イベントに行ってきました 

June 23 [Mon], 2008, 21:16


非常に、お久しぶりです!
誰かにまだ見てもらえるのかしら。



先日の桐青オンリーに、つきもとさんのスペースにお邪魔する感じで参加してきました!
おたくな何かをすること自体が久々ですた。
テンションが、あがりきってしまってですね… 
うわなにこの人きもい! って思ったお客様がいたら、
お客様、つきもとさま双方に大変申し訳ないことをしたと猛省中です。
お隣様が超いいひとたちで、恵まれたオンリーでした。
ありがとうございました。

ところでですね、久々にオンリーに出たんですが、
3−4(山ノ井と本山)が増えてないか?
いや、増えましたよ。 だってかつてはオンリーワンだったんだもの!!
3−4取り扱いサークル様、興奮して全部買いした変態はたぶん私です。
書いていただいたスケブ(というか画用紙)、家宝にします!
ごちそうさまでした!!!


オンリーのあとはいつものごとく、つきもとさんと楽しくごはん!
調子にのってたべすぎました。
われながら よく無事に帰れたとおもうよ。
またいろんな話しながらごはん食べたりしようねぇ。

やっぱりイベントにいったりすると、
あたらしい発見があったり 久々にいろんな人に会えたり、
私のことを覚えていてくれた人なんかもちょっといたりして、
モチベーションがあがってしまいます。
少しずつサイトを動かせるようにしたいです。
ときどき、お立ち寄りいただければ幸いです。

ハルコミ行ってきた 

March 20 [Thu], 2008, 12:57


おひさしぶりです!
いやもう久しぶりって域ははるかに越えてるんだろうけれども。

16日に、愛しいつきもとさんと合同サークルで、ハルコミ参加してきました。
ひさしぶりに思いっきりオタクやったので今お肌つやつやです。
つかホントにオタクったの久しぶりなんだな。
ネットサーフィンも全然してなかったしな…とか思いながら
軽い気持ちで会場巡りをしてい た   ら

ちょっ、 神さまっ  その本 は
本山と山ノ井だと…!!!!!   馬鹿なっ!


思わず立ち尽くした2008年春。 
しかもたぶん1サークルさんじゃなかったぜ。
生きてて良かった! どっちが上とか下とか同でもイインダヨ!(グリーンダヨ!)
私は3年4組が絡んでさえいれば、あまつさえ同じコマにいればそれだけで満足できるんだからな!
一瞬の迷いもなく3-4本を買った人間がいたら私です。 ウフフ!
だがしかし私が買い物に出たときにはことごとく売り切れていたんだがな。
orz
再版お願いしに土下座しようかしら…

あとは水谷と栄口の心底惚れ抜いてるサークルさんの本が大人買いできてよかったです。
もう神。 どう考えても神。 
他の戦利品を読んだりして、世の中には抗いようのない天才はいるんだなぁと実感しました。

やむたんとかたまきぬとかに会えて楽しかったー!
つきもとさんとは原稿合宿だってしたんだぜ。 
合作したSUMOUペーパーは、お客さんの失笑を買えてよかったで巣。
通販とかのふくろに有無を言わさずつっこみますね。


おたくがやっぱり楽しかったので、
いい加減サイトを動かそうと思います宣言をここにしておこう。
2008も桐青でいくぜ。

M-1観てるです 

December 23 [Sun], 2007, 20:26
ウオオイ!! 麒麟でないのかよ!
とーたるてんぼす、割と愛しているので優勝するように祈っている。




「24日? 部活だけど」

私は準太に夢を見ている。

ふたつきぶり…!? 

December 17 [Mon], 2007, 22:11


リハビリティション


どうもお久しぶりです。 とか 言ってみたり

日曜日にぴーたんとつきもとさんに久々に会いました。
2時間くらいの逢瀬だったけど超楽しかった。
やっぱり私は生粋のおたくだったんだなぁ。

そんなこんなで久々にりおじんです。
防寒具の色に統一感のない利央が書きたかった。 それだけなんだ!

りおうならば許される 

October 28 [Sun], 2007, 20:08
こんばんは!
ハロウィンとりお誕を一気にすませる魂胆です。
へんな帽子を被った利央



一年がすぎるのは早いものです。
今年ももうすぐ終わってしまいますねー。
というか日が過ぎるのが早い。
私は原稿を一日も早く書き上げねばならない!
最近、家に帰っても寝るだけになってしまって、
なんかこう部屋も生活も 人として終わっています orz

日記も飛び飛びになっていて、サイトどうすんの的なこともしばしば尋ねられるのですが、
やっぱり桐青っこ描くのが楽しいので、
このまま少し続けていきたいと思っています。
ていうかアフタ買ってねぇ! 
明日コンビニにあればいいなぁー





また歯医者に行かねばならぬ 

October 18 [Thu], 2007, 23:33


お久しぶりです!

アンケート、ご協力いただいてありがとうございます☆
今週末、だにこさんと再版しにいく予定です。 なんか楽しそうなんだぜ。

通販についてご連絡いただいた方たちにはお伝えしたのですが、
なんか郵政民営化にともなって、
小為替の手数料があほみたいに高くなってしまったようですね!
自分とこの通販は小為替でやってたので、
手数料ばかりかかってしまって申し訳ないのです。
別の通販方法を検討中ですが、なにかいい方法ないですかね。
100円の小為替買って手数料100円とか、私は嫌です。(くりみつは貧乏人です)


それから、あるアンソロに参加させていただけるそうです。
もったいないことです。 ありがたや…
せめて紙面汚しにならぬように頑張りますね!

