かえりたい

September 08 [Wed], 2010, 18:23
うー・・・・。

学校に戻ってから3日目。

き、きつい・・・・・(>_<)

やばい、この精神的疲れ。
しかも時差ぼけもやばい。
地味に来てます。

さみしいなぁ。
家に帰りたいなぁ。
やっぱhome sweet homeだなぁって。感じる。
やっぱねー。

他人だし、もともと。
あれ?Who am i?
優ちゃんって、”うち”ってどんな性格だったっけ?
そんなに変わった?
本当に?
それとも、そっちが変わったの?


なんでこんなにめんどくさいの?


だから関わりたくなくなる・・・人と。


そしたら、気づいたら友達少ない笑

さっきも。
KYさんが。

みなみが部屋に来た時に
聞こえたらしく

「○がちゃーん!って呼ぶ声聞こえたけど、でもそんな風に呼ぶ人なんていないようなって思った!笑」

って言われたけど・・・・・・・・・。

まぁ事実だから、結構ショックっていうか・・・ね笑
そんなはっきり言わなくても><
だから最近彼女に冷たくなるのかな。


あーーーーめんどい。


きらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいきらいやだーーーーーーーーーー:(
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gummybear
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる