夜の森林公園

November 26 [Mon], 2012, 17:16
先日武蔵丘陵森林公園の紅葉見ナイトという紅葉のライトアップを撮ってきました川越市内の会社からまぁ30分くらいで到着するだろうという根拠のない予想をしていたもので朝家を出るときに車のトランクにカメラと三脚を積んでおいて会社帰りに森林公園に向かったのだが案外遠かった1時間くらいかかった紅葉は木によっても違うのだけど色付きはまだこれからなのかなただライトアップされた木々と遊歩道に置かれた行灯とのコントラストが幻想的な風景を作っていましたあたしにはこんなふうに見えました的な写真だが実際はもうちょっと暗いです写真はイメージです笑ってやつか久々の夜のイルミ撮影だったのでシャッター速度や絞りをいろいろ変えて撮ったのですが1枚不思議な写真が偶然撮れました絞りを20くらいにしてPモードで噴水を撮ったのだがカメラがそれならシャッター速度は30秒ねとスローシャッターを切り始めたのだが待ちきれなくておいおいなんだか途中で後ろのイルミの木にカメラの向きを変えちゃったのねそうしたら噴水周辺四角い浮遊物と地面の白いイルミと木が重なって面白い画になったモミジの林と灯りという組み合わせは森林公園ならではの企画で楽しかったです例え写真撮影はしなくても美しい光景を見るのってほんとに心の栄養になる感じそして森林公園の中は空気も街kyonyuuの中とはちょっと違って夜の森の香りがしました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gun7qa19k0
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gun7qa19k0/index1_0.rdf