生活リズム

October 13 [Thu], 2011, 19:54



最近クマが目立つ。
眠りが浅いせいだろうか。

体重が4月から4キロ増量。
これが一番の悩み。
去年落とした分きっちり戻ってきました。
だらしない。

みんくんみたいな男子が現れたら全力で痩せれるよ。
恋の力って本当にあるんだと身をもって知った去年です。
まじかぼちゃ系男子頼む・・・


やー、今年中に戻したいです。



hihi-n

October 10 [Mon], 2011, 3:29



突然馬様ブームが来た。
本当さっき突然。



仔馬時代可愛すぎて・・・
たてがみあると本当幼くなるなぁ。
今はダンディな石原軍団系だけどそれも好きだ。

馬の激しすぎるリアクションがたまらなく好きだ。
ウンシヘの絡みが好きだ。

馬様、体調には気をつけてね。
楽しそうな馬様を見てるとこっちも楽しいんだ。


そんな感じで今私の馬フォルダが火を噴いております。ヒヒーン。


October 09 [Sun], 2011, 16:17


寝る事にも飽きた。
廃人まっしぐら。

やりたい事はあるけど時間とお金がかかる。

今の私本当つまらない人間だと思う。
目的見失うってこういう事なんだろうなぁ。

今からでも遅くないだろうか。







北欧

October 07 [Fri], 2011, 14:51



私は北欧系に弱いらしい。
中性的だとドストライク。



Johan Palm

同い年とか信じられん。
気になって曲も聴いたけどドストライク。
お腹の痛みも癒えましたわ。

おつかれさま!

October 03 [Mon], 2011, 19:46



\ヒチョルが宿舎に戻ってきたー!/



先週に戻ってきてたんですねー。
髪が伸びてる!やっぱり健康的なお肌になった気がする。
一か月訓練お疲れ様!!
二年間頑張ってください◎

このサジンのみんくん可愛すぎておっとっけー。
最近本当に可愛くて心臓モタナイ。



ドンドンドンヒ

September 28 [Wed], 2011, 14:54


\シンドンセンイルチュッカヘ!!!/



最近本当にスマートになってますますかっこよくなったシンドン!
銀髪も似合ってる◎
このままスマートになっていくのかぷっくりに戻るのか気になります 笑




優しくて頼もしいシンドンが大好き!
これからもカッコイイダンス見せてください◎
ファイティーン!

南瓜に撃たれたい

September 26 [Mon], 2011, 21:47


A-CHaのMVフルで上がってましたね!


とりあえずみんくん可愛すぎてオットッケー!
天使まじ天使。



やー本当可愛い。
かっこいいけど可愛い。
茶みんの可愛さパネパネっすチャラへ先輩!!!←



もうね、カボチャ王子に撃たれたら本望です私。
ドヤ顔で撃ってください キリッ



これちょっと危機感じた。



ギュが影分身してるよ・・・
みんくん逃げて!!!




ポンデリング

September 26 [Mon], 2011, 21:28



A-CHaの兄さんの衣装についているループタイ。
じゃなくてポンデリングを見るとすごくポンデリングが食べたくなります。



金色のポンデリングだなんて・・・兄さんリッチだわ・・・


ポンデリングといえばポンデライオン。
兄さんポンデライオンに似てる気がしないでもないんだよね。


ポンデライオン

可愛い可愛い。

兄さん

何でしょうこの可愛いジョンウンさん。


とりあえずどっちも可愛いよ!!!←
兄さんミスドのCMに出てもいいと思う。
ポンデ兄さんとか最強に可愛いと思うの。



カメラボーイ

September 25 [Sun], 2011, 18:12


やっとA-CHaゲット!
今日入荷したの確認して光の速さで街へ。



やっぱりかっこいい。
タートルネックスバラシイ。


そしてみん君のポージングにノックアウト。
せくしーみん!



A-CHaのティーザー本当素敵。
みんな大人の色気が漂ってる・・・


Oops!!聴いてヒニムは宇宙大スターなんだなと改めて思いました。
かっこいいよヒニム!!
Oops!!歌詞も曲調もかっこよくてすごく好きです。
公式エルモなところも好き 笑



ベージュが好き

September 23 [Fri], 2011, 21:46


今日は彩子ちゃんとショッピングー。


ラティスで指輪とネックレス。



指輪とか全く付けないけど買っちゃった。
ピンクベージュが可愛くて一目惚れ。
ネックレスはベージュのカメオが付いてて素敵。
カメオluv!!


g.u.でタートルネックとグレーのカーディガン。
古着屋でベージュのVネックカーディガン。



全部1000円以下◎
古着屋で買ったカーディガンが315円で一番安かった。
タートルネックは気付いたら手に持ってました。
似合わなかったら笑っとくw

今日はいいお買い物ができてハッピーな一日でした。
そして気付いたらベージュばかり。
最近ベージュ系のものが好きです。
黒×ベージュが落ち着く。


profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s.mido
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
音楽と服が好き。

まったりSJペン。
キュミニスト。
みんくんの女子力が欲しい。
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
P R
category
http://yaplog.jp/gumsyrup/index1_0.rdf