んーむ 

2004年08月08日(日) 23時00分
明日九州大会に行く学校と合同練習で緊張する〜ヽ( ´_`)ノ
パート練習だとしたらチューバ一人やっし!(汗)
どーしまそおおおおおおお(誰?)ユーフォもいっしょだったらいいなあ。

生演奏を聴けるかもしれないんだし良い機会なんだけど
そこの学校の顧問の先生がダンディな先生なんすよね。
うちの顧問はセクシーな女の先生なんだけど(どんなやねん)
顧問がかがやいてるとこってステキだよ。うん。(え)

ををををを 

2004年08月08日(日) 1時24分
なんかYahooのニュースに、アトランティス大陸がどーのこーの
ってあったけど昔の海底に沈んだ大陸ってなんか
ミステリーだけど不思議で変な感じがする(何がいいたいの)
スターオーシャンっていうゲームで実はムー大陸の文明人が
作ったと思われる星で最終戦闘?があったりするんだけど
(記憶うすいから間違ってるかも)
その当時のムー大陸の文明は今の世界の化学よりも何百倍も
発展してて宇宙レベルって言われてたらしい。
すんげえなあ。

ひさしぶりっ 

2004年08月07日(土) 21時13分
昨日からお腹の調子が悪くてやっとの更新なんです('A`)
というかやっとこのblogの役割みたいな?汗
ずーっと存在忘れてました。はい。すみません。


最近小学校の友達にすごおおおおく会いたい。
なんかさ今の中学の友達はみんな中学になってからの友達だから
六年間過ごした友達とたまには会って話したいんですよ(誰)
ここんとこ一年くらい会ってないかなあ・・・。
しかもちっとその中学校の人にあったもんだから情報を
まさぐってみると、小学校の時身長150cmくらいの子が
160cm近くになってるということ。ちょっと。あと7cmの差?
抜かれますよ俺。どーしよ


これからちゃんとblogらしい更新しまあす(死ね

yaplogヽ( ´∀`)ノ 

2004年07月21日(水) 0時59分
初ヤプログ!なんか結構使い心地よさげで良かった
絵文字とかもかわいいしー…いう事ないねコリャ!(は)
パソコンから書くとなると、あんまし文章得意じゃないから色々困るけど
こんだけ楽に書くことが出来るんだったらもういいやー
メインに置こうかと思ったけどトップと雰囲気合わないから(笑)此処におとなしく
配置しておきまーすヽ( ´∀`)ノからも更新できるといいなー。
C O M M E N T
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gumlog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる