輩とまた近づけた★
あ〜でもお前にゎ教えない
まぢ、純情派だからッ
あ〜やばい
うちやばい


では、コメントよろしく★

ゆうきさん 

2005年05月01日(日) 19時16分
こんばんゎ
ゅきチャンのホームページ見てきたょ
ぁの劇団ひとりの同盟、ゅきチャン作ったしょ(笑
だってぁんな同盟作る人ぃなぃだろー
ぁと、ゅうこチャン書き込んでたけど良ぃの
良ぃならぅちも書きこみたぃわぁ
んで、全体的にかっこいいと思ぅょ

ぇー、今日ゎ高校の友達とボーリングしに行きました
とても楽しかったゎぁ
で、プリクラ撮ったからぁげるね
楽しみに待ってろぃ
ゅきチャンも撮ったらくださぃねー
変な友達ばっかださ笑

ゆきち 

2005年04月30日(土) 17時50分
バイトおめでとーー★
近いうち行くねぇ★★
いつごろ居るのか教えてね
てか、面接ってどうやんの
頑張って肉売ります!ってゆうんかい
うちゎ夏休みぐらいから始めるかなーー
近くのスーパーで

てか、きいてーーー
山谷と最近まぢ仲悪いさ
今日も部活の帰り、全然話さなかったし
山谷のせいで、すきな先輩とも仲良くなれないし
てか、まじうざい!!!!みたいな。
今度会ったら延々と愚痴るからっ

気にしないでシカトするのが一番なんだけどさー
あまりにつっかかってくるから、嫌なんだわー!
いっしょに朝とか、行きたくない
一人で行きたい

あ、これまじで相談してるから!
流したら、おまえんち乗り込むからな

ゆうき 

2005年04月29日(金) 15時54分
ぇー、遅くなってすみません
今から私ゎ、面接に行って来ます。
ついでに言うとちょいす落ちました
腹立つから今日行くとこゎ絶対に受かるから気合で
ちょいすゎもう食いに行かんからっ
知ってるあそこのぉ店まずいって評判らしぃゎょ
じゃぁ、行って来ます
後でどんな感じだったか、言うゎー

また日記の感じ変わってるけど変えたの

ゆきちぃヽ('∀`)ノ 

2005年04月26日(火) 19時32分
えーまなちゃんの彼氏って良だったのーーー
昨日偶然メルしてさー、彼氏出来たってゆってたんだわ
けど何で良なんかにまなちゃんが・・
おおおおかしいだろがい!!糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
でもねー、まなちゃんといい人いたら紹介してもらう約束したーー笑

うちのクラスほとんどが彼氏持ちださっ!びびる!
おれにも優一くんみたいな彼氏できないかなーーー ちーん。
てかたかちゃんがゆうきゎもてもてだってゆってたぞーー
うちのクラス、あんま交流ないんだよねー
かっこいい人おるから、仲良くなるーーー
部活にも、おるし!かっこいい人ならりょううん、負けてないし

てか今日うけたーーー
また遊ぶべっ!!ゴールデンウィーク空いてる???


それでは、コメントよろぴくー


P.S....山●は、いつもの事だよね。
分かってる!けど、、、むかつくぅぅぅぅううううう

これでぁってんの??笑 

2005年04月25日(月) 18時14分
こんにちゎ何かかゎぃぃ日記だねぇ
今日ゎ、何事も無くすぎますぃた
てか、これってさ二人にしか見れなぃんでしょ
ぢゃぁ、ぉもしろぃことがぁったんだけどホントに言っても大丈夫
返事できれば早めにお願ぃ




2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆきち
» ゆうきさん (2005年05月01日)
アイコン画像ゅぅき
» ゆきち (2005年04月30日)
アイコン画像ゅぅき
» ゆうき (2005年04月29日)
アイコン画像ゆきち
» ゆうき (2005年04月29日)
アイコン画像ゆきち
» ゆきちぃヽ('∀`)ノ (2005年04月26日)
アイコン画像つけたし
» ゆきちぃヽ('∀`)ノ (2005年04月26日)
アイコン画像ゆうき
» ゆきちぃヽ('∀`)ノ (2005年04月26日)
アイコン画像ゅぅき
» これでぁってんの??笑 (2005年04月25日)
アイコン画像ゆきち
» これでぁってんの??笑 (2005年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gundam-star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる