aaa 

2006年02月04日(土) 0時07分

あああ 

2006年02月04日(土) 0時06分

あああ 

2006年02月04日(土) 0時03分

ちょっとね。 

2006年02月04日(土) 0時02分

私用で使ってます。笑

そーざい。 

2005年07月22日(金) 23時04分

↑近所のケーキ屋さん。


↑ワインボトル。


↑グラスさん。青いのは琉球の。笑


↑さくらんぼさん。甘かった!幸

友人の。 

2005年06月24日(金) 23時39分


友人のペットボトル(+巾着)を激写。
上手く撮れたような気がしたので。
でも加工すりゃ良かったなー。

C 

2005年06月23日(木) 21時48分




不透明度をもっといじったりすれば良かったかもね。

果たしてコレ使えるんだろうか。

B 

2005年06月23日(木) 21時45分




ひとつ重くてUP出来なかった…(ショボ)
やっぱページ作ろうかなぁ…。

続・素材。 

2005年06月23日(木) 21時39分
またどうぞ。





電柱なんだわー。
電柱・電線好きなので贔屓なりそうです。うひゃひゃ

素材みたいなん作った。 

2005年06月23日(木) 21時33分
写真を加工して背景素材みたいなん作ってみました。
いないと思うけど、万が一使いたかったら勝手に保存して使って下さい。
でも二次配布だけは辞めてくんさいね。ワラ
地味に紹介して、溜まったら部屋でも作ろうかなぁ。(挫折しそう)
報告も自由ですが、もし良かったら一言でももらえると嬉しいですかなり。



葉っぱ加工してちょっとお気に入り。悦
全て白背景用です。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gumphoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる