センター終了!! 

2005年01月16日(日) 20時46分
終わりました・・・、色んな意味で^^;
まぁ、実際は良くもなかったけど、めっちゃ悪くもなくって感じ。
足切りはさすがにまぬがれてると思われます。

ただ、強いて言うなら英語はもっと取りたかった!
9割いってると思ったんだけどなぁ〜。
やっぱ長文のほうは、1つの配点がデカイ・・・。

数UBは本気で終わりました!(笑
受験をなめた点数取ってしまった・・・。
それに比べ、数TAは過去最高点!!
結構簡単だった〜、かな?

国語はノーコメントで(笑

世界史は90・・・、正直もっととりたかった!
そんな得意じゃない人とも、あんま差がついてないと思われる・・・。
ま、まぁ2次では見せつけてやる!!(何

と、一応センターは終わったわけですが、正直ここからが本番!!
この一ヶ月半、気を抜かず追い込んでいこうと思います!
ちなみに第一志望は国公立だったんですが、
最近、某私立W大学に変更しました。国公立は第二志望。
ってわけで、気合入れてきます!!

よっしゃ、P’UNK青木じゃあ!!(意味不

明けました! 

2005年01月02日(日) 19時22分
遂に2005年がやってきてしまいました・・・。
センター試験まであと、13日!
はぁ〜、今から少し緊張する・・・。

それにしても、私大は受験料だけでいくら取るんだって話し!
二十万越すって・・・、アリエネェ〜!
合格したとして、延納するのに約三十万・・・、アリエネェ〜!
ここぞとばかりに搾り取ってきますな、私大は。

金の話しと言えば、バイト。
浪人したら分からないですが、大学決まればすると思われます。
結構時給の良いバイトってどんなのありますかねぇ?
そっち方面の情報に疎いもんで、高いってゆ〜と、
ホストしか思い浮かばんのです(笑
家庭教師はど〜なんでしょう?
金銭面は別として、この職業に対して、そんなのないと分かっていても、
ロマンスを思い浮かべてしまう思春期の男共は少なくないはず!(笑

と、まぁ馬鹿話はここらにして、勉強!

2004年もあと少し・・・! 

2004年12月30日(木) 18時32分


とゆ〜訳で、皆さんはどんな一年でしたか?
充実した一年でしたでしょうか?
前に魔裟斗が、「去年の俺より今の俺のほうが絶対強い。」
みたいなニュアンスの事を言ってたんですが、
これってかなりの努力に裏打ちされた発言だと思う。
自分は果たしてそう言い切れるか?って言うと、
やっぱり疑問・・・。
でもとりあえず去年よりは勉強してる!(笑
当たり前なんですが^^;

ふぅ〜・・・ 

2004年12月29日(水) 18時41分


冬休みに突入してから、けっこー勉強してる気がします(^^;
まぁ受験生は皆そんな感じだと思いますが。

勉強の合間に、Gackt結構聴きます。
何気に好きなんで。
そんだけです(笑

センター試験・・・ 

2004年12月24日(金) 2時32分


あと一ヶ月をきってる訳ですが・・・、
英語&国語は波があるわ、数学は取れないわ、
正直、不安だらけですね(^^;
そんな中、唯一模試などでコンスタントに九割以上取れるのが、
世界史なわけです!
好き&得意なので、将来もそっち方面に・・・、
なんてのも考えたこともありましたが、
教師とかはあんまり興味ないんで、やっぱ止めました。
ま、とりあえず今は目先の試験です!
理科に関しては、12月までほとんどノータッチだったので、
本気で慌ててます・・・!(苦手

最近になってやっと危機感を覚えてきました・・・。
はぁ、イイ結果出してぇ〜〜!!

ちなみに自分は文系国公立志望です。

とりあえず・・・ 

2004年12月22日(水) 21時37分
どうも初めまして。
タケってゆ〜18歳、一応受験生です。
余裕とか全然ないのに、
なぜかブログを初めてみようと思っちゃいました〜・・・。
出来る限り更新していきたいです!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gumogandon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる