コマーシャルメッセージ。 

2009年07月06日(月) 17時12分
暇な時は動画サイト巡りで楽しんでいます 
実際にテレビなど見なくなりましたね。

今回は「コマーシャルメッセージ」
コマーシャルメッセージ(commercial message)。
CMは商品の売れ行きに関係するのでCMのインパクトは商品の
命であります。
面白く、うけるCMは後々に伝説となる事もある。


今期一押しのCM!
7月3日より欧米各国で放映されているようです。
ぜひ大きい画面で見て欲しい。

CMと言えば...「黒ラベル」のCMも良かった。

山崎 努さんと豊川悦司さんのシリーズはもはや伝説!

そしてかなりの売り上げをあげたCMとは?

このCMが放送されて、売り上げが3倍にもなったと聞く。
その後かなりの同じようなCMが作られている。

テレビ番組の場合。 

2009年07月05日(日) 15時40分
テレビ番組と言うものは、時には思いがけない事が起こる...
心霊現象もしかり...かもしれない?

これは昨年の4月に起こった「隣人殺人事件」のニュースの動画だが
被害者宅の窓が動く...!(0:41〜)
ベランダに赤い人のようなもの(矢印のところ)も見えます。
果たして心霊現象なのでしょうか?


アナウンサーの後ろに手が...!
ま、良く見てみればADさんの手でしょうけど ^^;
内容が内容なので、ちょっとびっくり!
偶然に映ったとは言え、確認できなければ...見た人は怖がるでしょう。

【おまけ】
テレビ番組ではないのですが...これは見つけた人エ・ラ・イ

宇宙人...って 

2009年07月04日(土) 12時50分
UFOや宇宙人って言うと、どうしてか特番しか思いつかない。

UFOは未確認飛行物体と言う意味なのだが...なぜか?
「空飛ぶ円盤」って解釈されている、これは刷り込み現象。
ちなみに「Unidentified Flying Object」の頭文字から
きている、もともとアメリカ空軍で使用されていた言葉で自友軍
の識別出来ない飛行機の事だった。

さて、宇宙人っとは?「地球外生命体」の事だろう。
科学の発展と共に人間は宇宙へ進出していった。
そこで「地球外生命体」の存在を認めないといけない事となる。
ま、宇宙に地球だけにしか生命体が存在するとは思えないしね。

上の動画はパキスタンで報道された物であるが...
少し前にも日本のスポーツ新聞でも同じような宇宙人の記事があった。

宇宙人っと言えば...タコの形の火星人。
小説「宇宙戦争」からきているんだけど、あまりのインパクトに広まった。
アメリカで「タコ=悪魔」って言うしね。
いまは「グレー」っと言われるのが一般的な宇宙人なのだろう。

火星に目を向けている現代、ニュースでもこんな事がある。

火星で撮られた映像に人らしいものが映っている。

もう少し面白い情報が欲しいこの頃。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉日
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1967年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・テレビ
    ・マンガ
読者になる
心霊、幽霊、宇宙人、UMAの動画の紹介。
動画を見る際は「そこに存在する」っと言う
事を考えて恐怖や思い込みにならないよう
に心掛けて見てください。

全ては存在するもの...

初めての方はカテゴリの「初めての方」より
見てください。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる