3/14Matthew's Best Hit TV+ 広末涼子・アンガールズ・レギュラー・次長課長 

March 15 [Wed], 2006, 23:24
なまり亭はめちゃ面白かったですね!
あー広末チョー可愛いよー
テレビで見た事ある人がたくさんいて…って貴方もだよ!って思ったら
おめーもそうじゃろー!って井上さんバリなまり突っ込み(´∀`)イイヨー

岡山のアイドルは後藤紀子ー!皆見て育ったけえ!
とテンション上げるさっとんに何故か微妙な準ちゃん…。
実は後藤紀子さんは準ちゃんのお姉さんだったのだー!!
っていうのは冒頭見れば全然分かることなんですが(笑
しかし準ちゃんのお姉キョウレツ!てかかわいらしい!
お姉ちゃんといえばすべらない話での「姉がレズです」でお馴染みですね(笑
後々「おなべの人を好きになったおこげ」だと準ちゃんは訂正したわけですが。
姉の行動範囲がどんどん狭まると準ちゃんが言ってたので一般人なのに
大変だ…と思ったけどあんな明るいお姉ちゃんなら大丈夫やね(*^ー゚)b
しかし準ちゃんも言ってたけど何故あんなにトーク慣れしてるのか(笑
あのキャラは天然なんだろうか。準ちゃんの周りには天然だらけ?
相方もオカンも天然だし(笑

3/6 SMAP×SMAP 

March 14 [Tue], 2006, 23:03
SMAP with Monkey Majikめちゃめちゃかっくいいいいいいいいいいいいいいいいいい

…ごめんなさいいきなり先週の話題でゴメンナサイ_| ̄|○
録画したのになかなか見れんかったのよコレが…。

慎吾の棒術+ウッキー+衣装かぶっちゃってても歌う。
はー最強カッコよすぎだよ。慎吾の衣装もかなーり好みだ
ノースリーブスキーなので。慎吾の腕のガッチムチ加減が好き
おいしいリアクションのキューティハニーは
びっくりするほどデカかったけどね(;´▽`)
いやいやムッチリ具合すらも愛しいぞ本気で。実は痩せてる頃は
慎吾にあんまり興味なかったんだけど年取って大きくなるたびに
好きになっていったのです。新選組!で撃ち抜かれて今や一押しですよ
わからんもんだ…ケータイの着メロは最近ずっとあろはわい。
Monkey Majikカッコよかったからメール音にしようかな。

新作コントもありましたね「すべりアンハスキー」
犬メイクがかわいくてたまらん。かぶりもののフカフカ具合も
寒ギャグもツボった。犯人役の大倉さん西遊記でもコントでも共演だッ
新選組!にも出てたし何気に好きです大倉さん。
背がめちゃでかくてカッコイイよーヽ(´ー`)ノ

メガネ部。
最後のシーンの葉巻くわえてオネエちゃんはべらす慎吾最高
中華屋の洗い場でバイトする慎吾もカワイイ。
洗い場でバイトというとちょっとカルピンを思い出すけど(笑
たっくんも怪しい先輩だけどトムさんの胡散臭さにはかなわないなー
あれもうブラザーじゃなくて小柳だもん。

ビストロは倖田來未ちゃんの作った野菜炒めを美味しそうにたべるメンが
皆かわいくて良かった。ヒロちゃんご飯オーダーするし(笑
うざみちよかったようざみち。うざみちって名前がイイネッ
來未ちゃんの指に絆創膏巻くジェントルたっくんかっこよ杉。
たこ焼きシュークリームマジで美味しそう!あんなの作りたい
いやあ充実した回だったのですね。
ああもうなるべく録画貯めたくないよ。
今週のスマスマも今日のマシューSPも早く見たいなあ(;´-`)

3/9うたばん(ELT+次長課長) 

March 12 [Sun], 2006, 1:26
歌ゲストはELT。持田香織持込企画という事で何故かタンメンが…
「おめーに喰わせるタンメンはねえ!」
チャーンチャラチャララララー♪と次課長さん登場!
Dear My Friendを歌うもっちー準一&上めギターのいっくん聡。
ではここでショートコント…と行こうとしたところ
「Vシネマ!」とタカさんにふられる
「俺もタカさんもアレ好きなんだよー」中居まで(笑
持田さんと初対面でVシネマ…といいながらしっかりやる
準ちゃんさっとん。下半分にモザ掛けられてるよΣ(゚□゚)
アメトークとかでやった時はそのまま放送したのに(笑
しかも「Vシネマのヤ○ザのSEX」と紹介されて(笑(あれは深夜だからね…)

