グリンピース 

December 02 [Tue], 2008, 2:20

みなさんお久

といっても、もう誰も見る人いないかw

とにもかくにも受験なんでこのブログはしばらく更新しません

もうずっと更新しないかもですが。。。。

思えば長かったな。。。。。。

去年の今頃このブログ作ったんだよね。。。。

それじゃ皆さんお元気で

good-bye

長期の更新不足の原因は修学旅行のときの腹痛 

August 02 [Sat], 2008, 18:27

やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

お久しぶりw

タイトル?

嘘ょ(’

まぁこれからまたまた復活ww

今後ともよろしくですwww

marufoi 

May 14 [Wed], 2008, 23:13

あー

96dで97ですw

最近Lv上げさぼってますw

サク勿体なす

あー

ねたなす

byebye

そうだね、プロテインだね 

May 06 [Tue], 2008, 23:40

いあーーーーーーー

皆さんはGWどーですた?w

俺はね

塾だったんだね

4倍20:00〜

じゃん

俺の塾16:00〜

だったんだな;

えんじょいできんじゃまいヵ!

って感じで

4倍えんじょいしたの今日だけです

まぁ〜〜〜〜〜〜〜

4倍なくても

92、93、94dで95になりますたw

狩ってるゎケンタ



ねぇー

なんヵ

↓の方でカズーがなんかいってるねw

感想はまかせまb

まぁ

4倍で63%ためて落ちましたww

本当は途中飯なければ1Lvあがってたかも知れなかったのに。。。

とりあえず

95になったおかげで

2kこえましたww



っというゎけでw

眠い

byebye

うやー 

April 29 [Tue], 2008, 13:43

どーも

サクなくて最近INしてませんですたw

まぁー

昨日INしたらですね

なんかにあたったとヵで

こんなのもらいましたw



なーんかようわからんものですw

まぁ

何かと高く売れるんで

勿論



にしますw

つヵ

ねたがない。。。

まぁ

91になったおw

んで

Jたこ有で表示攻撃力1,9kいったwww



もうちょいで2kww

がんばるおw

まぁ

ノチw

一区切りいたzw 

April 21 [Mon], 2008, 0:39
ほい

一区切りというのは

もちLVupですw

まぁ何でそれで人一区切りかというと

88dで89dで今90ですw

やっと2桁目の数字変わったww

@10Lvで100ヵ。。。。。

夏までにいきたいな。。。。

あーー

夏入ったらIN率激減するかな

受験とヵ免土井よ

まぁ

メイポで今日サブ育てたんですy

そしたら

癒ぅsからMCのお誘いがww

まぁここまではよくありそうなんだけど

MCぬけたら何と吸わせてくれるとww

何でこんなにやさしいんでしょうヵwww

ホントはssあるんだけど

今回乗せませんw

まぁ

ネミィ

つーわけで

ノチ

最近めんどくせぇをよく口にする 

April 19 [Sat], 2008, 0:32

いぁ

タイトルで書いた事マジですww

なんヵ話題ないお^^

なんかいまちょい機嫌よろしくないんで

報告だけ&ブログみじかめ

86→87

以上

最近LV上げさぼってるy

サク勿体ナス

無題 

April 13 [Sun], 2008, 23:29

どーも

早く席替えしたいです

1日で決まらんとヵなによ

とろとろすんなぁー

まぁ

メイポのほうゎ

85dで86ですw

ん?

あがるの遅くないかって?

いぁ〜

最近LV上げサボってたんですy

なぜか?

そりゃ

眠いからやる気ない

まぁ

眠いのは本当ですw

もう眠い眠い

風呂でたら23時。。。

何でそんなに遅いのって?

寝てるんですよ

ガチでw

俺風呂で寝れるんだお

すごくないヵ?(黙

なんヵいっつも気づくと寝てるんですよw

んでメイポやろうとするとねむくなる。。。

ああああああああ

今日も眠い

ノチ


あぁ。。。赤字!! 

April 07 [Mon], 2008, 1:23
ども

本格的に赤字生活が始まった

トイレです

いぁ〜〜

今日はなんか知らないんだけど4倍だったんだおねww

まぁそのおかげで夜lv上げしたのに81、82、83dで今84ですww

4lv上げましたよww

でもやはりその分斬りには赤字ww

今日の朝の所持金:34m

現在の所持金:29m

5m減りました;

ついで言うと

金曜の所持金:64m

何でそんな減ったのって言われると。。。。

狩りじゃないんです

強化ですよ

いま「劉家之剣」っての使ってるんですけどね

この前さすがに劉家一生はきついかなと思い

俺が使える最後の武器「焼き芋」を強化したんですよ

そしたら、書は高いゎ焼き芋も高いって感じで。。。。

結局金の無駄遣いしたくなかったんで30%が1枚しヵ買えないしまつ

んでもって強化したんですよ

結果

1枚目 30% 失敗

2枚目 10% 失敗

3枚目 10% 失敗

4枚目 70% 成功

5枚目 70% 成功

6枚目 70% 失敗

7枚目 70% 失敗

↑こんなんですよ

できたのが

ATK84

LUK4のうんt な武器

あれ?

70%はLUK1しヵつかなかったかな?

まぁとにかくへぼい武器ができちゃったんですy

へぼいのは意味もなく一応魔力結構+だったんでカズーに上げました

UG0 だけどねww

とにかくそんなこんななんで赤字生活のstart

いざって時は資金援助たのm(ry

んじゃ

ノチ
 

I think that uda=kasu 

April 05 [Sat], 2008, 2:26
do-mo

kakukotoganai

トイレです

まぁ

1lvUPで80ですww



どーだ?

このタイミングすごいべ←

誰も画像編集したってわかってない

あああああああああああ

もう書くことないやww

ノチ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:次世代トイレ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
趣味:メイポ、卓球、釣りetc...
所属ギルド:z堕天使z
現在李鯖で活動中のM.THIEFですw
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めーたん
» 長期の更新不足の原因は修学旅行のときの腹痛 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 長期の更新不足の原因は修学旅行のときの腹痛 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 長期の更新不足の原因は修学旅行のときの腹痛 (2008年09月25日)
アイコン画像Muraちゃん
» marufoi (2008年06月23日)
アイコン画像トイレの消臭ポッド
» そうだね、プロテインだね (2008年05月11日)
アイコン画像カズー
» そうだね、プロテインだね (2008年05月08日)
アイコン画像南国
» 最近めんどくせぇをよく口にする (2008年04月20日)