お題だけ聞く限りでは、なにやらエロスです!!
語弊があるかもしれませんが、私の腐った耳にはそういう風に響いた。
しかしまぁ、いすれにせよ私にエロスは描けないしな。 他の作者様におまかせします。
実はまたうっかり締め切りも近いです。 
冬の大祭で発行されると伺ってます!


最近、相方の身の回りに天然ほもの人たちがいるらしい。
電話で話をきくと大変参考になる。 いや、興奮する。 フンフン!

おしらせとか云々 

October 05 [Fri], 2007, 10:10

気がつくと あっという間に日がたっているから油断なりません。
もう五日ですか。 というか10月なんだな… orz


9月30日に 応援団オンリー参加させていただきました!
当日の3時過ぎまで製本で発狂寸前だったんだぜ。
家にあるホチキスが使えないんだもん!

全体重とあらん限りの筋力で一気にホチキス!→針曲がる→針取る
を延々繰り返して、俺精神崩壊
だめホチキスの芯を山盛りにしても まだ全然できなくて、
しかたねぇ残りは会場でホチキスだ!って思ったら当日ホチキス忘れて、
会場へ向かうコンビニでしぶしぶ買いました。

文房具は、文房具屋さんで買うのが一番いいとおもっていたんです。
でもね、すごいんだ、
コンビニで買ったホチキス、紙の厚みをものともせずに、
片 手 で と ま る ん だ ぜ !
びっくりっていうか、むしろ感動しました。 ポカーンとした。
おかげさまで、開場前には余裕で製本できましたとさ。



ホチキスについて熱く語った後ですが、
オンリーは本当に楽しかったです。 スタッフの方がすごくてきぱきしてた。
先日と同じくDに子さんと合同スペースでした。 独り占めですやません
誰かと一緒に参加するのが好きです。 ひとりじゃ寂しくなっていかん。
話しかけてくださった方、スペース見に来てくれたかたありがとうございました。
Tきもとさんもいらしてたので、拉致してご飯食べました。
次の日 仕事が早くなければ もっと ね  うーむ
つきもとさんの強行軍っぷりと
だに子さんの人生における全力疾走ぶりに度肝を抜かれました。
くりみつももっと全力で人生を生きるべきだ。




9/30の新刊の表紙(一部)です

ここでお知らせですが

7/1に発行した だに子さんとの合同誌(ここ重要)「愛、燦々」
再版しようかなーというお話になりました。
 ※阿部+水谷本です!※

でも正直 どのくらい作ればいいかわからんのです。 阿部と水谷だし
ここ見てる人はあまり多くないと思うし オフラインのページでもお伝えしますが
ちょっと興味ある方は オフラインのページでボタン押してくださいませ。
参考にしようと思うのです。

そんではー!

ひょっこり… 

September 20 [Thu], 2007, 11:32



お久しぶりです。

迅たんと慎吾さんの真ん中バースデー!!
去年真ん中バースデーで大騒ぎしてからもう1年か…
はやいとか言ったら負けな気がするので言わないけど、はえーよ!
もっとね、こうあふれ出さんばかりの幸せの表情を書きたかったんだ。
画力 が ほしい!


いそがしいののピークもなんとか脱しそうです。
月末のオンリーに向けて、なんとか一冊仕上げたい所存です。

無題 

August 24 [Fri], 2007, 20:48

もう 本当 すみません

日記すら全然書けてなくて
メールも溜めに溜めて全然返せてなくて
本当にうれしくてお一人ずつ全力でお返ししたいんですけど
できてない自分がいやになってしまいます
書こうと思うほど 今なんだか書けない心理状況にあります
許してください

リアルの生活のほうをもう少しなんとかできたら
まともに更新します
うーーー しつれいします

みつばちとてんとうむし 

August 17 [Fri], 2007, 10:45


ゆうえんちでこういう格好した子どもを見ると幸せになります

ということで 出来心で書いた 今は反省している


地元の高校はさいたまとの接戦(人呼んでぐんたま対決)(誰も呼んでいない)を制して今日3回戦です
見られないけど…
2回戦は家族親戚総出でテレビ観戦したよ!
昭和30年代の感じをリアルに体験したよ!

2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像琴菜
» イベントに行ってきました (2009年12月11日)
アイコン画像
» イベントに行ってきました (2008年08月11日)
アイコン画像tmk
» イベントに行ってきました (2008年06月30日)
アイコン画像はるな
» ハルコミ行ってきた (2008年03月20日)
アイコン画像ap
» ふたつきぶり…!? (2007年12月21日)
アイコン画像くりみつ
» ( Д) ゚  ゚ (2007年07月26日)
アイコン画像羽生
» ( Д) ゚  ゚ (2007年07月23日)
アイコン画像くりみつ
» きみまち (2007年07月11日)
アイコン画像くりみつ
»  (2007年07月11日)
アイコン画像つきもと
» きみまち (2007年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gumtama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる