お久しぶりです。

August 22 [Sun], 2010, 13:03

かなーり久しぶりのヤプログです


今は野球をほとんど見なくなっちゃったのですが、

過去の記事を見てると、


「昔の自分、楽しんでるな〜!」



なんて、思っちゃいました。




・・・と、いうことで

久しぶりに沖縄での出来事や出かけたことを色々書いてみたくなったので

ヤプログ復活しようかな〜と思います



気長にマイペースに更新していきたいと思うので

これからまたよろしくお願いします

久しぶりすぎる。

February 14 [Sun], 2010, 2:43
こんにちわ〜。


久しぶりにやってきました。
なんかもぅ、ログイン出来なかったら
どーしよーかと思ったけれど、
なんとか入ることができました。

ホント、久しぶり。
最終更新から約2年ぶり、かな。
月日は流れ、プロ野球への熱も下がりつつあります。
・・・けれど、キャンプシーズンは気になるのは変わらない!
選手が誰かは分からないけど、雰囲気はなんか好き。
今年は、ハムを少しだけ覗きに行きました。
ファンの方、すごいなぁ〜という感想ばかり。
普段見ることの出来ない風景なので、見てるだけで楽しい^^。




また今年もドアラちゃんを見にいけたらなぁ〜。
今日の写真は、去年のドアラちゃんです。
勇気が出せず、サインも握手もできなかった(笑)。
けれど、こんなに近くで見れたのはホント嬉しかった思い出です^^



では、また気が向いたら更新していきたいなぁ思います!

謝。

August 25 [Sat], 2007, 14:07

久しぶりの更新です。


実は、更新をしていない間
パソコンのハードディスクが壊れてしまって
キャンプで写してきた写真が全滅してしまいました・・・。

だらだらと先に延ばしてこの結果。
なんだか自業自得のような気がします。
反省してもしきれない。。


と、言うわけで。
楽しみにしていた方には申し訳ありませんが
今日付けで2月キャンプでの出来事を
更新することをやめたいと思います。。
勝手な理由で本当にすみません。


このキャンプ関係の記事はこれからも残しておきますが
また新しいカテゴリを増やして更新していきたいなと思います。
そして来年もキャンプには行く予定なので
そのときにまたキャンプ関連記事を復活して書いて行きたいと思います!


それでは。
半ば放置気味だったこのブログですが
またマイペースに更新していきますね^^


地元情報発!?な記事が増えていきそうな予感・・・。

すみません。

April 07 [Sat], 2007, 0:08

キャンプレポートの更新が
めっちゃくちゃ遅れてしまって
本当にすみません。。。


今更レポ書いても・・・
っていう状況だと思うけど
レポを書くぞー!!って言う
気持ちになるまでもうしばらくお待ちください
(気分に流されやすい奴なので・・・汗)




では。

さぁ!

October 29 [Sun], 2006, 0:32
今日からここのページには
野球に関することとか
自由に書いていこうと思いマス!

と、言っても野球にも全然詳しくないんで
自分の思ったことを主に書いていくと
思うんでサーっと流してくださいね。

あ、でももうシーズン終わっちゃったんだよね。
ハマったらもう終わりなのは少し寂しいな(笑)。



ま、そんなわけで
ハムファンになってまだ数日の私ですが、
ハムの話を中心に他の球団の方も
色々知っていきたいと思います!
(中身のない話ばかりだと思いますが…苦笑)


今日の清原の話、見ながら泣きそうになってたよ。
なんか、ホントすごいなぁ。
(こんな感想しか書けない自分 ´・ω・`;)うぅ。


では、今日はこの辺で!

しむこん。

August 08 [Tue], 2006, 15:29
志村魂、おもしろかった〜♪
このまえワウワウで見ることができて
最初から見てたんだけど、
おもしろかった!!
最初のバカ殿のコントもね、
舞台でやるのとセットでやるのとでは
雰囲気が違っていて
見るならやっぱり”生”だなって思った。
コントはね、やっぱ生で見るもんだよ^^
(って言っても生で見たことないけど;)
あとは、最後の兄弟の話、これもまたよかった!
笑えるけど、最後(途中も)にほろっとくる感じでさ。
あ、中間でのあの天丼芸(?)も先が分かっているのに笑えてさ。
「○○君、どうして○○しちゃったの?」みたいな感じで(笑)
人も違って3パターンくらいあって笑いぱなしでした^−^
生で見に行けたら更におもしろかったんだろうなぁ〜なんて^^


…と、なぜこの話をしたかというと。
今日昨日に録画していたげりらっパ見ていたら
ちょうどその話が出ていたので
ついでに私の感想も書いてみました(^−^)ノ


2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょこ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R