ELTと次課長には共通点がある!と準ちゃん。
デビューが同じくらい…ELTは96年デビュー
「僕らが94年だからほぼ同期じゃないですか」さっとん2年は割とでかいぞ!
次長課長は上阪当時は一緒に住んでました。ELTさんもそうですよね?
持田伊藤「実家から通ってました」…おーい全然ちがうやんけ!
だって河本んちは貧乏だったんでしょーとタカさんにふられて
天下のNHKアナウンサーに実家をゴキブリホイホイ呼ばわりされた事を告白
家におかんがいるのにゴキブリホイホイみたいな家と尚いわれたと…。
ひでーよアナウンサー(笑
それにしても準ちゃんは実家ネタやら家族ネタが豊富すぎる。
この後のおかげですでちょっとびっくりしたよ(笑

3/7アドレな!ガレッジ(合コン企画) 

March 10 [Fri], 2006, 2:52
アドレな!ガレッジ。もっと深い時間だった頃からはほぼ毎週見てます。
合コン企画で嬉しげな次課長。テンション上がりまくり。
これはでも本チャンの企画は知ってたよね。私も分かったし(笑
マーガリンちゃん、マック、あつしはこの企画ではお馴染みですね。
マーガリンちゃんはバレーボールが得意だよv(いらないトリビア)

写真を撮るとしたらどんなポーズを要求する?と質問し
いきなりさっとんの膝の上に座って写真撮影会するマーガリンちゃん。
オネエちゃん綺麗〜やっぱり牛乳飲んでるから〜〜☆と
テンション高い初登場神宮前せい子ちゃん。
この人どこかで見た事あるな…。どこでだっけ?
さっとんマーガリンちゃんに膝の上に座られてもあんまり動揺もせずに
一緒になってピース決めてるし(笑
ボーリングであつしに抱きつかれて困ってるんだけど強く拒絶しないし(笑
優しい子だよさっとんはヽ(´ー`)ノ
準ちゃんフリータイムでひとりぼっちに(笑
やけ気味にひとり卓球、ひとりビリヤード、ひとりボウリング
「…帰ろかな…」あああ;オイシイんだけど悲しい(;´Д`)
カラオケ大会する事になってはしゃぐオカマさんたち。
マジモードでボソッと「おれめっちゃうまいよ」と準ちゃん。
マジでうまかったよ中西の歌!最高得点オメヽ(^∀^)ノ
ご褒美はオカマさんと温泉混浴だけどな!ヽ(^∀^)ノ
マックと2人でって事だったのにせい子ちゃんとマーガリンちゃんも乱入。
「あーんモチ肌〜〜」と準ちゃんの肩やら腕やらに噛み付く2人(笑
嫌がってたけどマジでモチ肌だもんなあ…おいしそうだ(何
さっとんも歌はうまい訳ですがカラオケで高得点取ると
オカマさんと混浴なので必死に得点を取るまいと考えたさっとん
「チョンチャン£%#&*@☆★●◎◇▽△※@*〜♪」と
謎のデタラメ広東語で歌い始めた!(笑
「メロディあってるから点取るで」
準ちゃんいい指摘だっ。たしかに歌詞デタラメだけど上手いよ(笑
そこでメロディもつけず殆ど演説のようになるさっとん。面白れーー

3/6ネプリーグ 

March 10 [Fri], 2006, 2:46
ネプリーグはボキャブラ芸人vs若手芸人対決
バランスいいチームだ。。次課長以外土田より年上(笑
長井さんかなり昔からいたもんな…昔爆笑大問題て番組で
(大爆笑問題だっけ?)アシスタント&コーナー間の一発ギャグ
やってた。間違いない!がブレイクして良かったなあ。
小力。いいよな。歌うまい!高音が難なく出るのが凄い。
徳永をオリキーで歌えるのが凄い。イロモネアの「ゴルフ」が
かなりツボった。竹山さんはいい感じに
キレキャラをモノにしてきた感じ←エラそうだな自分。
ジジイ呼ばわりでキレまくりなんだけど何だかんだで
人のいいオッチャン風味なのがいいな。

さて次課長。準ちゃん早速タンメンキター(゚∀゚)
漢字問題にも出てたね。さっとんは読めなかった…
(なぜか今回から準ちゃんさっとんで。)

スマスマ+天声2人旅 

March 04 [Sat], 2006, 10:50
歌がなかった…エンディングトークも無し…なんでやねーんヽ(`Д´)ノ
ボウリングがあるといつもこうだよ寂しいよー。
でもボウリングの慎吾はむっちゃカコカワいかったので許す!←何様だ
ああいう衣装+髪型ダイスキ(*´∀`)天野君にとびつく王子。
温泉行くのかな(笑 無理か。でも天声で露天風呂あるし3人でも行く
企画あるみたいだしねー楽しみヽ(´ω`)ノ
チーム換えしたのってはじめて?しんつよチームはほのぼのしてていいな。
拓哉兄ちゃんが引っ張ってくカンジの木村慎吾チームも好きだけど。
ていうかそろそろ中居参戦希望!
剛仕切り笑)で中居木村・吾郎慎吾チームとか
うわすげー見たい見たい見たい。夢のツートプチーム。
…無理だろうけどもね(;´ー`)
白取さんも好きキャラなのでうれしいなー慎吾のスカート姿はモエるなあ。
キムチにブルーベリージャム…最初まずそうにしてみせて実は
まろやかになって美味しいっていうオチ。おすすめ!と書いてあったけど
私はキムチ食べれんので無理無理。ちょっとやってみてよと妹に頼んだら
即効断られたよチェッ。
ビストロはー。シースルー!!ムチムチ!一応表情・ポーズ決めた後で
なんだか恥ずかしそうな慎吾カワユス!!!デザートも可愛かった。

