途中経過 

2005年06月06日(月) 22時09分

2週間かけてやっと両足が・・・足首はまだ先の話

今日の収穫 

2005年06月01日(水) 0時01分

買ってきましたーどっちも時期逃してるけど、
ジンが全然完成しないやっぱり手がおそ過ぎだなァ・・・

当初の予定を変更してアサルトを 

2005年05月23日(月) 0時21分

Gフレックス3を買ってきたのだが
金曜・・・・入荷したばかり在庫いっぱい
今日・・・・ぜんぜんねぇーよ!
ムラサメ買いそびれた〜というわけで後で後悔しないためにもウィンダムだけ確保しました。
ジンのほうはアル程度形になってきた感じだった
資料が手に入ったのでアサルトに変更、詰り肩アーマーは要らない子になってしまいました。
アサルトへの改修は今の所MGとかにつかう余ったポリパーツしこんでます。
肩が非対称に見えるのは写真のうつし方が悪いだけ

響鬼さんオロナミンCマジびびった

退化だべさ 

2005年05月17日(火) 0時27分

ザクヲ→ジンへあああ退化してる〜
肩のアーマーがシンメトリーに出来なくてすごーく困ってたりします。
ソードインパルス入手前に完成できれば最高なんですけど

ザクッときr(ry 

2005年05月11日(水) 0時22分

画像は暗いけど気にしないとりあえずスラッシュ完成(斧以外)
モウ一体出きるかどうかは別としてジン系を目指して切り刻んでます。
デンドロやザクと同時進行が多すぎるのでなんとか解消しようと思います。
このごろアクセス数とBBSがすくないなぁ

仙台〜 

2005年05月05日(木) 23時38分
今日は弟の定期パクってメロンブックスに行ってきた。
むしろ今日はじめて知った
一年チョイ俺何してたんだorz
まあ久しぶりにリアルで屍殿にあったので預かりのもののフ*イ*や*は**にやゴジュラス、ガンブラスター、デンドロ引き取ってきた。
透過交換・・・・(´д`;)ハァハァちょい透けて見えるほうがうれしいし
等価交換なのでACのフィギアとグラヴィオン、新ゲッターまとめて渡してきた。
ボークスとゲーマーズにいきまずはお目当てのMSスタンドをゲット
帰りにソードインパルスを地元のプラモ屋で注文(定価)定価だけど負け組みだけど・・・
ザクヲのほうは近日公開、できのほうは後悔してる(表面処理がね・・・・)

90%完成 

2005年04月27日(水) 22時38分

オルトロスは、おまけです
スラッシュウィザードは、ほぼ完成あとは尾のだけ作れば完成です

来たぜ黄金コンボ地方ver 

2005年04月25日(月) 0時18分
仮眠をとりすぎゆかりんラジオ聞き逃し午前4時就寝したわけですが
今日は、日曜にはやおきなど出来ない徹夜しながら朝早くアニメ見る必要がなくなった。
DVDRWで5:15ブリーチ6:30ゾイドジェネシス7:00エウレカ7:30マジレン8:30響鬼と録画
なんかすごいコンボキター!
そして8:30起床しさっそくDVDみてみるブリーチを流し見〜
新番組ゾイドジェネシス
フュザが見れなかったから激しくうれしい敵がデストロンぽいけど幼女が魚にガっていてるけどそして久しぶりのゾイドに酔いしれていたわけです
さて次ぎは、エウレカ・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
かいけつゾロリ・・・・・・・・
ミスったぁぁぁぁぁぁっ!
朝から別にかないみかの旦那の声が効きたいわけじゃないんだよ!
ニルヴァーシュが見たいんだよぉ!
あとで実況をのぞいて見ようと思う
そしてマジレン
ピンクが吸血鬼に・・・・ライブハウスなんとなく先が読めたわけだが
計算外だぜ
触手プレイかよ!
朝からなんちゅうことを・・・
そしてラストに裏切りフラグキター!!!
おにいさんこの展開すごく待ってたぞ!
響鬼
あすむ入院・・・まあいいや
先週から恒例の謎のパワーアップをなしとげ・・・2段階進化だと!
姫逃げて逃げて姫
共食いか子供まで食いやがった
そして弾鬼さん登場・・・この叫んでるロンゲぽい人か・・・へタレ臭がダディなみなんですが・・・
襲われてる!?
お前弾鬼さんじゃないのかよ
そんなこんなで息吹鬼が噛みつかれてED
さあまた来週!(マテッ

zakuzaku 

2005年04月17日(日) 3時41分

目つき悪すぎかもガナーウィザードを元にスラッシュウィザードを作っているわけですが円形のプラ版を切り出す技術も道具も無いので(コンパスカッター・・・・)ガトリングは、プラ棒を基本心中パイプを巻きつけたやっつけENタンクは、2個イチ延長するお金が無いのでプラ板の挟み込み8mmほど角は、出きるだけ大きくといった感じで製作してみたらやっぱりめつ気が悪いかもしれない。

サザエ 

2005年04月11日(月) 0時55分
やっぱりワカメの声も変わるのね
EDのキャスト・・・津村まこと・・・
タカト!タカトじゃないか
まあペリッパーでもいいけど
ドラの声をCMで聞いたけど本放送のXデーまで感想言わないでおきます
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像西瓜弐式
» ザクッときr(ry (2005年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gun-pla
読者になる
Yapme!一覧
読者になる