お出かけしたいです 

2009年08月13日(木) 20時15分
もう8月に入り、大学も夏休みに入りました。
夏休みと言っても、ほぼ毎日サークルのために大学に行っているのですが^^;

弦楽器と吹奏楽、両方とも午後からなので、まだ楽です。
文化祭で演奏する曲が決まったので、やる気も出て来ましたし♪

さてっと、このサイトの主であるコスプレですが…
全然やっていません(苦笑)

なかなか、行けるタイミングがつかめないのですよー。
一人で行くのは出来ないにわとりさんなのでw
あー、早く行きたい!
幻水とか遥かの千尋とかやりたいよー。

特に、幻水の王子かリムをやりたいのです、はい。

夏休み中に、1度はコスをしたいな…!!(毎回言ってる気がします)

行きたい行きたい 

2009年07月19日(日) 19時31分
イベント行きたいです…。

中々、友人たちとも日程が合わず、いけてません(汗)
しかも、今月末は一気にテスト&レポートとか。
これが終わるまでは、行けないですねぇ…。

あ、8月になったら、結構平気だろうから…い、行きたい…!!
Dグレしたいです(主張してみる)←

さてっと。生存報告的な日記のつもりだったので、今回は短いですが、終わります。
レポートやらねばー!
質的研究!
心理学は、理数系もあり、苦手な私には少し苦労します^^;

晴海でコスプレ 

2008年08月31日(日) 22時28分
大学の友達と、3人でイベント参加して来ました♪
久々のイベントで…ひーひー言いつつも、楽しかったです^^



今回、一緒に行ってくれたのは…
左:メガ猫
右:hana
です。

途中で、衣装交換なんかもして、2種類の彼女達を見れて、目の保養でした(笑)



後半は上の通り!

私が会いたかった人にも会えたし、いろんな人(キャラ)を見れたし…今日は良かった。
2人とも、「来月も参加したいね。」って言ってくれたので、今まで以上にイベントに行けそうで…うへ、楽しみですv

追記に、撮影させて頂いた写真と、一応私の写真です。

夏コミ行きます 

2008年08月14日(木) 1時07分
今回も、コスプレをするわけでは無いのですが…
夏コミの1日目のみ、行きます!

2日目も行きたかったのですが、元々入れる予定のものを外せないので…泣く泣く諦めて…ます…。
友人達は2日目も行くので、欲しいものを頼もうかな…?
欲しい物を決めておかなくちゃ(><)

1日目でも、私の好きなサークルさんが少し出るそうなので…それを購入しなくてはっ!
幻想水滸伝ものが特に欲しいなー。
テイルズもいいけど、1番は幻想水滸伝。
あ、ネオロマとかもいいよねぇ…(笑)

コスプレの方でも、会いたい人がいるので…今回こそ、コスプレ見に行くぞ…!!
友人も一緒だから、たぶん大丈夫!頑張る。

…あー…明日の予定は面倒だな…。
でも、やらなくてはいけない事だから…行かなくちゃ。

ちゃんと行けるように、そろそろシャワーあびて寝よう。うん。
私しか家にいないので、気楽すぎて生活乱れます(笑)

試験開始…! 

2008年07月25日(金) 0時11分
大学入ってから、初めてのテストです。

実際にテストを行う教科は少ないのですが…ですが…
よりによって、苦手な教科ばかりがテストです(汗)

憲法とか、社会系?があまり得意ではないのですよね…(苦笑)
暗記が苦手です………キャラとか漫画とかゲームの事は覚えるのに←

明日(日付では今日)からテストです。

うん、この後は少し勉強して…寝る!
早く起きて勉強だ(><)

最近は、全然コスプレとか出来なくて…やりたくて仕方ないです。
夏休みとか、行きたいなー。
サクラとか、リムとかやりたい。
翠星石もリベンジしたいです。
日野ちゃんもやりたいし…幻水5の王子もやりたい!

やりたいばかりで、中々実行出来ませんが…(苦笑)

イベントには、誰かと行きたいのが私なので…高校の友人に声をかけてみるかなー。

誰か、一緒に行かないかい?
イベント行きたいコスプレしたいぐぇぐぇ(何)
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梶川紫苑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・ゲーム-RPGが好物です
    ・音楽-最近は雑食
読者になる
ヲタクでお勉強よりもゲームが大好きな、どうしようもない者です。 基本はお気楽人間。
最新コメント
アイコン画像梶川紫苑@管理人
» 占い (2007年05月10日)