天声はウドちゃんと2人旅。「やだ」「何しとんじゃぼけー」と
王子キャラ(どSキャラ?)全開な慎吾がいい!年離れてるんだけど
気のおけない友達同士ってカンジでマジでいいかんじですよ。

井上さん男前1位・河本さんブサイク8位とな 

February 28 [Tue], 2006, 21:05
いやいや河本さんはブサイクじゃないよ!カワイイよ!
面白カワイイ顔って事でひとつよろしく
井上さんは一位すごい!凄い人気だもんね〜
でも本人特に気にしなさそう。そんなところがたまらないです。

フレパ。
元気よく登場次課長さん。いつもハツラツ。好きだ。
河本さんウォールクラッシュ大成功。
一回目は失敗して「えええーーーーーーっ」と井上さんに言われまくる。

ワイプアウト。
井上「きもん?きも?きも、きも…きもんって何ですか」

うははーカワイイ。
何か一瞬準っと呼んだ気がする(準・聡って普段は呼ぶのらしい)

ブンブンボウリングすげえ難しいよ
クイズもあんなに普段から難しかったんだっけか
アンパンマンのバイキンマンの仲間なんかわからねーって。
井上さんのDBマニアっぷりはマジで凄いね
そういえばあったよよいこ眠眠拳って。懐かしいな
ガンダム主役は答えられなくて残念。OVA主役じゃダメなんだな
TBS的にはSEEDの主役を答えて欲しかったかもしれない。
中学時代に毎日カラオケとか、河本さんの良く食べるミノの名前を覚えていたり
色んなエピソードが聞けてうれしい。
吉野家の牛丼後輩に肉をあげてたれ付きご飯を食べるって言うのが面白い
「あのダシは吉野家しか出せへん。」…また新たな井上聡天然伝説がッ(笑

ホッケーもいいところまでいったんだけど負けてしまいダーツは一個。
河本さんダーツ命中!井上さん希望のパソコンだ!
かなり喜び飛びまくる井上さんかわいいぞ。
視聴者プレゼントは井上さんの当てた…タワシ(笑

「すいませんでしたーっ」と楽屋で謝り倒す次課長さん。
また出てくれるといいなあ。ゲーマー井上さんの腕が活かせる
アトラクションに挑戦して欲しい。

夜はくりぃむのカロリーメイツ。

ウキウキウォッチング失敗 

February 26 [Sun], 2006, 22:57
いいとも増刊号見はぐったよ_| ̄|●
録画もしてナイ慎吾のコーナーに次長課長さんゲストという
私にとってはトリノ以上の夢舞台なのにもーバカバカ
しかもネタやったらしいじゃないの…ああああ。

昨日録ったスマステも今日の天声も明日見る事にしますよ
スマステちょろっと見たけど髪形が可愛かった。
慎吾も雑誌で言ってたけどそろそろ金髪以外が見たいな
黒髪がいい!24時間TVの記者会見やったとき位なカンジ。

最近のスマステはスタジオでVTRひたすら見て
小窓の慎吾がめっぽうカッコカワイイのですが
それだけというのも寂しいなあ。
ドラマやってるからベラベラは無理だろうけど
ヨガやろうよヨガ!あれはいい。
スーツのジャケットを脱ぐだけでも何ともモエがクルよ
首元緩めちゃったりしてね!うわーすげー見たくなってきた
カムバックヨガ!
剛とナマ電話!みたいなコーナーできないかな(たっくんでもよし)
ああでも裏スマ見れる地域というだけでもかなり幸せなのかもしれません。

感想日記つけ始めたばっかでこんなグダグダですんませんです。
ダメ人間ですわ(中居さんで)
まあこんなことも割とあるね!←立ち直りも早いよ

はじめまして+島田検定SP 

February 25 [Sat], 2006, 21:55
はじめましてチョコです。
好きなTVの感想などをここでちょこちょこかいていきたいと思います。
(周りに同じ趣味の人がいないんだよぉヽ(`Д´)ノ)
SMAPの慎吾とお笑いコンビの次長課長さんが大好き。
慎吾以外のSMAPメンも次課長さん以外のお笑いさんも好きですよ。。

さて島田検定SUPER。今日最終回だったんだね!
普通の2時間SPだと思ってた。前半は全く見てないよ(^ω^)
後半にやっと次課長さん登場。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TV・シネマヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!TV・シネマヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gummichoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる