かよ〜♪ 

2006年05月14日(日) 19時04分
テストヤバ━━━━イ







かなり死ぬ。











首のけが治ってキタ━━━━!









頭悪い奴嫌いじゃ!







勉強できない奴はOK。OK。









出来る方は教えてプリーズ。










ん〜ゴイステはやっぱりいいねー


ボーイズ&ガールズ聴きたいわ☆"







サクラの唄とシングルしか無いよ。











IWGPの2も読み終わった。










テスト前に読んでました







3はテスト終わってから貸して〜








俺self〜しょーもない〜 

2006年05月13日(土) 18時24分
MAXゃな。

やること全てアホすぎな。

ん〜…。










雨で無気力さMAX!













ラブ・ミー・ドゥー

君との思い出溢れてく。 

2006年05月07日(日) 17時43分
思い出したら悲しいくせに想いが止まらない。

溢れた感情の理由を忘れない。

今日を簡単に記憶にすることが出来ない。

本当は認められたいだけだから…たった一人に認められるために今頑張っている。

左手首に巻きついているのは(ボクの)精一杯の気持ち。

たまに【本当は毎日】思い出す。泣きたくなるけど想う。








セカイデイチバンキミガスキ。






思い出しただけで胸が痛くなるようなキスってあるよな。
誰かの歌にもある。
いつかきっと愛の謎が解けるって。
初恋なんて幼稚園の年長さんでするもんじゃない。(IWGPから)







淡く果てしない【初恋】







Help!
【 想いが加速していく。】
あれは初恋だったんだ。

「ゴメンね」って難しい 

2006年05月07日(日) 0時18分
謝るつもりやったのに逃げました。
クラスの娘にあやまらなあかんことがあってんな〜。

難しいなぁ〜!

月曜謝れ!

頑張れっ!








159.3?でした。
ん〜…ちび。








諦められへん。次へ行けない。ひきづりまわす。







グリーンデイいいっ!
ウィーザーもかなりいいっ!
越智ありがとう!

越智が色々やいてくれた〜♪






頑張れ!!

楽しさMAX!! 

2006年05月06日(土) 0時17分
昨日の夜からダンス部の友達のコゥヘィが俺の家に泊まってた。
楽しかった〜!


今日はふたりで京橋でカラオケ行ってその後に心斎橋に行って、そこでブレイクのショップに行こうと思ってんけど道わからんくて先輩に電話したらたまたま心斎橋におってきてもらった!よかった?

ほんでアメ村で迷彩のパンツ買った〜。軍パンゃで。(下着じゃないょ)正直ズボンの事ゃで。コゥヘィと揃えたし!

ほんで京橋戻ったらたまたま先輩3人に会った。プリクラとった。

あとアメ村で帽子買った〜♪

オイラはずっと片想いっ子さ 

2006年05月03日(水) 21時15分
昨日にIWGP読み終わったー!!
めっちゃ面白い!!







グッバイ柔道!



明日からは真剣ダンス部やー!







曙の試合っておもんないなー。


















片想いっ子大爆発!!寸前

俺の道は俺が決める 

2006年05月02日(火) 21時16分
簡単なことじゃない。
不公平な世の中ゃな。
遅いんょオイラ。
マット運動とかは得意なんです。

空飛びたい。
タケコプターでも欲しいなー。
今すぐ飛んでって抱き締めたいけどー♪

GWですねー。GWなんて嫌やねん。ま、言っても3連休。めっちゃクラブ行きたいけど行けない。
…my familyだるっ!

最近ヨーグルトうまいねー。

遥かな恋の日 

2006年05月01日(月) 20時20分
なんて淋しい気持ちだろう
なんで今日また思い出したんだろう
胸が張り裂けそうな…
あの時に戻ってアホやった自分を殴り飛ばしてやりたい





あの時なぜ許せなかった?




なぜまた後悔してる?






もう諦めたはずなのに…





胸が苦しくなるなんて思春期の女の子みたいな気持ちかなぁ…










●左肩がめっさ痛い!ヤバイ!ジョーダンの練習とかでヤバくなった!
疲れた。

もうすぐ読み終わりそうゃ〜「IWGP」。最っ高すょ。










ピースメーカー目指します。

気持ち届かぬもどかしさ 

2006年04月30日(日) 22時00分
不意にこみあげた。
泣きたくなっちゃう。
空が赤かったせいさ。


最近オイラの頭ん中はひとりの人間がずっと笑ってる。
喋らんと笑う。笑うだけ。コメント無しで!








明日は学校。







髪の毛切ったんょ。today。

バリバリ変ゃし。みじかっ!!








映画チェケラッチョみたい〜!
HIPHOPって好きじゃないけど興味あるんょ。nowは。前まで嫌いなくらいやったけどな。








ディズニー大好きです!

Dance!Life!俺。 

2006年04月29日(土) 22時25分
ダンス部の人達で心斎橋、アメ村。

ヤバイくらい楽しいな!







日本一のブレイカーを見たょ。まぢで。







あと熊田○子を目撃!
ほんまもん。
握手会やってたょ。
オタクがいた。








ズボン買おか迷いまくって買わんかった…
あ〜…買ったらよかったし!迷彩!








HIPHOPとか聞いたほうがええんかな〜。







寝る!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひろし
» 君との思い出溢れてく。 (2006年05月13日)
アイコン画像わっきー
» 君との思い出溢れてく。 (2006年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gun_noise
読者になる
Yapme!一覧
読者になる